うおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:30

    サイゼリヤーーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:46

    さわやかやないケーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:05

    さわやかの待ち時間がディズニーのアトラクションレベルってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:38

    ムフフ見て見て現在の御殿場インター店を

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:43

    >>3

    店舗によってはめちゃくちゃ待つっスけど基本的にはそんな待たないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:54

    正直並び時間が長すぎて味に見合うレベル超えてるーよ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:24

    >>4

    5時間とか待てるわけないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:40

    一度食ってみたいけどそれくらいしか思い入れがないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:01

    さわやか行ったことないやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    一部の店がアホほど混むだけであんまり混まない店舗選べば問題ねえんだ

    御殿場インターは絶対に通すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:48

    >>4

    コ…コラじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:03

    御殿場インター店にこだわらなくても他の店行けばアホみたいに並ぶこともないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:32

    >>12

    ちょいちょい100分とか200分超えがあってビビる、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:45

    30分まちと平気で180分とか超えてくる店舗の違いを教えてくれよ
    アクセスっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:17

    1回関東から行ったけど1番アクセスしやすい御殿場避けるなら函南店が近めで比較的マシだったのは俺なんだよね
    まあ平日の開店直後に行ったからかもしれないけどね!グビグビ
    今見たら土曜昼だからか180分超えだったんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:10

    >>14

    その通りっスね

    ガチの郊外とかなら待ちは少ないけど行くまでに時間がかかるんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:28

    >>14

    もちろん目茶苦茶アクセス

    行きやすかったり他の便利な施設が近いとアホほど混むんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:59

    >>16

    >>17

    あざーす(ガシッ

    ふぅん行く時間と待つ時間のトレードオフということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:27

    札幌のん?

    www.fire-burg.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:35

    元々さわやかに肉を卸してたらしい会社が作ってる実質さわやかのハンバーグとしてお墨付きをいただいている
    そのまんま肉バーグも同じグループ会社のそれらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:53

    マ…マネモブさんこれあげる
    前にさわやか行った時の写真があれば寂しくないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:19

    ハンバーグだけだと物足りないからハンバーガーを一緒に頼む それが俺です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:37

    本店なのにクソ田舎だから大して待つ必要もない
    そんな菊川店を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:41

    御殿場はアウトレットで一日遊ぶやつしか行かないから逆にいいんだよ
    問題は…特に理由もなく100分超えのところだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:03

    某漫画で擦られてたから気になっていたけどそ…そんなに美味しいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:01

    >>26

    ぶっちゃけ普通のハンバーグ店…

    もちろん不味くはないけど期待しすぎるとがっかりするかもしれないレベル…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:39

    静岡民だけど何時間も待って食べる程ではないと思う
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:26

    食べる2~3時間前ぐらいに予約しておけばいいだけだよねパパ
    まっ予約は実際に店舗に行かないと出来ないからバランスは取れているんだけどね

  • 30(静岡県民のコメント)24/07/27(土) 18:56:58

    昔は待たずに食べれたし普通の店の印象だったのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:05

    >>30

    ウム...

    いつの間にか行列のできる店になってたんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:27

    静岡県民と他県民の熱量の差がアホみたいに違う店…それがさわやかですわ
    実際静岡県民のワシはそ…そんな時間並んでまで食べたいのん?ってドン引きしてるらしいよ
    ウィーク期間中Xに7、8時間待ちのさわやかの待機画面がアホほど投稿されてネタにされてたんだ ドン引きが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:20

    ヤツらはハンバーグを食ってるんじゃない
    ・・
    情報を食ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:19

    >>23

    待てよ、季節限定デザートも良いもんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:02

    俺なんか静岡在住なのに一回しか寄った事がない芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:31

    >>34

    ウム…ハンバーグで霞みがちだけどデザートも中々いいんだなぁ…

    クラウンメロンジュースをキメる為だけによくさわやかに行くワシのような人間もいるらしいよ 今のメロンフェアメニューは全部美味しいからおすすめなんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:54

    ワシめっちゃ県西部やし適当な幹線道路沿いや駅前の店ならランチタイムでも30分以内にありつけるんだよね
    問題はショッピングモールの近所や
    お前来る店舗間違えたな時間ずらしても2,3時間は平気で待たされる上に、渋滞まで引き起こすフルコンタクト迷惑アミューズメントパークだ
    待ち時間で他の店舗まで遠征した方が早く食えるんだよね 猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:27

    スパーゴ派のワシに語れない今…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:02

    長澤まさみ…すげえ
    さわやかブームの火付け役だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:49

    >>30

    お前は成長しないのか

    今はTikTokなどのSNSではげんこつハンバーグがバズるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:59

    タフカテでたまに思い出した様にスレがたつ…そんなさわやかを誇りに思う…気がする

    ちなみにワシはさわやかのライスが好きらしいよ
    あのちょっと硬い感じが好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:07

    ちなみにうちの姉は疲れたとき空いてるさわやかに行って>>12を見て優越感に浸るらしいよ

    病んでない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:10

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    さわやかも旨いけどね、煮込みハンバーグを食べたくなる時もあるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:18

    やっぱりステーキを食べに行くならブロンコ・ビリーが一番だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています