む、たい焼きか…双子への土産に買っていってやるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:16

    飴が特売だな…双子に買っていってやるか
    スポーツ飲料か…最近は暑くなっているし双子に…
    携帯扇風機か…これも双子に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:54

    田舎のお婆ちゃんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:55

    お人形に自分のお金なんて必要ないもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:55

    おばあちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:24

    なんか家族についついお土産買っちゃう子供みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:39

    帰省した時孫が食いきれない量の菓子大量に与えて娘にガチギレされるおばあちゃんみある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:46

    橘姉妹とは仲良くしててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:08

    これを買っていくと双子はさぞ喜ぶでしょう…
    ああ、あちらも良さそうですね買っていきましょう
    こちらなんかどうです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:13

    普段はこうだといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:42

    最初のうちは「お~さんきゅー!」みたいに受け取ってもらえるけど、だんだん頻度も量もおかしいことに気づいて
    「そのお金は自分のために使うんだよ、私たちにばっかり使ったらダメ」とかって叱られてみてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:07

    業務外でも仲良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:05

    >>6どれも賞味期限切れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:39

    生徒たちに給料という概念があるのかは知らんけどあったら監督官は結構給料もらえてそう
    まあなにも証明できない人形に使い道なんてないんだけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:29

    最初はハーブ臭きっついのど飴とかあげてたんだけど不評だったからちゃんと子供が好きそうなお菓子買ってくるようになったんだよね…量はバグってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:57

    >>8

    まあゲーム関係ないとこでは善良かもしれない

    それはそうと死ぬほど似合わねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:04

    2人で分ける想定してないから同じもの2個ずつ渡すんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:11

    >>16

    2個入りのお菓子を見つけたら買ってくるスオウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:15

    ノゾヒカ大好きすぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:30

    ヒカリ「足りない~」
    スオウ「なに?」
    ヒカリ「かんさつかんの分は~?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:04

    >>3

    地下生活者のレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:08

    雪見大福を二人用に一個買っていって、二人から半分ずつぐらい分けてもらって、食べ終わってから自分が一番食べたことに気づいて狼狽するスオウが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:48

    >>18

    本編見てたらこいつらメスガキ気質だけど気に入った相手には協力を惜しみないタイプっぽいので

    長く付き合えば付き合うほど良い面が見えてくるので気に行っちゃうと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:30

    たい焼きはあんことカスタードとチョコレートがある
    まぁ、双子がどちらを選ぼうがカスタードは私だがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:05

    たい焼きは喧嘩にならないように全部3つずつ買っていって、自分はカスタード一つだけ食べてお腹いっぱい(嘘)だからあとは二人でとか言って渡すんだろ
    それをあっさり見抜かれて残った味も一つずつ渡されて食べ終わるまで監視されるんだ
    ちゃんと甘やかされろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:31

    エーギルのペアチケットか…

    …よし、双子に送るか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:49

    >>23

    ちょっとした欲いいよね

    食い合っても食い合わなくてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:09

    >>27

    シロコ今回は許してあげて!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:57

    普通のお土産は素直にもらうけど、スオウが超高価なものや明らか騙されてお土産買わされてる場合は売りつけた相手のことを聞いて落とし前をつけさせに行く橘姉妹

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:33

    >>27

    どうして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています