32歳独身 東京在住 給与26万 家賃7万

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:23

    俺の世界ランクどのあたり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:51

    額面?
    手取り?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:44

    下から7番目くらいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:42

    額面
    事務職
    サビ残なし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:20

    あにまんやってる時点で最底辺だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:02

    手取り20~21万は割と普通だと思う
    ボーナスあるかないかで話は変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:47

    >>6

    いや上澄みよ

    地方の求人とか18万未満があるあるだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:09

    地方在住なのと手取りがもうちょい多いの除くとワレと同スペックで泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:17

    上位10%くらいだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:51

    職にもよるだろうけど東京住み30代で年収が約312万円は結構キツくね?
    家賃って家賃手当てのことじゃないんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:43

    >>7

    マジ?

    俺って上澄みだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:56

    100人中72番目位かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:00

    >>11

    地方住みの自分と同じ給料だな

    歳も性別も違うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:58

    手当じゃなくて普通に家賃は7万やで
    ボーナスはまぁ夏冬合わせて55~60万くらい?
    お金欲しいときはなんか適当に仕事見つけたりして残業する

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:03

    >>11

    手取り18万貰ってるなら上澄みと言って良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:37

    まぁちょっと残業すれば額面30行くし、平均くらいだろ
    まじで普通、ど真ん中

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:17

    世界ランクだと上位10%とかじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:20

    世界の総人口に対してG7の人口が1割くらいらしい
    ざっくりだが日本に生まれた時点で上位10%は保証されてるようなものじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:42

    ここにいると麻痺しがちだけどあにまん出来てる時点でかなり上位の部類
    地方のジジババとかネットの検索の仕方すらまるで分からんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:34

    平均ど真ん中なら上位6%くらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:59

    >>19

    住んでる国内の物価や賃金バランスが違うんだからGDPで比較しても世界ランクにはならないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:40

    まぁアレよなアフリカの独裁者と日本のホームレスどっちが上かと言ったらな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:32

    >>7

    それ高卒だけじゃね?

    地方でも大卒でそこまで低いの滅多にないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:53

    宇宙レベルだと下から19690452810番目ぐらいの低さ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:12

    >>24

    命の危険があるとはいえアフリカの金持ちはえげつないほど贅沢な暮らししてるでな

    貧富の差が激しいところほど金持ちはハンパない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:19

    俺地方の農協職員やってたけど、最初額面185000だったからな
    こっから更に保険やらなんやらの自爆プレッシャーがかかってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:31

    世界ランクなら間違いなく上位3分の1くらいにはいるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:57

    就職氷河期世代で、当時マジで仕事が無かったので低収入で雇用が不安定と叩かれていた派遣社員になってはや数十年
    年収600万円位だけど社内の平均より多少低い位なので社会の底辺だと思って生活していたが、ここのような場末にくれば上澄みと思えるような収入になっていたのか
    数十年たってみて思ったが案外雇用も安定しているし社会保障もそれなりだから、まあ悪く無い選択だったのかも知れない
    ただ下はたくさん居ても、上はもっとたくさん居ると思うけどな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:37

    >>31

    ひたってるところ悪いんだけど1の年齢が32なんでそこ基準に語ってる前提なんで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:41

    32歳の都内住みでそれは貧乏じゃね?
    7万も吸われてるんじゃ実質19万で手取りは更に少なくなるからもっと家賃安いとこに移れば良いのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:05

    30代やけどスカウト転職で年収700万の内定貰ったで
    大学行ってないし東京出身じゃなくてもどうにかなるで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:03

    東京住みと言っても中目黒と清瀬市や日野市では全然違うで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:22

    >>31

    派遣で年収600万はエアプすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:20

    少なくとも結婚相談所では地雷案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:25

    >>37

    技術系派遣のエンジニアってそんなもんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:07

    >>39

    氷河期世代の悲しい妄想か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:26

    >>40

    ん?

    現実より悪く言ってるって思ってるのか?現実より良く言ってるって思ってるのか?

    実際問題としてこんなもんだからどう受け取って妄想だと思ってるのかが分からんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:10

    地方の大卒初任給は周りだと24〜5万くらいが多かったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:12

    派遣社員の単価をそのまま貰えると思ってる氷河期世代おぢの勘違いでしょ無視でいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:08

    流石に世界基準だと日本のニートですら真ん中より上なくらいだろ
    せめて日本だけのランクにしようぜ
    それでも平均より少し上くらいだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:37

    なんか前もこういうスレ立ててなかったか?
    中卒で司法書士資格持ってて年収400万とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:46

    なんか実際のところに対してそれは妄想だって言う妄想の主張をしているのって何が言いたいのか良く分からないな
    それは妄想だって言ってる人は相手の事をどうやって知ってるんだ?妄想で妄想だって言ってないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています