400m継承なくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:25

    プラ4行けたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:58

    めでてえ
    可能なら編成知りたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:26

    必須スキルじゃねぇからな
    あったら尚いいくらいだもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:08

    有ればいいけど絶対必須ってもんでもないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:52

    プラ4ってそういうラインじゃないから。ある程度やってる人にとっての参加賞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:41

    >>5

    すごいでちゅね~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:36

    プラ4程度でスキルがどうとか語る意味ないから出直してきな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:41

    >>7

    どうぞ語ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:47

    自称プロの皆さんは32000余裕で行けてるってことっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:43

    >>5

    >>7

    わざわさこのスレに来て言うことでもないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:21

    >>10

    一回も32000下回ったことないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:55

    自慢したいならスレ建てれば?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:09

    お気づきだろうが、ここまで誰一人画像を貼っていないのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:12

    ないから30000止まりなんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:17

    >>1は400m継承を不要とも書いてないのにシュバってくる奴らの気持ち悪さときたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:23

    >>15

    純粋に気になるんだがスレ画の継承あるかないかでそんなに変わるもんなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:35

    なんかLOHスレやチャンミスレに口ぎたない煽りキッズが湧いてるので
    夏休みだもんね…と皆さん温かい目で見てあげましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:37

    コンセなくても33000行けたけど結果としてコンセは積むべきだったと思ってる
    ようは必要スキルは目指す場所によるとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:59

    だから何? なんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:59

    >>20

    そこでブラバせずに書き込んでる時点でお前の負け

    そしてこのレスに突っ込んでしまってる俺も負け

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:19

    地固めなくても32000余裕だったから地固めは不要スキル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:13

    有効加速なしでプラ4行けたらほめてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:13

    >>22

    ごめん君の勝ちだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:42

    何ならプラ4程度ならスキルとか何も考えずステだけ盛ってりゃ達成できるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:08

    トプロオペ固有は必須だったし、終盤迫ったときの速度も必須だった。逆にPDM解除用の開幕速度はなくても大丈夫だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:34

    >>26

    いや…パワーとか根性が必要なのはともかくその想定だと程度とか口が裂けても言えないな…特に加速問題と事故のケアを完全に度外視してるあたり

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:38

    何も考えない人は脚質をばらけさせて惨事になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:56

    >>26

    その想定は頭が悪過ぎるから口閉じとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています