テメエクソ吸血鬼!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:28

    お前ただの性癖ではないな

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:23

    ハッキリって痛そうとしか思えないのがオリなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:26

    猫…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:54

    蚊…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:40

    >>2

    本来痛いはずなのに感じてるのが激えろなんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:00

    鬼龍…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:36

    ウム、痛がられて抵抗されないようにする為の実に合理的な手段なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:04

    >>2

    子宮口突かれて絶頂するのと同じようなもんやんけ なにマジになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:34

    >>6

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:41

    >>2

    痛いのが良いのだと思われるが…

    噛みつくと書くと物騒だが実質乳にしゃぶりつく赤ん坊も同然なんだよね愛おしくない?ワシめっちゃ自分に吸血してきたメスブタの頭撫でたいし

    ちなみに某彼岸島では噛みついた際に媚薬成分みたいなのが体に入って発情してしまうみたいな設定があるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:59

    ムフフ…ワシはこれで目覚めたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:31

    なんか吸血鬼ってもう普通に絶世の美男美女が付属するようになってるから忘れがちだけど
    サイコ・パワーでメスブタを魅了してアヘアヘにしてから血を吸うみたいな設定が元々あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:52

    だめだろ友希那リサ姉を襲っちゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:24

    >>12

    もしかして吸血鬼を彼女にすれば合法的に催眠プレイができるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:01

    キモ笠…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:05

    吸血で快楽を得るって女特有の現象だと思うんだよね

    基本的に女の方が痛みに強いらしいしリストカットをするのがほぼ女なのも快楽>痛みになるからなんだ 男は痛み>快楽なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:46

    蚊だって気付かれないように麻酔成分を注入するんだ 吸血鬼が似た性質を持っててもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:56

    友希那さんに加減ができると思えないんだよね
    恐らくリサ姉は全身フェ.ラーリ状態だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:14

    本家の彼岸島もねワシは兄貴の嫁雅様に快楽落ちしててめちゃくちゃ抜けたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:08

    ほう
    バン・ドリか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:59

    >>11

    助けた女の子の血を吸ったら百合堕ちしてて笑ったのが俺なんだよね

    瞳には好き好きビームで「お姉様」呼びはあざとすぎだろうがよえーっ


    もしかして吸血には快楽が伴う設定は同性ものと相性がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:11

    >>21

    嘘か誠か吸血鬼ものは昔から同性愛も描かれていると言う学舎もいる…見てみい吸血鬼カーミラを


    兎に角吸血鬼は社会や神に背く背徳感と性描写の描きやすさ

    同種として同棲し疑似家族を構築するのも気に入った第三者も吸血鬼として引き込み娘として扱うなど相性の良さのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:59

    ウム…吸血百合は百合の中ではむしろ王道なんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:02

    吸血鬼百合ものがもっと読みたいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:25

    おそらく髪が赤くて攻めっぽい方が吸血鬼だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:01

    ったく…
    百合吸血鬼について語るならおすすめの作品教えようよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:49

    ヴァンピアーズをオススメしたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:16

    >>22

    ウム…吸血鬼映画の代表作のインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアだって明らかに耽美系ゲイなんだナァ

    (「ヒャハハハこの腐れマネモブ逆張りして名作映画をこじつけしとるでエ」と思ったらレンタル・ショップや配信サイトで見て判断しろ…鬼龍のように)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:44

    >>29原作小説 夜明けのヴァンパイア読んだけど面白かったのが俺なんだよね名作とされているだけあってゲイとかそういうの気にせず読めたのん

    フォーマットが色んな吸血鬼作品に引き継がれてると思ったね


    映画なら上にもでてたカーミラも良いっス

    アカイイトも百合吸血鬼で良いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:46

    >>2

    だから痛みを快楽に変えて抵抗を減らしてるんだろっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:02

    >>30

    まさか鼻から血を飲んでるって訳じゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:47

    >>32

    確か転んだときに顔をぶつけて伝った血をなめてるシーンっスね

    作中でも割とネタ気味に描写されてるんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:12

    >>33

    きったないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:07

    吸血で気持ちよくなる百合作品教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ同人誌じゃないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:11
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:45

    画像貼り間違えたから再投稿なのん

    >>34

    性描写は大体汚い所があるから仕方ないっスね


    >>36

    それを百合作品として認識してるっスか…(畏怖

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:47

    >>35

    ご主人様には吸わせませんって思いをさせてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:05

    吸血鬼×後輩ちゃん…
    上にでてるヴァンピアーズもそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:38
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:57

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:51

    二次元ドリーム文庫から提出する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:46

    >>36

    遊郭編は百合ってネタじゃないんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:16

    基本百合とか耽美なのになんでこれが世に出たのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:46

    >>45

    マーベルコミック原作らしいっスからね

    筋骨隆々の存在が巨悪を力で打ち払うものは割と正統派だと思うのが俺なんだよね


    古いイメージですまないっスけどあっちのヴァンパイアは誘惑者としてドラッグや暴力を振るう裏の権力者みたいなイメージがあるのでそれを同じ側が打ち払うダークヒーローさはアメリカの難しさもあると思うのん

    ふと気になったけど現代のアメリカヴァンパイアイメージってどんな感じっスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:48

    誰がクックロビンを殺したのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:33

    百合ではないけどヘルシングの吸血描写もえっちいからバイオレンス気味の百合吸血描写を描きたい人は参考にしてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:51

    もしかして吸血鬼はラブコメ(同性可)だけじゃなくてエロ・バトル・ギャグ・ホラーもいける万能題材なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:38:14

    しゃあっ!ガンバレット・シスターズ!
    もしかしてこのスレにいれば吸血鬼百合が勝手に布教されるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:22:33

    百合吸血鬼にはもっと大っぴらに吸血して欲しい…
    しゃあけどしかしこの関係性でずっと過ごして欲しくもあるっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:35

    >>50

    お前は来るカテゴリを間違えなったなボッボッ

    TOUGHカテはフルコンタクト百合カテゴリだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:17

    >>11

    血を吸われるのが気持ち良すぎて依存症になることもあり得るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:11

    すごい数の吸血百合作品が集まっているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています