東條チカ(幼女戦記コミカライズ)鬼滅の刃に出会う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:15

    どんどん感想が長文になっていくの、いとおかし

    一話感想が見つからねぇ……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:55

    『前回、無惨さんを短絡的と評してしまい、感想を読んでくれた無惨さんファンを嫌な気持ちにさせてしまったのではと反省。

    なんとか彼の美点を見出そうと事細かに観察しながら視聴した…のですが外見以外に褒める点が…

    いやまだ判断は早計か、暫定ラスボスで部下の鬼もいるのだから、何かカリスマ的な要素があるはず。

    無惨さんの今後に期待。』


    鋭いなぁw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:54

    「女キャラが新登場したら全員サイヤ人か何かだと思うことにする」というパワーワードよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:54
    x.comx.com

    善逸をヒロイン視する意見は初めて見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:08

    この人が無限列車編を見たときの感想が今から楽しみでならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:01

    長文感想がさらに長文化

    そうだよね……創作者に鼓鬼は刺さるよね……


    『これは、苦しくても進めばもしかしたら、大切なものを守ってくれている存在がいるかもしれないという希望だ。』


    こんな感想初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:46
    x.comx.com

    『まってまってまってまって!!!

    地味な眼鏡委員長が眼鏡をはずすと美少女 → わかる。

    仮面の少女が仮面をはずすと美少女 → わかる。

    上半身裸の猪頭の野生児が猪頭をはずすと上半身裸の美少女 → 待ってほしい!!!』


    そうだね!


    『週ジャンを手に取った少年たちの性癖をぶっ壊すのは待ってほしい!!!』


    そうだね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:59

    >>8

    >いのすけが真に野性的なキャラで、これから仲良くなっていくならば、刷り込み現象により炭治郎と善逸を父母もしくは兄弟のように認識していくはずだが、はたして…。


    早くアニメでこの場面やらないかな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:21

    ある日突然始まってびっくりしたよ
    少し間あいたりするものの長文熱量あって美麗イラストも描いて下さってとても楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:36
    x.comx.com

    『蝶モチーフのアクセが同じなので同門に違いない』

    よく見てるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:18

    同志チカ「鬼滅の刃」という作品の中の売れるロジックを感情的ではなく論理的に話してくれるからわかりやすくて困る困らない
    あと絵が上手すぎる、本業の片手間に書いたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:40
    x.comx.com

    >鱗滝さんからの手紙に心打たれますね。

    >冨岡義勇さんの内心が「知っていた」なのか「師匠が言うなら従う」なのか「なにも聞いてない…」なのかで大分評価が分かれますが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:05

    >>13

    コラ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:58

    初見の人の長文感想でしか得られない栄養素がある
    だから実況スレなんかはいいんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:39

    本当に初見なんだなぁって思いながら読んでたけどそれでも煉獄さんは知ってるあたりやった無限列車の社会現象化ってやべぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:21

    いいよね。新規の感想。
    まとめサイトでアニメみてる家族に父親が質問しまくってめんどいから原作読ませたら号泣してたっていうの正直うらやましかった。感想聞かせてほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:38


    この感想みて

    なるほどなぁってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:02

    >>11

    しのぶさんが母に見えるのわかる

    まさか18とは思わんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:34

    >>19

    当時の感想で、ロリババア説もあったくらいだしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:40

    >>13

    『冨岡義勇さんは立ってるだけでしたが…

    冨岡義勇さん、なんかやっぱりハブられてませんか🤔

    彼の人間関係が心配になってきました。』



    冨岡さん……(哀

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:57

    この方、この時点ですでに
    ぎゆしのが成立しない事を見抜いていて実に鋭い
    そして炭カナを予見

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:28

    東條先生こんなの描いてたんだ

    鋭い洞察考察も然ることながらイラストも麗しい

    特にしのぶさんへの文章やイラストは純粋に可愛いらしさ美しさを感じたことがよく伝わってくる


    >>22

    ぎゆしの成立しないってどこ?

    この人の成立しない方の考察も読んでみたい

    炭カナ成立する予想が成程と思わされたんだよね

    私は縁側から転げ落ちるカナヲちゃんで確信したけど、女が男を物理的に敷くのは古典的な少女漫画的演出って(個人的には少年漫画の方が印象深いけど)

    そこから導き出せるのか!と驚かされた

    成立しない方にもそんな解法みたいなのがあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:26

    もう実弥のお兄ちゃん力がバレてる…

    後ミリしら柱外見だけの印象草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:32

    >>24

    どちらかというと宇髄さんと煉獄さん性格逆ゥー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:24

    >>24

    無一郎のこと女の子と思ってるからか瞳にハイライトがあるしなんとなく胸がある気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:24

    >>24

    無一郎が女の子だったらこんな感じなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:19:15

    >>24

    悲鳴嶼さんがすげぇガンダムに出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:19

    >>23

    言葉の刃が鋭い理由の2とそれ以降のことじゃ?

    まぁcp好きには1が正解に見えるくらいの塩梅だろうけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:17

    冨岡さんのことを『炭治郎の進む道を強烈に切り開いてくれるキャラには思えません』とか『いつかこの先に守るべき存在を守れない展開が待っており(中略)。もしくは、その運命をうち破って守り切るのでしょうか』と分析してるのすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:59

    初見らしいとことその視点からこの時点でここまで分かる⁈が混ざってて楽しい
    初見感想からしか得られない栄養素があるのにその上この方からなんて凄い贅沢だ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:16

    『で、それとは別に…

    この間、仕事しながら鬼滅の事をぐるぐる考えてたんですが。』


    めっちゃハマってるようで何よりw

    長文が更に更に長文化してとうとう二分割に


    『ストーリーのほうの、感情の話はいったん置いておきます。

    置かせてもらいます!

    無理です。

    情報量が多すぎて、作画も演出も良すぎて、あと三木眞一郎さん大好き侍のわたしには刺激が強すぎて、とても冷静ではいられませんので。』


    ↑感情を置ききれてない!(ツッコミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:56

    >>32

    『視聴していて、わたしも絶望してました。

    もうこれを打開するのは、演出も段取りもすべて無視して、ご都合主義的に冨岡義勇さんが横から出てきて首を切り飛ばすしかありません。


    しかし、さすが鬼滅の刃でしたね。』


    メタ的に構成を考えるプロ作家でも、しっかり感情移入するタイプもいるのね

    かつて感じた魅力を言語化してくれるのホントありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:23

    >>32

    『はい!!教科書です!!

    ここテストに出ます!!

    漫画家の卵さんたち!!ここです!!


    いや、理解していてもなかなか実践できるものではないんですけどね…

    流石ですね。

    大ヒットするわけだ。』


    嫉妬ではなく賞賛

    器のデカい人だなぁってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:12

    『竈門炭治郎のうた、最高ですね!!!』



    そうですね!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:00

    >>35

    >本編アニメ放送後から単曲のフルバージョンを求める声が制作側に多く届き、異例となる挿入歌のダウンロード販売へとなった。

    >2020年11月2日付「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で3位となり、リリース後の最高位を獲得した

    竈門炭治郎のうた - Wikipediaja.wikipedia.org

    wikiの記述も『そうだそうだ!』と言っています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:36

    >>35

    『わたしは鬼滅の刃のテーマの一つは「家族」だと思っていたのですが、もう一歩踏み込んで「継承」なのかもしれません。』


    !!!

    どこまで鋭いのこの人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:01

    『まるで第一話の再現かのように、炭治郎と禰󠄀豆子を助けてくれる富岡義勇さん。

    (中略)

    こんな印象的なシーンを第一話から再び繰り返すのには意味があると思っています。

    冨岡義勇さんには、いつかこの先に守るべき存在を守れないという展開が待っており、そのための伏線の積み立てのように見えてしまいます。

    もしくは、その運命を打ち破って守り切るのでしょうか。』


    大切な人に守られて、大切な後輩を守ろうとする男

    vs

    大切な人を守る機会すら無かった鬼

    同志チカはこの場面を映画で見てしまうのか……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:50

    23話の感想が鋭すぎてなんか怖くなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:50

    >>1

    1話の感想はこれだよ

    教養の為にと履修していなかった大人気作品に手を出してみたら重すぎてびっくりしたようで観ているうちにどっぷりってかんじだったみたい


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:54

    >>40

    さんくす

    最初は画像なかったんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:56

    >>29

    ありがとう

    >>18のやつだよね…?

    >>22と文脈が繋がらないけど行間を読んだ感じなのかな

    東條先生が論拠出してるわけじゃなかったんだね

    残念

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:28

    『ここまで鬼滅の刃は綿密に編み込まれた、隙の無い方程式のような構成だったため、累くんの回想を前回から続けて連続させたことに少し違和感を感じていました。

    禁じ手というほどではありませんが、よっぽどの意図がない限りはできる限り避けたいはずで、漫画のネームだったならば担当編集のチェックが入る部分かもしれません。』


    アニオリで膨らませた部分なんです(小声)

    筆者自身がトップ層の漫画家だけに、アニメ視聴後マンガを読んだら別の感想湧いてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:49

    >>43

    『長く続くストーリーものでよく発生しがちな問題に、「あれ今、主人公たちって何をしようとしてるんだっけ?」問題というものがあります。

    これは大きな山場となる話を終えた後に、燃え尽き症候群的に起こりやすい問題です。

    なので、次の目標を視聴者・読者に提示しておくというのは素晴らしいです。

    「あー終わった!よかった!さて次は?あ、そうか、無惨だ無惨!!」となるわけです。

    目的の明確化は、物語の軸をブレさせないための重要な要素です。』



    途中で失速するマンガは大体これが出来てないんだよなぁ(岡目八目

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:01

    >>43

    『もう以下は完全な想像なのですが🌀


    (大量・中略)


    無惨様、フラれちゃったんですね…かわいそう(単なる予想です)。』



    初見者特有の的外れ妄想!

    でも名作って、重箱の隅からの妄想も膨らみやすいよね~~

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:17

    >>42

    その通りですごめんなさい22です

    cpフラグの有無について東條先生は直接言及していない

    行間を読みすぎました

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:34

    >>43

    『もし無惨様がラスボスであるならば、この山での戦いが物語の縮図であったならば同じような展開が待っていそうです。


    まだ無惨様の人となりがすべて開示されたわけではありませんが、無惨様にとっての炭治郎と禰󠄀豆子が見つかり、そして無残様なりの想いを届けてほしいものです。

    どんな悪い鬼にも滅びの際には思いを吐露する権利がある、というのがこの作品のルールなのですから。』



    予想が当たっているような、微妙に外れているような……

    予想以上のド外道だった最終回近辺が楽しみですね 😅

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:16

    >>38

    この場面も待ってるゾ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:27

    初見感想ありがてえ〜って見てたらだんだん分析力が高すぎてすげえってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:33:10

    宇髄さんのビジュアルに惹かれてるのいいね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:29

    初見さんの無惨様への人格評価がどんどん下がっていくのリアタイ感あっておもろいな
    そして東條さんの無惨様かっこええよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:31:26

    >>49

    多分本当はネタバレ知ってるんだろうなーと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:52

    冨岡さんが努力型の達人であることを見抜いててビックリよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:52

    >>43

    無惨が特定の境遇の鬼に対して贔屓している

    それも、無惨がもともと命の危機にあったからみたいなのを、当てているのすごいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:02
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:27

    >>18

    『でも炭治郎の訴えに黙って耳を傾けてくれる冨岡義勇さんは、やはりかなり器の大きな人間であり、そしてこの兄妹のことを気に掛けていたんでしょうね。

    うんうん…


    …なんて感心していたら。

    炭治郎と禰󠄀豆子のことを第一話で助けた兄妹だと気づいていなかった模様!?

    いや、無理もないか、普通そうですよね…💦

    冨岡義勇さんは悪くない。』



    クスッときたw

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:55

    >>56

    写真もないし2年も経ってて忘れないのは難しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:08

    >>18

    『考えられる要素としては2つ。


    1,そんな悪態ついても問題ないくらい仲がいい。

    2,普段から皆にそういう扱いを受けて冨岡義勇さんが周囲から孤立した存在である。


    1だった場合は夫婦漫才感があって、大変ほほえましいです。

    2だった場合は…冨岡義勇さん…


    オープニングで、さも鬼殺隊の柱のリーダーみたいに一番前に立っていた意味が違ってくるんですが。

    ハブられてる絵になるんですが…』



    😅

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:04

    >>56

    捨て身の炭売り少年が修行を積んで体格も良くなり顔も精悍さが増して

    2年前の記憶と結びつけるのに時間がかかったんだろうね

    禰󠄀豆子を見て気が付いたとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:15

    >>18

    2人の顔がねw

    何とも味わい深い😅


    しのぶさんはむくれて可愛いし、冨岡さんは何処見てるの? 天然? 八方目?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:11

    >>60

    踵に隠し刃とかなにげにしのぶさん殺意高めよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:43

    瞳って線だけでこんなうるキラに描けるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:07

    >>26

    後列:男3人

    前列:女3人


    って感じに誤解しやすい並び方してるから誤解は仕方ないのかも?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:55

    >>49

    説得力が高いんだよね

    チカ先生なりの結論に至る論理が明瞭で解りやすい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:24

    >>61

    この刃に毒を仕込んでいるわけじゃないと思われるので、鬼に対してはほとんど意味ないはず

    マジで対人用の仕込み武器だと思うんだよねぇ

    まあ、鬼と戦うのが専門とはいえ、人との争いに巻き込まれないとは限らないから対人用の武器を用意しておくのはおかしくはないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:25

    『炎柱:煉獄杏寿郎さん

    ああ!

    この人が「れんごくさん」ですか!

    ネットミームと繋がりました、うまい!うまい!の人ですね。

    Xのアイコンにしているファンの方も多く、人気のほどが伺えます。』


    >>6にも書いたけどほんと無限列車編の感想が楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:57

    同志チカレチャフの風柱デグさん味がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:43

    『つまりこの回で作者が語りたかったことの一つは、各キャラが家族に対して想っている感情でもあると思えます。

    プロットから逆算すると、禰󠄀豆子の試練前後での反応で登場人物の家族観を読者にそれとなく伝え、いずれ語られるキャラの魅力の伏線を忍ばせているのでしょう。


    つまり反応から読み解くと…

    以下、反応順。


    胡蝶しのぶさん

    家族への気遣い。

    失敗したときのリスクを教え諫める姉の立場。


    伊黒小芭内さん

    家族への不信。警戒、慎重。』



    ひっ!? てなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:54

    >>68

    問題は(※後述)とした甘露寺蜜璃さんなのですが。

    前回登場時は、屈託がなく明るく、たのしさを振りまくキャラだと思っていましたが。

    正直言ってここまでモノローグが多いと、事情が異なってきます。

    作り手の立場から、モノローグを多用するキャラ=本音を隠しているキャラです。

    モノローグを多用する、という記号で、腹に一物持っているキャラであると読者の心理に刷り込むのです。

    東條の自作においても心当たりがあります。


    キャラ造形に関してこのセオリーを用いているのならば、甘露寺蜜璃さんは外見に反して影のあるキャラクターということになります。

    自分の本音を口に出すのを極端に恐れ、本当の自分を隠して生きているのではないでしょうか。

    もしそうならば、本当の自分を打ち明けられるお相手に巡り合えることを願うばかりですね。



    この辺もヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:25

    >>69

    確かに自分の本来の特性を生かすために鬼殺隊に入隊したけど、

    半天狗と戦うときは、まだ抑え気味であったから当たってはいるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:48

    >>68

    『全体の印象としては、案外とあっさり皆が禰󠄀豆子を受け入れていることに驚きました。

    1~2人くらいはずっと反発し、あとでそこから話を膨らませる…というのも脚本の方程式ではあるのですが、そういうのを読者に読ませたいわけではない、ということでしょう。

    つまりこの禰󠄀豆子の試練は、「一致団結して鬼と戦う、というのがこの作品のテーマです!身内とは戦いません!」と作者が宣言した瞬間だったのでしょう。

    (…身内で討ちあう、そんな展開が今後待っているのだったらごめんなさい。)』



    こーいうサイレント伏線が描写されてるから、ブリーチや彼岸島みたいな内輪揉めが無くても非難する人が少なかったのかな、って思う

    そーいうの読みたい人は途中で静かに離脱したのかな? と

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:42

    内輪もめとかいう定番の展開もあちこちでやられると食傷にしかならんしね
    いまさら自分も手を付けるより無用と削って美味しいものだけ出すのは英断

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:48

    フルネームさん付けの呼び方イイ。冨岡義勇さん

    炭カナのフラグは裏表コインからだと思ってたけど
    もっと早かったんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:49

    次の感想が待ち遠しい保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:56

    >>40

    これだね>「教養として」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:05

    『「きっといつか綺麗な着物を買ってやる!」で、ほとんどの視聴者が主人公の味方になったと思う。

    この主人公は応援できる。』


    こういうさりげない言葉遣いや“誰かのために”という心配りするキャラ達が、サイレントマジョリティを引きつけたんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:07
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:33

    この後のパワハラ会議で、どんな反応するか楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:59

    錆兎の笑顔いいよね……

    ああいう表情は吾峠先生の真骨頂だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:32

    >>79

    楽しみだなあ柱稽古で錆兎と義勇さんが親友だったのがわかるのが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:22

    この人本当は幼女戦記みたいな作品より鬼滅みたいなストレートに正義を貫く作品の方が好きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:45:24

    どっちも好きなんじゃないか?🤔

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:28

    『迂闊にキャラを好きになると危険…』


    錆兎……好きになっちゃったんすね?

    「推しが出来たと思ったら死んでた」「推しが死んだ」は鬼滅の刃でよく聞かれる悲鳴

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:11

    原作未読の人の感想はとてもいい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:51

    >>80

    亡くなった人が「こんな貢献をしてくれていた」「こんなに他キャラと繋がりがあった」と後から解ってくるのが鬼滅の特長

    チカ先生も存分に堪能して欲しいね😉

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:58:18

    自身が作品を創作する人の分析ってすごいね。
    自分は、各キャラクターが設定(性格や背景、立場など)に裏打ちされた言動をしていることで充分満足しちゃってたんだけど、物語内の役割や今後の展開なども登場時点で読み取れちゃうんだね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:05

    続き……
    続きの感想はまだか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:54

    流石にこの時点でおばみつを予測するのは難しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:52:36

    >>83

    そー言えば「三日間生き残る」試験、食事はどうしてたんだろうね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:12

    >>87

    仕事忙しそうな上に長文感想はそう頻繁に書けないっしょ


    まだかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:24

    23話後半は何に触れるんだろ?

    危うかった禰豆子のこと?
    それとも弱気になった伊之助のことだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:28

    >>89

    3日どころか7日だよ。

    レンジャー試験だったか、自力で食料調達しなきゃいけない試験なかったっけ?そんな感じかなと。

    蜜璃ちゃん、鬼よりこっちの方がヤバそう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:58:25

    >>92

    煉獄さんにある程度聞いてるだろうし山ほどおにぎり持ち込んだんじゃないかな?

    あるいは、錆兎の目指した『全員助けて鬼は全部斬る』

    蜜璃ちゃんは達成したのかもしれん

    それで試験が早めに終わったとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:22

    >>63

    煉獄さんもけっこう高身長寄りなのになぁ

    両端ノッポがでかすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:48

    >>38

    伏線の積立、もしくは


    だいたい両方正解してるのスゴイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:41

    >>92

    それなりの人数が選別に参加しているわけだし、食糧になるものも配置されているんじゃないだろうか?

    まあ、恋柱が参加したいた時は、ほかの人が食えなくてつらかったとかはあるかもしれない

    あと、回想から食事制限してもある程度の間は大丈夫みたいだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:34:05

    続きまだぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:37:31

    >>68

    吾峠先生の絵と違って“成人男性が大人の顔してる”のが逆に違和感あるw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:19

    >>97

    忘れた頃に投稿くださる…はず

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:21:01

    保守っとくわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています