金魚鉢をぼーっとただ眺めて一日を過ごしたことはあるか小鳥遊ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:24

    思っていたより悪くないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:43

    ミネ団長ーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:22

    うへ、わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:49

    うへー、金魚鉢はないけど気持ちは分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:59

    まあどんな品種の金魚にすればいいかわからないから水すら入れてない空の金魚鉢なんだがな、ははは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:01

    一日アクアリウムを楽しむようなもんか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:33

    壁と話して一日過ごしたことはあるか小鳥遊ホシノ
    壁が返事し始めたら病院に行け、私は一回そうなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:44

    >>5

    アクアリウムじゃなくてエアリウムだったかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:52

    救護ぉ!!
    いやあのエアポンプの泡眺めるとか金魚眺めるとか水草眺めるとかそういうのなら理解できたのに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:40

    本当は毎日こうしていたいくらいなんだがあの双子が問題行動ばかりするせいで時間が取れなくてな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:40

    >>10

    「「軽く問題起こしとかないとあの人マジでずっとああしてるから……」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:12

    「4分33秒」という曲を知っているか小鳥遊ホシノ。
    私の最近のお気に入りだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:45

    ……いっそ水族館でも誘ってみたら?
    金魚鉢にいれる何かを思いつくかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:19

    >>12

    確かそれ無音じゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:40

    >>1

    この心情?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:59

    そういえば一度だけ双子に金魚鉢を眺めてるのを見られたことがあったな

    すごい目をしていたが何だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:38

    え?日がな一日空の金魚鉢を眺め続けるスオウを物陰から無言で見つめ続ける橘姉妹?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:06

    シジミの塩抜きしている様子をずっと見ているスオウ
    みそ汁の具にしようとしてたのに食べるに食べられなくなるノゾミとヒカリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:39

    0分00秒という曲もおすすめだぞ小鳥遊ホシノ
    あれはいいものだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:45

    >>19

    この作者ブルアカ金賞の動画削除させた人やん 公式で自分語りの白ハゲ漫画の動画垂れ流されて頭にきますよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:49

    >>21

    それを選んだ公式を恨め定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:25

    >>21

    何かなと思って調べたけど作者1ミリも悪く無くて批判してる奴にドン引きした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:53

    >>21

    著作権侵害した方が悪いんだから愚痴言うのは筋違いよ。1日金魚鉢でも眺めて肩の力抜きなよ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:21

    まあ、話を戻してスオウに見せたい金魚の話でもしようぜ

    画像はピンポンパール

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:17

    金魚の餌を鉢の中に撒いておいたんだ
    数日待てば立派な金魚草になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:58

    >>19


    そうか、奇遇だな。私も金魚を飼っているんだ。

    ...いや、金魚鉢には入れていない。

    お祭りで取ったやつだからあの袋の中で育てている。生憎今日は持ち運んできていないんだがな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:38

    >>21

    消された動画のコメント

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:35

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:01

    続 

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:21

    25時、モモトークで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:16

    そういや、金魚ってうまく飼育すれば10年生きるんだよな。
    学校で飼ってたコイはだいたい10~20年、長いもので70年以上生きるだってな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:43

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:45

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:57

    関係ない話題を延々一人で掘り下げてるキミ、青く透き通るような青春送れて無さそうなのはそういうトコやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:32

    >>21

    というかそもそも3周年ファンアートのお題が「ブルアカとの思い出」だから選ばれたことには何も間違いはないんだよなぁ…

    著作権に引っ掛かっちゃったのは悲しいけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:07

    >>28

    >>30

    >>34

    >>31

    >>35

    >>1主上の消してほしいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:09

    唐突な自分語りが嫌われるのは確か
    それはそれとしていつまでもそれを擦り続けるのも嫌われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:51

    >>39

    すいませんそもそも唐突な自分語りですら無いんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:28

    金魚とか小学生以来育ててないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:56

    別ゲーでもメンタル病んだ女の子が水槽眺めてたな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:51

    >>14

    厳密に言うと「周囲の環境音を楽しむ曲」だぞよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:29

    >>42

    アクアリウムはメンヘラとかいう偏見よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:06

    実際金魚育てた人ってどれぐらいいるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:32

    >>45

    ガキンチョの頃やたらデカい金魚買ってた事はあるわ

    縁日の金魚だったらしいんだけどなんかキンメダイくらいに育った

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:46
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:10

    3章前までは水の入った金魚鉢をちゃんと中身の清掃をして眺めてるけど
    3章後は蒸発して水嵩が減り続ける金魚鉢ただ眺めててほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:38

    >>47

    奴ら延々とでかくなるからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:55

    >>45

    小学校の時に教室の水槽でみんなで育ててた記憶がある

    餌やりは毎回数人が見物しててそれなりに愛されてたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:29

    >>45

    ザリガニはあるが金魚はないなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:06

    お祭りの金魚はとるだけ取って店に返した記憶...その頃家の水槽にはすでにメダカたちがいたから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています