タフ園アイドルマスター 77限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:41

    りーぴゃんが来たあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:46

    小美野Pあなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:47

    なにっ1000ジュエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:01

    アナザー改善禁断の"n度打ち"で笑ってしまう
    ま…なるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:18

    ・アナザーアイドルガチャ無料10連✖︎2
    ・アナザーアイドル天井が100ptに変更
    ・ついでに石2500配布
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:22

    運営が徐々に石を配るようになってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:04

    アナザーアイドルガチャ緩和=神
    神過ぎてもう一生付いていくって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:17

    また手毬は飯食ってるな あーっ
    減量ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:23

    おおっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:55

    水着手毬引けなかったから今度こそ引いてやるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:59

    補修組だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:02

    B組間抜けトリオ登場か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:47

    アナザー"二度打ち"!?
    広Pの財布が毒蛭観音開きで済まないレベルになると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:04

    >>16

    待てよ天井が半分に緩和されたから破心掌位で済むんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:20

    >>16

            ・・・

    水着ガチャでお姉ちゃんにも突っ込んで1天井したクソボケ間抜けPに対して20連で出てくれた…

    そんなコントラスト広を誇りに思う

    天井緩和と無料ガチャを含めれば残りのジュエルでもなんとかなりそうでハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:03

    ほう…tシャツか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:10

    佑芽ーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:25

    司会まわし微妙だーよ
    初々しいキャストとおぼつかない司会で固めてどうするんだって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:25

    千奈アッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:52

    かわっかわいいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:37

    >>21

    まあ気にしないで

    回を追う毎に慣れてくるものですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:22

    >>23

    ムフフ…ワシの孫かわいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:30

    >>24

    ウム・・・シャニマスも初期は坂上さんが回してたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:44

    特典としてオーディション合格時のキャストの反応を投下だあっ
    ◇何故……?
    ◇このティーパーティーとタコパは……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:46

    >>25

    う、うわああああ

    財閥の重鎮がタフカテを練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:54

    ふふっ、たこ焼き美味しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:12

    えっ咲季の声優って元からこんな感じの声なんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:17

    ことねと広を推してるワシとしてはポイント共有っぽくて両面狙いできそうで嬉しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:33

    >>30

    昨日の生放送もあの声だったあたり素だと考えられる


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:37

    かっこういいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:21

    えっ明日までなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:58

    咲季のフィギュアが来たあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:41

    アナザーはやめろーっ コミュは見たいけど初期SSR性能を狙いに引くのはキツっキツいーよ
    スキンで売るか別衣装の性能で出してくれないと財布が持たないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:10

    オトン…このコーナー必要なんかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:51

    対決なのに細かい数値分かんないのかよえーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:58

    アナザーは毎回追うのキツいだろうし頻度も多いみたいだし
    無料以外で追うのはやめて限定の方だけ狙うべきだと思われる
    性能は通常と変わらないしなっ

    待てよでも水着は流石に欲しいんだぜ

    しかし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:04

    >>40

    な、なんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:25

    休日に出勤して作業している姿をネットに晒される……そんな人生は虚しいか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:58

    えっコミーノ自らやるんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:12

    >>41

    甜の字生配信はアーカイブに残らないのにこれは残るなんて...こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:46

    >>40

    ほう、手帳を紙に挟む挟まないタイプにわかれてるんスね

    ◇何故統一しない……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:02

    >>46

    マニアが○○型とか後世で分けるタイプ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:21

    どう考えても幼女なんだよね
    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:38

    どわー!配信時間の方が限界来とるやん!
    こ、梱包作業って大変なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:09

    アナザーガチャというかシーズンイベントには致命的な弱点がある
    ワシの祐芽ちゃんはガチャで引かないとソロが聞けないということや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:36

    祐芽ちゃんのPSSRはいつ恒常落ちするんですか…
    もう…おかしくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:22

    因みに”佑芽”らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:41

    >>52

    ふぅん

    ユメちゃんということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:46

    無料10連に全てを懸ける…それがボクです
    水着で限界越えたからハロウィン・イベントまで貯めるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:59

    200連だともうきっぱり諦められるけど90連で手に入るって言われるとちょっと悩みますね・・・本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:56

    あの…どうせなら今イベント中にリーリヤのSランク達成したいんスよ
    達成してるマネモブがいたらどのようなスキル構成とスキル回しにしたら良いのかご教授してもらってもいいっスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:44

    好印象でS取るのはお休み編成以外で可能なんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:39

    ハイ ステを3300まで盛って30000点以上稼げばいけますよニコニコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:56

    >>59

    ステはイケるんだァ

    スキルはどうすれば良いんスかね

    初手か二ターン目に虹色ドリーマーを祈るタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:30

    あ、あの自分サポートの証が250溜まったんスよ
    何と交換するのがいいかアドバイスもらっていいスか

    ちなみにこれが幽玄の手持ちSSR

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:03

    >>61

    一緒に持と

    私の目に狂いはない

    あなたにも作ってあげる(おやすみ編成)


    あたりじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:33

    >>61

    作ってあげる交換ででお休み育成をできるようにするといいかもしれないね

    レベルはおおっぴらに39で止めろよカード変化は一般的に要らないものとされているからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:08

    >>62

    >>63

    ふうんそういう事か

    凸進めるよりは新しいのを手に入れた方がいい感じなんスね


    あざーす

    咲季推しなんでコミュも見れるし育成にも使えるあなたにも作ってあげるを交換させてもらうっス


    アドバイス感謝するよマネモブ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:18

    >>36

    コミュなんてYouTubeだろで見たらええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:21

    浴衣リーリヤとラブラブえっちやらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:18

    >>16

    もちろん滅茶苦茶瀕死

    りーぴゃん信号機追加までだったら歯を食いしばってスルーするつもりだったのにこんなの認められないっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:54

    ランキングで金が取れなさそうで萎えてる
    それが僕です
    Sランク取るために死ぬ気で周回すればワンチャンあるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:38

    ランキング限定報酬…糞
    微課金でチンカスサポカしか引けてないワシは絶望的なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:39

    イベントのことなら1位でもリアルマネー¥800分なんだから別にええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:30

    >>70

    あれっ称号は?

    無課金に人権ないよ(泣)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:34

    >>71

    個別報酬を見てなかったのん…

    銀がもらえればなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:30

    クソボケクッキングでねーよ
    天井つけてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:22

    とにかく今回のイベントはどの組にぶち込まれるかで難易度が変わってそうな危険なイベントなんだ
    Sランク狙いの運ゲーするならメモリーについてるスキルよりもメモリーのアビリティ(vo da vi)の総合値を重視しろ…ワシのように

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:46

    道のりが遠すぎを超えた遠すぎ

    この壊れカードが手に入るのはいつになるんやろなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:47

    おいっもうイベント終わってくれっ
    逃げ切らせてくれっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:21

    見てみて、ワシの体力が持たない広

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:54

    おー夏やんケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:16

    コンテスト一番下の相手でも総合力が自分より3000も上なんだよね 怖くない?
    二桁台になるとマッチングが地獄を越えた地獄 しかも格上のくせにもらえるPtが80とかそこら…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:22

    寝る前の雑AP消化で初Sラン&広49位で困惑してるのが俺なんだよね
    やっぱ怖いスね元気砲上振れは

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:42:40

    Sギリギリ行ってないりーぴゃんよりS出した手毬の方が順位低いんスけど…
    やっぱり好印象は難しいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:49:42

    上振れて3300越えで最終試験に臨んだ…それがボクです
    まっ ワシはLv44だし好印象型で30000pt以上も稼ぐ術を知らないからバランスはとれてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:14:51

    もうすぐ7月が終わるんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:49:01

    >>80

    コンテスト初日はサボって二日目以降に上から2番目以上を余裕をもってクリアしたほうが最終スコアは伸びやすいという研究もある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:41

    フィギュア化決定ェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:29

    卑猥な発想したマネモブには”死のペナルティ”ね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:53
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:40

    >>86

    あーーーっ下の毛とか経験回数くらいしか思いつかねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:54

    >>86

    ま、まさか……自慰行為の回数?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:20

    >>88

    >>89

    (あさり先生のコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:05

    >>87

    佑芽の原型できるのはやっはえーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:15

    >>86

      ・・・

    お姉ちゃんと千奈が両端ってことは胸の大きさ順っスね 完璧な名推理ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:33

    >>86

    学Pを誘惑した回数なんだよね

    簡単すぎると思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:26

    >>92

    広の「胸」どこへ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:20

    >>94

    おそらく広の爆乳を秘匿したいB社の陰謀だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:16

    アイマスカテでは正解出てたっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:06

    >>73

    滑り込みを超えた滑り込み

    所持ドリンク全部消えたのが俺なんだよね

    ボケーッ はよ天井つけんか運営ーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:05

    ランキング上位ほとんどおやすみ編成なんスね
    ワシは組めない弱きもの…だから銅だけ回収して終わりっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:22

    >>98

    授業もレッスンも無い時に

    授業レベルでステを盛れるのは覆しようがないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:50

    も…もうお出かけ編成とか活動支給編成で対抗するしかない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:03

    >>86

    答え合わせの時間だぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:16

    次の配布咲季2凸までしか石貰えないなら1凸で止めるのもありだと思うのは俺なんだよね
    回復がおやすみ育成で致命的でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:22

    マネモブたちの邦夫イベントの広・グループ・ランキングが今どれくらいか教えてくれよ
    ちなみにワシのところは100位が13100を突破したらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:32

    あの自分おはガチャでSRサポカ当たったんスよ
    一凸したサポカをLV30からLV31にしたらSP率が10%から20%にUPって上昇率が大きいんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:17

    センス弱き者…
    サポカが貧弱すぎて上位勢の編成見たところで2枚も3枚もついでに凸も足りないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:15:18

    どわーっ冠菊きとるやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:57:59

    冠菊かっけーよ
    思ったよりりーぴゃんの歌声が力強いスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:14:38

    学マスの初ライブがもうすぐなんだよね 凄くない?
    まっ 今回のやつは前例として参考になるやつか良くわからないからバランスはとれてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:47

    あー早くてまりーぴゃんサポカの性能を教えてくれぇっ
    俺はサポカが引けないと死んでしまうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:41

    未だにコントラスト広を天井まで行くかどうか踏ん切りが付かないのは俺なんだよね
    中途半端に1万円だけ入れたけど案の定当たらなかったんだ 金欠が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:14:07

    マネモブーカ リーリヤのSランクの届き方教えてくれる
    ステを3300以上にできても試験のスコアが取れないんだよね 凄くない?
    これ不可能なんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:34:30

    >>111

    初手で虹ドリや白線固有を引いて元気7未満を維持しつつ好印象がかなり溜まったタイミングで元気を7にして固有アイテム発動させてかつ手拍子やキラメキを引いて発動しろ……鬼龍のように

    まっ 理論上可能ってだけで運ゲーを超えた運ゲーだからバランスは取れてないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:37

    元気7がキツすぎるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:04:32

    >>112

    好印象がどのくらい溜まったタイミング、あるいは残ターンに“しゃあっ好印象倍増!”すればいいのか教えてくれよ 教えてください

    残り5ターン目にアイテム発動して残り4ターン目くらいから火力札切り始めるのが理想なんスかね

    >>113

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:16

    比較的ぬるめのグループに入ったと思ってたけど土日で広のランキングがSで埋まってて驚いたのが俺なんだよね
    とりあえず育成やり直して50位くらいランク上げて安泰そうなとこまで戻したのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:13

    >>113

    最悪烏龍茶を持っていくか、本番前夜のようなやる気も上昇するスキルを用意するしかないんだ…ミノタウロス

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:47

    >>114

    横からだけど好印象は毎ターンスコアを稼げるのが強みなんだから発動できるタイミングでさっさと発動した方がいいんじゃねえかって思ってんだ

    発動意識した結果遅れてスコアが出ないと本末転倒だしな(ヌッ

    むしろスコアを出せるようにステータス盛りと火力札の代わりになるハーブティーを持ち込むべきだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:29

    今更だけどコントラスト広強くないスか?

    いや強いと言うより安定感があるというか
    体力不足になったことないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:39

    >>117

    ふぅんそういうことか 感謝します(ガシッ

    ドリンクはスポドリ・ハーブティー・ハーブティーが理想なんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:37

    アナザー持ってたら通常のSSR持ってなくてもコミュは解放されてたんスね
    佑芽ちゃん水着SSRしか持ってないのにライスボールのコミュ見れるのに今更気づいたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:32

    どわー!
    急におはガチャで麻央先輩来たやんけ
    しゃあけど・・・ベテランノートが枯渇中やわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:56:48

    ぴったりを超えたぴったり
    まっ 特にだから何って訳でもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:38

    おはガチャで水着補習組のサポカでたけどこいつ強いんスか?
    もちろんめちゃくちゃコントラスト広は持ってない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:33

    逃げ切らせてくれといったんですよ十王先生
    リーリヤSがたまたまでたからキープさせてほしいですね…ガチでね
    おやすみ編成組めない弱きもの…だからほとんど奇跡みたいなもんなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:01

    よしっ青汁飲む事でしか使えなかったやつがついに使えるようになったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:28

    ワシはまだ6000以上先なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:17

    リセマラやってた端末でなんとなくログインしてみたらランキングがゆるゆるをこえたゆるゆるでびっくりしたのが俺なんだよね 
    ログインしたのが早いと強いグループにぶち込まれるって本当だったんスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:09:37

    アイマスショップに行ったんだぁ
    千奈お嬢様よりも美鈴の方が人気があるなんて、こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:19:35

    >>129

    まあ気にしないで ライバルキャラのグッズが少ないのもあるでしょうから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:10:06

    >>126

    ワシも楽しみっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:38:30

    ギリギリを超えたギリギリ
    まっ今日の夜には100位圏内に叩き落されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:24:37

    お見事!学マ水曜日だぁっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:41

    あの…自分佑芽ちゃんとボボパンする為に学マスインストールしたんスよ
    もしかして今佑芽ちゃんは引けないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:37

    >>134

    はい!SSRが0.096%、SRが0.68%の確率で出ますよ!(ニコニコ)

    リセマラでも絶望的を超えた絶望的

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:12

    >>134

    お祭り佑芽ちゃんが来るのを待て…鬼龍のように……

    それまではモチベが下がらない程度に>>135の闇鍋から佑芽ちゃんでるかリサマラで運試ししても良いかもねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:09

    あの…自分前回のアナザー200ptで天井交換したんスよ
    冠菊100ptからスタートしてもらっていいスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:52:13

    >>136

    佑芽ちゃんは11日からだけど前半はもう明日からなんすね、楽しみですねガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:20

    >>133

    学マ水曜日って何だよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:51

    R手毬ボーしか持ってないワシに悲しき順位…
    広&リーリヤはなんとか逃げ切れそうだけど手毬は100以内に入る度即蹴落とされてつらっつれーよ
    やっぱSR確定チケみたいなのでも作ってSRまでなら楽に揃えられるようにしてほしいですね 本気でね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:54

    メモリー転写とコンテスト用メモリーをやり始めたのが俺なんだ
    こうなるとメモリーレンタル回数の上限を増やして欲しいですね…ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:38:37

    >>141

    メモリー転写なんて方法あったんスね

    感謝するよパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:47:02

    ノートと金がアホほど稼げるイベント…待ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:48

    更新だっ更新が入ったぞうっ
    浴衣法被リーリヤが来るんだぞうっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:52
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:48

    最高画質60fpsでやってるワシが悪いとはいえスマホがアチアチを超えたアチアチ 
    低スペ端末はもう目玉焼きが焼けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:35

    一応これでフィニッシュっス
    やっぱ好印象軸つれーよスコアでねーよ
    最悪広だけでも逃げきってくれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:27

    やめろやめてくれ広ランキング 今97位のワシを追い出すのはやめてくれ
    ぼうっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:32

    夏のボーナス2万円を投入してもコントラスト広を引けなかった
    俺は悲しいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:05

    おおっ広で初Sが取れた!ステ3300にスコア34000稼いだのが効いとるんやっ
    ムフフみてみてワシのランキング

    ラリー・バイP
    所属ランキング 205位

    ボケーッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:03

    ひょっとして合計40000超えが6人しかいないうちのグループはめちゃくちゃ優しいんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:03:28

    元気が後少しあれば多分Sランクだったのになぁと思う反面…デッキ的に仕方がないと言う思いに駆られるっ!
    早めにドリーマーが引けたことと最適を越えた最適のタイミングでルアゴイフを起動できたのはよかったんスけどね
    まぁ2.1×2のドリーマー持ちメモリーになったからええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:11

    キメの無問題で頭にマイ・ペンライが浮かんできた それがボクです


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:25

    ご生誕だあっ


    倉本 千奈 誕生日記念Single「憧れをいっぱい」- Game Sizeリリックビデオ

    憧れをいっぱい(サブスク)


  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:29

    ほう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:27

    これが幽玄のホワイトボード

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:59

    千奈の歌声がザ・千奈って感じで好きなのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:29:36

    ムフフ…仕事忙しくて全然できなかったけどなんとか3人100位以内は大丈夫そうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:07:56

    ”プレミアムパス”が”眼鏡”!?
    おそらく上条春菜の陰謀だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:18:10

    ふうん水着麻央は完凸出来るわけか
    はうっ凸の特典が少ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:25:23

    はーーっメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:19:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:49:57

    プレパスの旨味薄すぎるーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:56:10

    月パスは購入後即限界まで上げて毎日APドリンク貰ってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:02:20

    おいおいマジか しれっとコンテスト交換の所に鬼龍と蛆ブル・マツダのピースがあるやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:38

    完凸する意味あるんスか?
    交換して砕いた方が美味そうという衝動にかられるっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:19

    >>166

    他のはデイリーショップやガチャでピース手に入るけどイベント産の奴は他に入手手段ないから凸でいいと思われる

    交換レート自体も普通のSSRより低いし勿体ないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:17

    >>166

    正直交換レートはSRと同じだからそんな美味しくないっスよ

    素直に完凸した方がキャラが強くなっていいと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:29

    10連無料でそれは流石に予想外なんだよね
    でももしかしなくてもこっちの方が当たりを越えた当たりなんじゃないっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:13:50

    あの…チケットじゃなくてAPとか使わせてもらっていいスか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:34

    >>170

    すみませんAPとチケットを交換できるんです


    ……神

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:16:07

    >>171

    ホンマヤンケ

    申し訳ありませんでした

    運営さんあざーすガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:18:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:30

           メモリー
    ふぅん、つまり記 憶 のすり替えやができると言うことか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:34

    >>174

    そして自己崩壊が始まる

    こんなんプロデュースでAP使い切れる日だろうと交換しておくんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:37:58

    アイドルにメガネっ娘がいない
    …もうプレミアムパスを買うしかない…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:38:02

    なんか色々増えてるけどひっそり追加しすぎやろうがえーっ
    もっとNEWマークとか付けてピカピカ光らせろって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:15

    りーぴゃんつよっつえーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:49

    無料10連…神

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:37

    再生成パスは、再挑戦チケットぐらい配れ
    頼むから配るんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:43

    アナザーガチャ無料でリーリヤ出たんだが
    コイツはアナザーなのか、限定もアナザーから出るのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:05

    なんか……加速度的に神運営になってない?

    不満を1個ずつ的確に潰してくれてるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:21

    >>181

    限定だけど0.019%でアナザーガシャでも出るっスね

    つまり神引き報告なので

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:20

    ワシもアナザー青の住処一発でツモったしもしかして無料10連は確定なんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:44

    >>184

    今報告上がってるのは全員SSR引いている

    つまりSSR確定なんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:52

    ワシもなのん
    無料10連…神

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:55

    今回のガシャで確定演出無かったからスキップしてたんだけど画面が暗転した後にピックアップ引けたんだよね
    もしかして開発陣にパチカスが紛れてるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:02

    無料十連…神を超えた神
    手毬持ってなかったから嬉しいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:26:59

    しゃあっ 無料10連!
    ……どないする?
    まぁ(SSRが1枚でただけ)ええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:31

    確率の壁を乗り越えて恒常偽姉が出てきたのが俺なんだよね
    おおっうん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:06

    は...話が違うであります、今回してるのは夏祭りガチャのはずであります
    なんでアナザーもサポカもセミブルーがすり抜けるんだよえーーーーーっ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:14

    なぁオトン
    リーリヤ引けたからよかったものの美鈴実装までに5万石貯まるかな??

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:21

    ことねで最後休んだことなかったからおでかけコミュ全然見てなかったんだよね
    はうっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:37
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:45

    >>194

    何っじゃあワシのは消しておきますよククク・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:47

    >>194

    >>195

    スレ立て・ブラザース!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:15

    お佑芽だぁっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:21

    スクショ失敗伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:26

    美鈴のプレイアブル化…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています