触手エロ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:38

    太古から存在するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:59

    この蛸が竿役モブおじさんみたいな喋り方してるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:20

    正直この春画現代でも通用すると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:46

    触手で巻かれてるだけじゃなく口も犯されてるのにフェチを感じますね…本気(ガチ)でね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:45

    ニーズに応え過ぎと言ったんですよ鉄棒ぬらぬら先生
    これが春画として存在してる以上は需要があったという事なんだよね…凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:37

    いつぞハいつぞハと、ねらいすましてゐたかいがあつて、けう(今日)といふけう、とうとう、とら(捕ら)まへたア。ても(ママ)、むつくりとしたいいぼぼた(ママ)。いもよりハ、なを(尚)、こうぶつだ。サアサア、すつてすつて、すいつくして、たんのふ(堪能)させてから、いつそ、りうぐうへつれていつて、かこ(囲)つておこうか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:24

    触手モノや3Pで口責めも怠らない姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:56

    エロ=美 人間の本能なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:33
    蛸と海女 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    蛸と海女…すげえ

    めちゃくちゃ詳細に解説されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:57

    ちなみに吸盤の形が揃ってるからこのタコはメスらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:26

    >>9

    ちなみに英語版の方が詳細らしいよ

    こんなものを知られて日本の名誉はどうなってしまうんやろなあ...

    The Dream of the Fisherman's Wife - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:34

    >>12

    触手ものもメスブタの胎内に卵産みつけたりするヤンケつまりメスってことヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:25

    もしかして親子丼なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:49

    ♀タコ先輩✕一般海女✕♀タコ後輩の異種間同性無理矢理青姦とは、見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:03

    この1ページで終わりなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています