例えば 異常嫌悪者 おおっ坊アンチ 語録無視お客さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:02

    このカテにはなくなった方が幸せになれるものがたくさんあります
    棲み分けしてんだから一々タフカテやスレに来るなって思ったね もしやスレタイも読めない無能が多いタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:00

    えっ今日は全員おおっ坊スレ立ててもいいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:06

    ところで今週のチェーンソーおもろかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:13

    教えてくれ その世界にシコスレはあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:30

    この語録よく見るけど何の猿漫画なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:40

    >>2

    次スレもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:48

    >>3

    ワシが立てたスレ並にウケてましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:17

    >>2

    遠慮するな 今までの分立てろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:18

    タフカテ自体幸せじゃないですよね(🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:10

    >>10

    むふふワシのメモ帳フォルダが火を吹くのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:55

    >>2

    感想•考察スレもいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:55

               ・・
    今度のおもちゃはマキマさんなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:22

    >>2

    ワシは愚弄されまくってるけど本当におおっ坊スレが好きなんです!!この気持ち分かってください!!

    さっきもおおっ坊見てたらアンチがシャバってきてスレが変な雰囲気になったんだよね酷くない?

    >>12

    お前が建てたらワシが援護したる

    ワシめっちゃタフやし

    急げ!!おおっ坊ラッシュだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:09

    >語録無視お客さん

    この女はチェンソーマン語録を平然と使うことが語録無視に当たらないと言い張るつもりか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:24

    >>4

    私は…シコスレはなくなった方がいいと思いますが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:42

    >>1

    負けたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:40
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:51

    チェンソー信 者はどうして語録無視がそんな好きなのか教えてくれよ
    まさかタフ語録でスレ立てられないなら二次元以外かジャンプカテにでも行けばいいのになぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:52

    荒らしに目をつけられたマキマに悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:59

    >>18

    呪術とか美味しんぼとかゴクオーくんとか同じ画像のスレが乱立しだすんだよね 荒らしなりのマイ・ブームがあると考えられる

    まっ本人以外には全く通じないからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:17

    >>26

    あの…いきなり儲扱いとか後半の語録の複合ぶりとか同意したいのに同意したくない部分が多すぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:20

    >>26

    擦り続けてザオサガドリトライサム8おとどす呪術みたく定着するのを狙ってるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:07

    怒らないでくださいね
    タフカテにいるのにタフ以外の語録使ってスレ建てるとかバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:43

    >>22

    自分でチェンソーマン"語録"って言ってますね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:19

    なんかこのマキマの画像でのスレタイって二次会外とかに多い気がするのが俺なんだよね
       ・・・・
    まさかお客さんがタフカテでの棲み分けについてお気持ちしてるって訳じゃないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:21

    >>26

    他の語録にも言い続けろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:24

    >>31

    お…おいやめろ

    それを言い始めるとロックアップとかエイハブとかのタフ以外の猿作品語録が使えなくなる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:43

    >>28

    もしかして1人の異常者が擦り続けてたら愛されキャラになったポチェクンって凄いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:13

    >>31

    怒らないでくださいね

    タフカテでそんなこと言ってるのただの馬鹿なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:41

    ワシめっちゃ正常おおっ坊愛者やけど頼むから話題にするのはやめてくれって思ったね
    こっちはこそこそ創作活動してるだけなんやちったあリスペクトしてもらおうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:05

    タフ以外の語録なんて一部の荒らしが何年も前から乱立させては飽きて別のを乱立させとるヤンケ
    一時期の脳死ペタペタレベルのカシバトルとか美味しんぼに比べたら今のダークマイトやらはかわいいもんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:53

    ドリトライとかダークマイトはあにまん全体の流行りでもあるから性質が違うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:13

    タフ以外の画像と語録使ってタフカテの正当後継者を気取るのは無理があると思う…それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:30

    美味しんぼはアレ語録の性質上Aを貶してBを上げる只の対立煽りスレにしかならないもんだからマジで目障りだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています