相棒…素直になれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:35

    男はみんなダンツやフジさんみてーなデケー胸のが好きなんだろ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:54

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:07

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:31

    YESとNOそれぞれの場合の反応は気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:46

    当たり前田のクラッカー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:38

    胸デカいポッケ>今のポッケであっても

    胸デカい誰か>今のポッケではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:13

    男が好きなのは大きなおっぱいでも小さなおっぱいでもなく「好きな子のおっぱい」だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:29

    ポッケの胸も育ててやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:11

    でもポッケの胸がでかいのはなんか違う気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:21

    スレ画のポッケメチャメチャ可愛くない?
    もっとボーイッシュ可愛い感じだと思ってた
    ちょっと勃起したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:31

    性的趣向と愛する事はまた違う話だから
    そこんとこやらしく頼むぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:52

    >>4

    YESの場合ポッケちゃんがダンツと会うとおっぱいシバくようになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:36

    ポッケくらいの胸が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:43

    フジのおっぱいがデカい……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:08:22

    フジシコも出来るしダンツシコも出来るが
    ポケシコも出来るんだ 安心してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:06

    いろんなおっぱいが好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:24

    >>12

    !?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:29

    >>11

    うっ…ん♡わかっ……♡たっ♡あっ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:25

    でも自分の胸のこと気にしてるポッケは可愛いと思う
    実在するかは知らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:40

    いいかいポッケ。体積が少ないということはその分神経が集まるということなんだ。だから反応で勝負するんだよ。そしてそれと同時に覚悟するんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:18

    >>20

    ふ…フジさんなんでそんなこと知ってるんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:18

    >>20

    頼りになる先輩だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:05

    >>17

    出会い頭にダンツに乳ビンタ食らわすポッケ…。

    それを見て煽ってきたタキオンの乳を握り潰さんばかりに掴むポッケ…。

    タキオンの絶叫している姿を横目に静かにコーヒーを飲むカフェ…。

    流石に止めるフジ…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:04

    >>20

    つまり・・・どういんことだもん?・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:33

    >>12

    なるほどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:54

    胸よりも肋骨の方チラチラ見ちゃうっていうのは女々か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:39

    そんなことないよって言って安心させた後で
    おっぱいでかいだけの微妙顔モブゲスヒトミミにあっさり籠絡されて全財産貢がされてトレーナー辞めるハメになって消えたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:55

    君には原案のお腹とチラチラ見える背中があるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:29

    >>12

    わざわざブルンブルン揺らしてくれるなんて相棒想いだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:19

    >>14

    感覚麻痺してるけどデケーよフジの胸も!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:41:07

    >>26

    肋透けてるのを見るとそれはそれでパフェ食べさせてあげたくなりそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:43:02

    豆乳飲んだりするポッケか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:02:25

    ポッケ、たしかに君は豊満な胸を持っているとは言えない
    だが君は下腹部どころかおへそがあるじゃないか!
    君が長距離より中距離の適正があるように性的嗜好にも適正があるんだポッケ
    「おへそ」でライバルに差をつけろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:31:47

    この露出度は立派に武器になると思うの
    なんだこのお腹は

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:43

    >>33

    相棒、今オレは胸の話をしてんだ。

    で、デカいのが好きなのか?どうなんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:08

    >>35

    ……人並に大きいのは好きかと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:31

    >>36

    ………オレのは人並みか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:41

    なってやる…!最胸に!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:06

    ふぅン…先の二人が大きさとしては上で、小さい側に入れられたことで被害は避けられたか。
    自分の相棒の目線が他者の胸部に向かうのが気に食わないんだろう?わかるともわかるとも
    そこで、目を離せなくなる薬を用意したよ!飲んでみてくれたまえ!なあに、今回は光ったりしないさ。副作用も確認済みだとも。
    飲んだら君の相棒にひっつくといい。自分を見ろというのも忘れずにね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:17

    >>39

    ………………それ、端的に言って惚れ薬というのでは、ないですか………………?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:24

    >>39

    いたたた…ポッケちゃぁん…いきなり痛いよぉ…。

    私やフジ先輩だけじゃなくて、タキオンちゃんも大きいのに…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:23

    >>41

    おいたわしやダンツ上…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:14

    >>18

    これをポッケが言ってると思ったら興奮してきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:47

    >>34

    映画でもアプリでもかなりお気に入りの勝負服ようだねえ…末はハレンチダービーウマ娘だねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:45:44

    >>40

    ポッケ君がそろそろ試した頃だと思うから言うがあれの中身はただのジュースさ。

    果たしてプラシーボ効果は本人だけでなく周囲の者も影響されるのか。結果が気になるねえ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:56:14

    お前が目指すのはスズカ方面だ
    持ち味を活かせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:08:30

    ポッケ本人はあまり意識していないけど、露出の多い服がこのみなのかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:27

    >>34

    この勝負服で巨乳だったら叡智さが限界突破してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:30

    >>34

    映画とかのイラストだと大体肋骨浮き出てるのがね…こう…健全な感じでどう表現したらいいんだろうね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:17

    >>45

    (興味ないというくせに他人の恋路を後押しするなんて)変な人…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:21

    ポッケの露出しているお腹をコチョコチョして思いっ切り蹴られたい人生だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:26

    好きになった女のおっぱいが好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:25

    >>50

    だってこれ以上長引いたら私にまで胸シバき被害が来るかもしれないじゃないか

    私だって痛いのは嫌だねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:13

    >>53

    まあカフェにはシバかれるほどないから他人事なんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:00

    >>54

    多分お友だちが今そっちへ行ったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:37

    お友だちが現れたらオバケ苦手なポッケは止まってくれそうなものだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:32

    相棒はおっぱいよりポッケのことが大事だから大丈夫だよ
    多分
    きっと
    おそらく

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:57:52

    タキオン「ホラー映画では怖いシーンの前にお色気が挟まることも多いらしいねぇ。一説には恐怖体験による生存本能の活性化に対して、事前に生の欲求の発散方法を事前に提示しておくことで観賞後に仲睦まじく仕向けるという効果もあるそうだ。ポッケ君も相棒君と一緒に観てそういう雰囲気にしてみてはどうだい?ついでに再現実験の一環としてぜひともデータも取らせてほしい!」
    ポッケ「ぜっっっっっってぇやだ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:22

    俺はポッケのサスペンダーとお腹の隙間に住みたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:36

    ダンツのおっぱいに嫉妬して
    ダンツの母にゅう吸い尽くそうとするポッケみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:09

    >>53

    もうしばかれてない?>>23

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:17:47

    いい方法聞いたんだよ相棒!

    胸ってよ!揉まれたら大きくなるらしいんだよ!

    つーことはよ!相棒が俺のを揉めば、胸が大きくなって相棒も俺もバンザイ!

    ウィンウィンってやつだぜ!


  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:54:06

    >>64

    なぁポッケ。意味分かって言ってる?

    あとカフェテリアで大声で言うのはやめてくんない?周りの目線がヤバい…あっ、ちょ、待って!たづなさんは!たづなさんに連絡はやめて!?誤解!誤解なんで───

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:17

    ご愁傷様過ぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:53

    可愛い服が好きなポッケは胸が大きくなったら困りそうなんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:57

    まあ人によっちゃ羨ましい話なんだろうけど胸大きいと服が…っていうのはよく聞くわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:20

    ダンツぐらいあると困るけどタキオンフジさんぐらいはほしいな…と思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:10

    (こんぐらいあっても困るよなー)とか思われながら胸シバかれるダンツ、不憫だな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:51

    わかってんだろ……ダンツの胸には勝てねぇ……まずはカルとカフェから超えようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:14

    >>71

    あまりにも楽勝じゃねえか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:04

    >>72

    今夜、貴女ノ枕元ヘ向カイマス。


    逃 ガ シ マ セ ン ヨ ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:31

    「ポッケちゃん! おっきくなりたいんだったら
     もっと放課後オッチャホイすればいいんだよ!
     だからこれ以上胸をしばくのはやめて!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:41:08

    >>74

    そもそも放課後オッチャホイってなんだよ?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:51:34

    放課後オッチャホイは放課後オッチャホイだよ
    ソレ以外の何物でもないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:01:44

    「もうやめてポッケちゃん!そんなに胸をシバいても自分のサイズが変わるわけじゃ\バチン/いったあ!?」
    「こらポッケ、八つ当たりはよくない\バチン/いたっ」
    「全く仕方がないね。どれ、大きくなる薬くらい作ってやろうじゃ\バチンバチンバチン/いったいねえ!?!?」
    「落ち着いて下さいポッケさん…そんなことをしても誰も救われません…」

    「…ちょっと」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:52

    かわいそうになってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:24

    >>77

    シバくほどねえだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:17

    後輩たちの醜い争いを止めようと参入する心優しい先輩トップロ
    その胸部装甲はフルアーマーガンダムばりに豊満で
    ポッケの心を粉々に打ち砕くのであった

    (俺じゃ絶対に勝てない……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:38:24

    あ、オペラオーとはソコも良い勝負じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:54:31

    >>81

    ハーッハッハッハッ!屈辱!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:43

    ドトウちゃん、そこは永遠の(勝てない)ライバル、オペラオーに
    階級違いの圧勝

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:37

    >>83

    絶対しないだろうけど、なにかの拍子にイラッと来たオペがドトウさんの胸をビンタする光景が浮かんでしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:30

    たまたま通りかかったドトウ、ポッケが胸をしばこうと思ったら逆にドトウがポッケに胸でビンタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:33

    >>85

    心が折れる音がしたねぇ。


    映画本編でも見た事がない表情をしています…。


    ポッケちゃん?!しっかりしてポッケちゃん!?うわ言で「乳にビンタされた…」って繰り返さないで?!ちょっと怖いよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:27

    え?はは…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:03

    >>87

    ごめん

    クレしんのヤキニクロードの絵面でイメージしてしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:27

    >>85

    たぶんドトウはびっくりして転んだだけで、たまたま当たった感じだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:45:34

    わかってんだろ…お前はデカパイには勝てねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:29

    (デカパイに)負け(た後の)ポッケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:31

    太ももとお尻のほうが好き
    でも女の胸のサイズって多分男の股間のサイズみたいなものだろうし気にするのはしょうがない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:52

    >>89

    しんのすけがアクション仮面から犯罪者認定されて、ひろしが会社解雇されたあのシーンかw

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:24

    正直デカいだけだと品がない
    やっぱり形とか質感の方が大事っしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:06

    >>94

    ごめん

    ひろし(女装)がセグウェイに乗る敵の下っぱを乳(ボール)で殴るシーンの方だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:38

    ポッケの相棒は知っている
    イタズラでポッケの脇腹を指でチョンとしたら予想外に反応が良かったことを

    ポッケの相棒はまだ知らない
    無意識に「かわいいな」と感じていた上に、この時の経験がそこそこ遠い未来に盛大に活用することになると

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:32

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:27

    >>7

    それはそうと大きいおっぱいも好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:57

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:25

    こんなもん欲しいならいくらでもくれてやりますうううううう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:57

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:16

    >>101

    「まちなさーい!ドトウちゃん、オペちゃんの味方になることでビンタから逃れるつもりですー!」

    「そんなの許さないわ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:15

    >>103

    相方誰だよ?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:25

    >>104

    のつもりで書いてたわ説明不足ですまない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:45

    ポッケは今後の成長性はあるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:09

    >>106

    頑張ってね!トレーナーくん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:01

    ハーッハッハッハ!!!!ボクもある方!!!!!
    と自信満々に叫んだところ、だいぶ迷いに迷って検討を重ねた末に軽くぺちんと叩かれたオペラオー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:58

    ギリギリある判定かい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:20:24

    >>109

    すっげえ迷った…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:52

    となるとウオッカあたりも当落線上か

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:50

    当然のように叩かれるライトオ
    しかしライトオが直前で直角回避したことで後ろにいたビリーヴがぺちられてしまう
    これによりビリーヴも有る判定となった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:18

    ちなみに女の巨乳貧乳に対応するのは男の高身長低身長である

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:42:12

    >>110

    カフェ「………それなら、私もある判定でもいいじゃないですか………!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:16:45

    >>114

    カフェの場合叩いたら叩いたでお友だちに怒られそうだし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:02

    >>114

    ダンツ「でもねカフェちゃん。叩かれると痛いんだよ?」

    タキオン「まぁカフェには縁遠い悩みかもしれな───」


    カフェ「………………………!」


    タキオン「痛あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁ?!もげる、もげるよカフェぇぇぇぇぇ?!!握った上で捻りを加えるのはダメだよ…あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁーーーーー?!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:46

    >>115

    ポッケはオバケ苦手だしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:03

    「今のポッケちゃんのままでも十分魅力的で\バッチーン!!/イッタァァァ!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:17

    >>118

    すごくすごい大きさって訳じゃないのに、なんだよあのハリは…


    むしろビンタしたせいで余計に思い知っちまったよ…

    大きさ以外にも打ちのめされる要素が存在するとか聞いてねぇよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:33

    ジャージを突き破りかねないハリのあるロケットだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:10

    見事なお山だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:07:29

    自分も胸を叩かれるだろうと予想して胸を張って演劇をしてたらスルーされたオペラオー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:10:13

    >>122

    むしろ何故イケると思った…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:22

    >>123

    >>110

    ポッケ「迷うものを行きなり振られても反応できないっす…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:39

    オペラオーさんはポケットさんよりバストが1小さいですううううう!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:31

    >>125

    オペ「ドトウ、ちょっと良いかな?(ニッコリ)」

    トプロ「(まずい!)ドトウちゃん逃げてくださぁい!」


    普段なら許しただろうけど具体的な比較は…ね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:46

    ポッケとオペを乳ビンタで返り討ちにするドトウ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:12

    この話題ではドトウは無敵だからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:11:21

    後日近くのコンビニでばったり会う二人であった
    オペ「あ。(素)(手には豆乳)」
    ポッケ「あ…(手には豆乳)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:00:53

    男はな「見てるだけの巨乳より触れる貧乳」を選ぶんだ
    ポッケ、あとは分かるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:47:26

    >>130

    「「………。」」


    「き、奇遇ッスね…。」

    「そ、そうだね…。」


    「「………じゃ、俺(僕)はこれで………。」」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:49:38

    >>34

    もうちょっとお腹がプニッと出てるほうが私性合

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:40

    >>107

    フジキセキさん?!

    やめてくれない?!タダでさえ>>64のせいで学園からポッケと爛れた関係を疑われて、ポッケの舎弟達から睨まれたり期待を込めた眼で見られてるのに、これ以上誤解を深める様な事を言わないでくれる?!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:58

    >>133

    よし!パフェを奢ろう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:43

    >>134

    ~数時間後~

    ポッケ「大丈夫か?」

    ポケトレ「なんとか理解してもらえた」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:11:29

    ポケトレの外部評価はボロボロ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:14

    >>137

    ポケトレ兄「つよくいきろ…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:41:59

    ポケトレは知っている。今のポッケはちんちくりんだけど、元気で可愛いウマ娘だと
    ポケトレはまだ知らない。将来のポッケの破壊力を

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:50

    >>139

    負けフラグがビンビン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:42

    ポッケ君、トレーナー君との関係についてはあれこれあったが、たづなさんを交えて話し合いで解決できたじゃないか。
    なのになぜ私に胸を大きくする薬なんか頼むんだ?
    彼とはもう将来の約束をしたようなもn──
    …え、なに?発端は違う話なのかい?

    ──事情はわかったよ。結論からいうが、気持ちは分かるがやはり栄養面で気長にやるしかないねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:01:01

    ユニちゃんと一緒に豆腐や納豆を食べるポッケですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:07

    そういえばユニヴァースもフラッシュもダービー勝ってるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:37

    >>143

    ポッケ「御指南を!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:06:37

    ダービー勝ってる娘

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:37:01

    何か勘違いしてるオペラオー「ポッケ君!なにやらダービーウマ娘に色々聞いて回っているそうだね!なら最も頼れる先輩が身近にいるじゃないか!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:50

    >>146

    アヤベ「事情は分かったわ…貴女には足りないものがあるわ、ジャングルポケットさん。」


    ポッケ「た、足りないもの…ッスか?!」


    アヤベ「えぇ、それは…………フワ」


    〜オチが予定調和な為、一旦CMです〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:18

    確かにアヤべさんも大きいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:41

    >>148

    85cmという絶妙な大きさ…これはシバき対象か…?


    ポッケ「いや、なんか…あの人妙に布団乾燥機を勧めてきて圧がスゲーからちょっと…な………?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:08:00

    ポッケでも押し負けるか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:41

    >>150

    まぁ、変な人だしな…。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:37

    >>131

    ………………………………………もしかして、俺のを触れたいのか?


    ダメだダメだダメだ!!そ、そ、そ…そういうのは付き合ってからだろ!!!!???

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:49:49

    ウブなポッケかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:24:54

    >>152

    (「大きくするために君のトレーナー君に揉んで貰おう」と言い出したのは自分だよねぇ…?)という顔

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:43

    実際揉まれるところを想像してはずかしくなったか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:38

    ふぅン…つまり圧をかければバチンされないんじゃあないかい?
    受けて立とう…(新時代スマイル)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:00

    >>156

    これで普通にたたかれたら笑える

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:05

    >>156

    >>157

    \バチン!/

    「いいったぁぁぁぁぁぁ!?」

    (この間僅か0.2秒)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:08

    絶対来ないと確信してただろうから衝撃も大きかろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:37

    世代ネタだとコントになりがちなタキオン

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:38

    カフェ「とりあえず…飲みますか?」
    ポッケ「おう…ありがとな。」

    二人「「チュー(豆乳パック)」」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:09:11

    >>161

    ユニちゃんのすすめかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:18
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:24

    テイオーはまだ成長の可能性あるから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:13

    ポッケ「もうなんか色々疲れちまったから、とりあえずフジ先輩の胸に飛び込んでくる」

    カフェ「私もユキノさんに癒されに行ってきます」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:10

    おっぱいは全てを解決する

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:19

    「私は胸叩かれ損じゃないかねえ…」
    「私もだよ…いたい…」
    「なんでそう言いつつ私の胸に抱きついてくるんだい?逆だろう!逆!」
    「だって普段からされる側だもん…たまには私も真ん中に入りたい!癒されたい!」
    「真ん中と言えばなんでも許される訳じゃないよ、私も今しがた持ちネタを披露して玉砕したところなんだから」
    「でもそう言いつつ押しのけないんだね?」
    「…まあ恩を売っておけば今後実験も頼みやすくなるだろうとね」
    「オッチャホイ食べてこよっと」
    「待ちたまえ!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:09

    >>167

    タキオン「ダンツくんは甘え上手だ。君も胸をはたくくらいなら彼女に相棒くんへの甘えかたを学ぶと良いねえ」

    ポッケ「うっ、うるせー!(ペチッ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:08
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:51

    >>169

    (…どっちだ?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:38

    >>169

    この2人はサイズ同じぐらいか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:56

    >>171

    胸は大きくなくともトレーナーを射止めてそうなプロ中のプロやぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:43

    それぞれ別方向の強さを持っているな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:17

    ポッケの参考にはあまりならないタイプの強さだな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:41:01

    ポッケ「なんか一連の騒動でどっと疲れた…おーいあいぼー!疲れたー!オレをいたわれー!」
    ポケトレ「やれやれ…(膝枕)(ナデナデ)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:06

    結局ポッケはどうするんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:31

    >>177

    相棒と良好で清いお付き合いするし、それはそれとして胸の件はそこそこ気にする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:00

    >>162

    ユニちゃんはDKPIだからね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:15

    >>179

    158-77-56-80 ポッケ

    160-79-52-77 ユニ

    ポッケよりはデカいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:31:17

    ウエストも細いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:10

    ポッケ「くっそー!俺を子ども扱いしてー!」
    ポケトレ「わかったわかった(笑)ほら、冷める前にフライ食べなよ!」
    ポッケ「mgmg…)うめー!」
    ポケトレ(まあ今はちんちくりんなポッケを眺めてるだけで満足だ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:25:49

    >>182

    こういうのがいいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:37

    >>169

    一瞬何かと思ったけど、よく見たら中の人ネタだった。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:59

    今はこのくらいで良いよね
    数年後どうなるかはわからないが

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:52

    >>185

    ここで「ポケトレ(or相棒)はまだ知らない~」シリーズが生きてくる説

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:44:34

    知った時どうなるかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:32

    >>187

    カフェ(今日のポッケさん奇妙なほど大人しい…これは進展があったようですね。)

    ダンツ(…ポッケちゃんおめでとう///)

    タキオン「おやおやぁ~今日はいつにも増して大人しいねぇ~ポッケくぅ~ん、一体トレーナー君と何があったのかなぁ~♪教えてくれたって良いじゃないかぁ~」

    ポッケ「うるせえタキオン!!…うっせぇ///」

    カフェ(タキオンさんまた余計なことを…それはそれとして面倒な(といいつつ実は面白い)のでここは静観しましょうか)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:40

    いつもより声が小さくなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:44

    >>186

    >>188

    ポッケ「あ、あの…フジせんぱい…なぜ唐突に赤飯を…?おれはアイツとはその…何も…。いややめてくださいって…///!すごくすっごい恥ずかしいんすけど…なんすか!そのやけに暖かい笑顔は…!?」

    フジ「私は別に"ポッケの元トレーナーさん"なんて一言も言ってないんだけどね♪」

    ポッケ「あ"あ"あ"~~~~~~(撃沈」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:26

    語るに落ちたか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:17

    ポッケは顔に出やすそうだからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:02

    周りがうるさいのでカフェの喫茶店に一人で来て、珍しくコーヒーをブラックで頼んだポッケ
    「ポッケさん。」
    「んだよ…。カフェもからかうのかよ…」
    「そんなつもりはありませんが…今、幸せですか?」
    「──ああ、滅茶苦茶幸せ。」
    「ならよかったです。」
    そしてそして小さなバニラアイスをおまけしてくれるし、タキオンが突撃してきて騒々しくなるまでの束の間、静かだけど心地よい時間が流れていく

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:34:15

    カフェの方はだいぶ進んでるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:09

    完走しそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:42

    >>1

    え?はい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:29

    はい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:36

    ポッケくん…とりあえず初のアバンチュールが上手くいったのはなによりだが、なぜそんなにシュンとしてるんだい?

    え?>>1の質問をまたしただって?しかもその答えは>>196だって?

    それはさすがに自爆って言うんだよキミ…


    でもその上で>>7を言われたって?

    ヘコむのか、惚気るのかどっちかにしたまえよポッケくん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:19

    DKPIこそ正義

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:46

    とりあえず皆幸せであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています