ジョジョでトラウマになったシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:18

    子供の頃にテレビつけたらたまたまアニマックス?で3部ovaがやっててその回がンドゥール戦でSPW財団の人がゲブ神に首引きちぎられて回だった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:21

    ボスがずっと死ぬ事が確定したシーンがトラウマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:06

    デーボに襲われた時
    ポルナレフが呼んだボーイの顔がカミソリでごっそり行かれた奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:57

    虫食いに肉団子にされる夫婦
    仗助がいたから助かったけど自分があんなんにされてたら精神崩壊するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:39

    塾行くの嫌な時期だったから拉致られて勉強させられる回が怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:14

    メタリカが本当に痛そうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:40

    マジで嫌な死に方いっぱいあるよなジョジョ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:55

    6部のカタツムリまわりは苦手だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:45

    2部かな
    サンタナに寄生された兵士とかワムウに半身食べられたマルクとか怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:17

    1部で子どもを抱いてたお母さんが屍生人にされて赤ちゃんの顔を噛みちぎるシーン
    切ないし怖いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:56

    ツェペリのおっさんがタルカスに殺されるシーンでもうキツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:37

    スカイフィッシュの死体がすげえ気持ち悪かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:46

    ベタだけど振り返ってはいけない小道は本当に町のどこかにありそうで嫌だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:07

    アナスイがヤギに腹を切り裂かれるシーン
    ヤギの見た目がとにかく気持ち悪かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:10

    初めて見たのが4部のネズミ回だったんでずっとホラーマンガだと思って敬遠してた子供の頃

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:55

    徐倫が糸で爪ひっかけるシーン
    ああいう地味な攻撃が逆に怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています