この季節気を抜くとすぐ熱中症になるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:03

    この前寝坊して水飲むのが遅れただけでめちゃくちゃくらくらして吐いた
    寝起きはいっつも軽い脱水症状で起きるとくらっとするし
    暑すぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:34

    分かる
    俺も朝起きると大体吐き気するから慌てて水飲んでるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:19

    水なし断食ダイエットしてたら幻覚見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:20

    >>3

    何でそんなことしたんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:03

    普段から水分補給しておこうよ
    寝てる間にストックが尽きたら終わるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:48

    >>5

    してても一晩寝てると脱水になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:18

    いいことおしえちゃる 
    ”塩分不足”なんや 塩分がっつり摂ると体が軽くなる 
    おれが長年の研究であみだした最良の塩分の取り方は 
    ”かつお梅味噌” ”鯛味噌” などスーパーの瓶コーナーに味噌が売ってるから甘いやつを買う 
    スプーンですくって烏龍茶で流し込む3杯くらい摂ると体が軽くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:53

    喉が渇くだけでも辛くなるよね
    水分補給と冷房は我慢しないほうがいい
    学校で我慢させられてただけあってつくづくそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:47

    この時期はベッドサイドに紙コップとスポドリ常備してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています