優秀なロボット

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:10

    味方にいるとありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:56

    >>2

    マルゥルが怪獣のデータ持ってきたから怪獣キーができてたんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:56

    地味に8月放送回のあらすじとか見る限りだとSKIPの分所ごとにユピーと同型のAI搭載ロボットがいるみたいなのが凄いよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:43

    スレ主穏当に語りたいなら早くこの>>2消してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:09

    ロボット学校で100点取れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:14

    まあパルといいエリーといいレムといい昔からウルトラの味方AIは優秀だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:54

    ただの無能ロボットなんて居たか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:31

    >>8

    敵だけどユートム

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:10

    動きづらそうな体型だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:26

    他の分所の同型がどういう性格なのかはわからないけど、ユピーは分離状態でそれぞれに強いアイデンティティがあるの、面白いっちゃ面白いけど今確認できる同型の見た目がほとんど一緒だから自我の差別化で悩みそうな…
    別作品だけど攻殻機動隊のタチコマみたいな感じなら良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:48

    SKIP体操の動画で気付いたけどひざ下にタイヤあるのねこの子
    2話でそんな感じの動きしてるけどホバー的な動きしてるのかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:29

    >>4

    ユピーの開発者リンって話だけどAIだけリンが開発したのか

    それとも前に視察行ったけど星元市分所に居るロボ凄えぞ!あれ全ての分所に配属すべきだ!みたいな感じでSKIPのお偉いさんの鶴の一声で量産されたのか

    どっちなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:01

    >>7

    デッカーのハネジローも優秀だったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:36

    何気にここ三年連続でAIキャラが味方にいるんだよな...でもって全員それぞれ個性的なのが良い。

    それはそれとして一番AIっぽいAIなのに最終的に酔っぱらってるこのアー君は一体...?(劇場版のボイスドラマ後編参照)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:36

    分離したユーがけっこう飛距離のが便利 
    偵察とか怪獣の口元に丸薬近づけたりとか歴代の戦闘機枠に近いことがこなせるのはすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:36

    もうこいつだけでいいんじゃないか?こいつがあと二、三機いたら人はいらないんじゃないか??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:59

    ハネジローに関しちゃサポートどころガッツリ戦ってるからな
    ガッツホークにガッツグリフォンが頼もしいのなんのって
    テラフェイザーも凄かったもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:57

    >>18

    ウルトラマンもコイツが変身者だったらもっと面白そうだよな

    別に今のを否定はしてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:30

    こうなったらT3サミットみたいにAIキャラ集めてサミットしようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:59

    今までは助言とか遠距離でサポートしてくれるタイプのAIは多かったけどユピーは現場で人じゃ難しい作業を手助けしてくれる実行型だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:30

    >>4

    >>14

    公式ツイッターだと既に大阪生まれの「ツッピー」が登場してるね

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:21

    ツッピーとかチャッピーとかいるけどこの子たちも分離した際には呼びかたが変わるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています