姉貴「じゃあ弟、私の代わりに登校よろしく」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:09

    弟「は?」←自分用に採寸されてた制服を渡される

    弟「………は?」←姉貴特性偽装ヘイローを頭に付けられる(針金とかで支える100均クオリティ)

    姉貴「そんじゃ行ってらっしゃい、バレないでよぉ〜」

    弟「……………………は?」←銃を持たされ玄関から

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:16

    銃弾に対してどれくらい耐性あるかで難易度変わるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:34

    実質弟の処刑じゃんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:07

    後ろから撃たれてもおかしくない…弟なんかした?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:19

    >>2

    決めるか

    弟の銃弾耐性

    1d100=


    制服の銃弾耐性

    1d100=

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:53

    dice1d100=1 (1)

    ダイスはこんな感じよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:32

    >>5

    しくったww

    弟の銃弾耐性(左)

    制服の銃弾耐性(右)


    dice2d100=27 36 (63)

  • 8124/07/27(土) 13:24:10

    うーん…………うーんwwこれはあかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:14

    やっぱり処刑か?遺産争いでもしてるのかこの家族

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:22

    キ、キヴォトス民なら最低限の耐性はあるはずだから(震え声)

  • 12124/07/27(土) 13:28:48

    姉貴はなんで弟を身代わり登校させた?


    dice1d4=1 (1)


    1.友達と賭け事した結果

    2.姉貴「は?可愛い子には可愛い服着せるのがマナーだろ?田舎モンか?」

    3.弟が自分以外にめちゃくちゃにされる所が見たい特殊性癖

    4.イライラし過ぎてやったけど、イライラし過ぎて耐久性を忘れていた

  • 13124/07/27(土) 13:33:20

    賭け事の内容とは?


    dice1d3=3 (3)

    1.友達「あんたの弟可愛いかったよね?ポーカーで勝ったら紹介してよ」

    2.姉貴「私が勝ったらラーメン奢って、負けたら世界一可愛い女装見せるから」

    3.友達「今度身内に変装させてバレないか賭けようぜ!」

  • 14124/07/27(土) 13:40:40

    弟「(うぅ……なんでこんな事に、てか銃使うのなんて数年ぶりなんだぞ。使わなきゃいけない事になっても、まともに使えねぇぞ)」

    弟「何言っても〝行ってこい〟の一点張りで鍵開けてくんねーし……腹くくるかぁ」

    友人♂「よォ弟、何浮かない顔してんだよ」
    弟「この顔は!なぁ聞いてくれよ!姉貴がさぁ──」
    友「…………」
    弟「…………」

    弟「とりあえず、一緒に学校行って風紀委員辺りにチクろうぜ……」
    友「さんせー、死なば諸共だよな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:09

    なんかSS書き始めてて草

  • 17124/07/27(土) 13:44:55

    弟「とりあえず無事に学校についたな」
    友「本当か?俺たちは今生きてるのか?」
    弟「落ち着け、例え爆発に巻き込まれてカバン無くしても、例えついでにスカートが燃えかけてえぐい短さになっても、俺たちは生きてる」
    友「尊厳はもう○ぬ寸前だよ!?」

  • 18124/07/27(土) 14:02:42

    友「てかそもそもどうやってその風紀委員やら生徒会やらに会うんだ?場所知ってんのか?」
    弟「え?」
    友「え?」
    ・・・
    ・・


    弟「とりあえずしらみ潰しとか?」
    友「俺はこれ以上この心もとない超短スカートで移動したくない……」
    弟「そもそも動けばその分トラブルとのエンカ率も高くなるし………」

    弟&友「どうしよっか………」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:21

    一行動ごとにトラブル判定が発生して災難に遭うとスカートが短くなっていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:08

    >>19

    よし

    dice1d5=1 (1)


    1~3トラブル

    4何も見つからない

    5風紀委員という看板を見つける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:52

    詰みや、君死ぬで?

  • 22124/07/27(土) 14:11:29

    弟「うひゃあ!?流れ弾が胸スレスレ通ってった!?」
    友「逃げろε=ε=┏(゚ロ゚;)┛」


    弟「はぁ…はぁ…なんとか生き延びた」
    友「あぁってなんだそれ?」
    弟「え?」
    友「お前も姉貴にブラ付けられた口か?さっきの流れ弾でシャツの胸元裂けてるぞ」
    弟「えっ///くそ、なんか恥ずかしいなちきしょう…」

  • 23124/07/27(土) 14:14:08

    弟「てかまてよ……今からさっきの所に行けば治安制圧する人達に会えるんじゃねぇか?」
    友「会ったとして、ソレ俺らもやべーんじゃねぇか?」

    弟←胸元を開けてブラを見せびらかしてる+スカートがかなりえぐい短さ
    友←スカートがかなりえぐい短さ+シャツも焦げ付いてて所々が穴空いてる


    弟「ははーん?俺らに希望は無いな?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:41

    見逃してたけど友人♂も女装してるのか!

  • 25124/07/27(土) 14:33:00

    >>24

    友「朝起きたら何故か姉貴に俺ピッタリの制服とお手製ヘイロー(針金固定式)、それと銃渡してきて……」

    弟「なんでこんな事になっちまったんだろ」


    ※校舎裏に避難中

  • 26124/07/27(土) 14:39:38

    弟「……なぁ、そもそもとして怖い事実に気づいたんだけどさ」
    友「やめろ、俺は目を逸らしたいんだ、突きつけるな」
    弟「姉貴達はなんで俺らの寸法が分かったんだ?測らなきゃ女性用制服でこんな普通に着れねぇよな」
    友「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!!!!!」
    弟「絶対俺らが寝てる間に採寸したよな」
    友「こないだ錠前がガタガタしてんなぁ…買い替え時かなぁ…とか思ってたんだよ、けど、そんな……」

  • 27124/07/27(土) 14:55:30

    弟「とりあえず暗い話はやめよう!明るい話!飯どうする!昼飯何にするかまだ決めてねぇよな」
    友「おう!とりあえず財布ごとカバン無くしたからまずは資金調達から始めねぇとだな!」
    弟「定期券財布の中だから帰るのにも一苦労だ!ww」
    友「帰ったら姉貴にどやされるぞぉ〜?ww」
    弟&友「wwwwww」




    弟「命乞い 成功法 検索」
    友「夜逃げ やり方 検索」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:52

    もう笑うしかないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:23

    逃げるんだよ〜!
    とはいえこの調子だとお姉さんたちとエンカする頃には下着まで全ロスしてそう

  • 30124/07/28(日) 02:02:41

    弟「とりあえずもうどうしようもねぇから家に帰ろう、流石にここじゃ命がいくらあっても足りない」
    友「賛成」
    弟「ここら辺の地図を見たけど、路地裏は最短ではあるけど怖すぎる。安定とって大通りに行くぞ」
    友「了解!俺たちの社会的命はかなぐり捨てる方向ね!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:57

    無事に帰れるといいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:11

    よりにもよってゲヘナでやるなや姉―ズ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:11

    一応保

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 35124/07/28(日) 18:17:04

    姉貴「やばいな……」
    姉友「うん、やばいね……」

    W姉「弟の女装楽しむ為に賭け始めたけど、普通に命の危機だ」

    W弟「ほんまどーしよあーだこーだ」

    ・・・
    ・・

    姉貴「とりあえず〝虫除け〟しつつ、軽めやアクシデントは〝見落とす〟で良い?」
    姉友「了解」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:11

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:12:20

    >>35

    もしかして性癖エグいなこの姉ら

  • 38124/07/29(月) 07:10:25

    ほし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:12

    姉は強し

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:51

    ガタガタし始めたので買い換えを検討されている錠前だ

  • 41124/07/29(月) 23:40:50

    弟「どういう訳か周りから殺気的気配が薄まった……」

    友「行くなら今だな……行くぞ!」


    dice1d5=2 (2)


    1.どこからともなく水が飛んできて透けブラ

    2.引っ掛けてボロボロだったスカートが布と化す

    3.自作ヘイロー(針金固定式)紛失

    4.W姉「よっす」

    5.?「あれ?○○じゃん、もしかしてこれからサボりかぁ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:03:24

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:20

    スカートへの殺意高くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:57

    いずれ上も布と化す

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:54:20

    弟くんたち運悪すぎ…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:07:54

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:30

    服が全部布切れになる前に帰れるといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています