座敷犬(ポメラニアン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:26

    あの…ワシの手牌にドラが全然来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:43

    タンピン三色とか一通とか混一あたりで打点狙えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:18

    龍を継ぐもの者やん今日もドラ爆しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:34

    ドラ爆…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:37

    初見のクソ能力者とガチってプラス収支にする
    そんな小走先輩を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:11

    これ他のゲームで言うなら必殺技もバフも出せないで通常殴る蹴るしかできなくなるようなもんなんスけどいいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:20

    能力の圧倒的アドに対して雀力が全く伴わずボコボコにされるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:16

    >>2

    できればいいですねマジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:50

    無能力者が必死になって役作って4翻する横で喰いタンに勝手にドラ3ついて4翻なんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:16

    >>5

    今はもう勝負にすらならないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:16

    クロちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:28

    こいつとは一緒に麻雀したくないですね...ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:56

    テルー戦ではドラが集まりまくってどれも切れなくなってたドラローやん
    今日も元気に自縄自縛しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:25

    ドラが集まる能力=神 打点を簡単に稼げる上に相手にはドラが来ないバフとデバフを兼ねるんや
    ドラが切れないデメリット…糞糞糞 いくら打点が上がっても手役が縛られる以上アガリにくくなるだけなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:04

    ロン リーチ一発一通…満貫です
    ロン タンピン三色…満貫です
    ロン 混一七対子…満貫です


    ◇圧勝…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:29

    もしかしてカンでドラを増やせば何も出来なくなるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:55

    >>15

    松実玄の前で大っぴらにリーチするなよ

    ドラを送りつけられて逆に振り込まされるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:17

    >>16

    照にカンされたときは暗刻にモロノリしてたから決勝の異常なスピードも含めて考えると逆に塩を送るだけの可能性もあるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:00

    >>6

    ああ通常攻撃が必殺技の奴らばっかりだから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:02

    阿知賀麻雀部で練習する時
    ドラ集まらない 赤い牌集まらない ボーリングするやつがいる 後半山を支配されるのに打った偉大なる中堅新子憧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています