うーん、これはクールなウマ娘!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:29

    他の二人がドヤってるのに一人だけゲート内でも無表情なので間違いなくクール

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:16

    ビリーヴも発走前はドヤ系なの意外だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:39

    右の子だけ顔大きくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:05

    クールだよ
    見た目は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:07

    デュランダルの謎のドヤ感はなんだろう
    口小さいからか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:19

    >>2

    パドックでは好調時も笑顔じゃないタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:56

    表情筋と声の抑揚が死んでるからぱっと見はクール系になるんだろうなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:35

    デュランダル顔デカくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:02

    表情自体は無表情多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:25

    完全に同じ構図で並んでる>>1だとより目立つけど

    よくよく見るとライトオと並んでるシーンだとどう見てもデュランダルのほうが顔でかいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:56

    でかい印象ないタキオンと並んでてもはっきりライトオのほうが小顔に感じるので
    これたぶんデュランダルが大きいよりライトオがかなり小顔なんだと思うんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:54

    デュランダルは目とか口とか顔パーツがちょい上寄りなのも大きい気がする
    口の位置とか他キャラと比べて顎と離れてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:09

    デュランダルの顔まんまるだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:52

    セリフ的には喜びを爆発させてるシーンでもそこまで表情の動きが大きくないんで
    感情表現の豊かさに反して表情筋さんが仕事しないタイプの無表情キャラなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:49

    センターのライトオがかなり小顔なので比べづらい疑惑があるので>>1の画像から頭部だけ抜き出して

    頭頂部分を揃えてデュランダルを真ん中にしてみた

    うーん、流石にライトオだけ小さすぎる気がするしカメラ引いてる?

    ただ同じくらいの縮尺だろうビリーヴと比べてもやっぱりデュランダルがちょっと顔デカく見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:40

    確かに狂(クール)ってるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:03

    ライトオは黒髪で顔の輪郭が隠れてて小顔に見えるデュランダルは金髪が顔と一体化してさらに膨張色だから仕方ない
    いやでもそれを差し引いても違いあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:17

    肌の色に近い金髪が輪郭に沿って垂れてるのも大きく見える原因な気もする
    多分ビリーヴとの差は髪型と髪色によるものじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:36

    目とか口のサイズが小さめだから空白部位が目立つ的な感じがする
    ビリーヴは目が大きめだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:49

    ライトオかなり小顔だよな
    なので余計にクール系美人感があるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:48

    黒髪ロング、小顔、キリっとしたツリ目
    うーん、これは委員長タイプのクールキャラに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:30

    >>14

    同じような系統でも喜びを爆発させる時があるイクノとは違うところだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:09

    >>15

    余計デュランダルがでかく見えるようになった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:27

    >>3

    >>8

    誰か私の頭がデカいと言ったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:50

    見た目はクール中身はホットな女

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:49

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f420ae215e4fefa9a50e8903f7fdc4fb0255a278?page=1

    そういやウマ娘ライトオは鞍上の待ち受けになったみたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:26

    フールビューティー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:29

    × クール
    〇 シュール

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:41

    ライトオ「やはり口元も直線にしないと」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:44

    これは間違いなくクール

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:06

    >>30

    カルスっていう新ウマ娘かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:57

    この顔のデカさで騎士を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:45

    ちなみに顔の輪郭もおそらく2種類ある
    クール・大人っぽい系はシュッとしてて
    かわいい・ロリ系はちょっと輪郭がゆるやか

    スレ画だとビリーヴとライトオはシュッとした輪郭だけどデュランダルはゆるやかな感じの輪郭だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:54

    前髪ぱっつんで輪郭見えないんで余計に小顔に見えるとこはありそうだなライトオ
    ただそれ差し引いても小顔モデルっぽいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:30

    >>7

    ここがある意味1セリフだけでどんなキャラかの説明になってて好き

    顔も声もセリフとまるで合ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:14

    表情が動かず声も淡々としたままで変なセリフを連発するから面白いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています