懐かしいのう、燃料係

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:12

    わしらのような能力者は船の燃料が尽きた時のための臨時の燃料にされることが多かったのう
    特に下っ端である場合は24時間働かされたわい

    わしはまだ熱能力だからよかったがボルサリーノなんかは悲惨だったらしい…

    おまえさんはどうじゃ?スモーカー中将

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:59

    ブラック企業!!!!
    煙って何かの燃料になる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:05

    お湯を沸かしてタービンを回すか直接タービン回すかの違いよ

    あれそんな内容のスレどっかで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:01

    燃料係やらされてるスモーカーにワシも昔はよくやらされたもんじゃって赤犬が話しかけてると思うとジワジワ来るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:51

    >>4

    換えが効かないし今でもやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:13

    >>5

    可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:02

    青雉は燃料にならないけど食材保存とかに使われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:02

    >>7

    青雉専用個室と書いて冷蔵庫と読むやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:54

    >>8

    他の海兵「クザン~いつもありがとうな、お前のおかげで新鮮な食材をしょっちゅう食えるよ!他の船じゃそうはいかねえから」


    上官や艦長が優しければ肉のいい部位とかを優先的にもらえてたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:40

    スモーカーのバイクは確かモクモクの能力で動かしてるんだよな
    エースのストライカーもメラメラありきだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:42

    >>9

    うっかり全部食ってそうな気もする。

    いや、つまみ食いのつもりだったんですけどね~とか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:26

    ロギア系まさかの悲哀

    かなり練度の高いシーザーってもしかしてガスタンク替わりになります?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:22

    海軍がカイドウを何度も捕まえたのは風力火力電力全てを兼ね備えたスーパー燃料にする為だった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています