何って…(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:41

    ズッキュン、させただけだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:03

    やっぱ危険っすよね?
    お願い次第で自死に誘導できるんすよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:21

    AIに通じるのはどうなってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:30

    性の無い存在を虜にするってどう言う事だよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:01

    やっぱ現代組の絵面ギャグだったよね?
    いややってることは終始エゲツないんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:26

    登場エピでも全く自覚も悪意もなかったとはいえ大量衰弱死起こしかけてたしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:38

    ドレットルーパー弍式「うおおーーーーー!!ズキュンパイア様ーーーーー!!(ガンガンガン!)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:50

    >>3

    中のレプリケミーごと魅了してるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:51

    本人がちゃんと能力を把握したから後は蓮華ねえさんが持ってる限りは大丈夫だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:16

    >>4

    恋の目覚めだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:41

    >>1

    お前何なんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:57

    >>11

    何って、1人だけ人型の実写になれて、セリフと活躍に恵まれ、キャラソンまで作られたオカルトケミーだが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:05

    アレに魅了が通るのは百歩譲って良いとしても愛しさ余って自滅させるのはさすがにオカルト通り越してホラーだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:11

    >>13

    あれドレッド側が正気に戻ろうとして頭ガンガンやってるのかと思ったけど自滅まで命じてたってこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:54

    >>14

    「うおおお! ズキュンパイア様の敵は俺が潰す! ……よし、全員倒したな。あとは俺だけだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:39

    今回の映画の描写で、ヒューマギアとかにも効果ありそうみたいに思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:49

    流石ズキュンパイア様!
    ってなってた俺は既にズッキュン済みってわけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:28

    ナインテイルとかみたいな敵の手に落ちてたら本当にまずかった枠だよね。ズキュンパイアの能力適当にばら撒くだけで敵組織ごと自滅させられるとかチートってレベルじゃないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:44

    ちょっとBLEACHのぺぺ様みたいだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:40

    >>18

    ヒルビルという実例がヤバすぎるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:04

    オカルトケミーってやっぱやばいんじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:56

    ちゃんと人間態も出てきて、台詞もあったの好き
    残りのケミー達を引き連れて宝太郎達がいる未来に向かうのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:52

    >>4

    本編で爺も娘もケミーも虜にしてただろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:34

    >>13

    てっきり興奮して物をバンバン叩くやつのちょい激しいバージョンかと…お目目ハートの絵面でも誤魔化せないエグさじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています