おおっ!!魔法学園と王国が争っている!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:38

    魔法を使った通り魔事件が起きたせいで規制論が挙がってるんや!!
    被害者も魔法を使えば殺されることはなかったと思うので何も規制するべきではない(魔法学園書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:38

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:56

    いいんですか?ここを薔薇丸スレにしてしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:11

    >>5

    円月流はあらゆるスレを乗っ取ることができるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:29
  • 8魔法歴史学先生ェ24/07/27(土) 13:34:19

    この騒動がきっかけで我が国の防御魔法の改良は500年進んだと言われるほどブレイクスルーが起き普及率は93%となったんだ 満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:28

    >>8

    もうおもろない…痛いだけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:43

    >>9

    試したことはありませんが自覚があるならさっさとスレを消したらいいんじゃないかって思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:01

    >>9

    てめえみたいに一発ネタの妄想を適当にスレ立てするやつが多いからおおっ坊は嫌われるんだパパパパパパパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:07

    >>8

    疫病が流行った時に防御魔法のウィルスカット機能で我が国は感染拡大を免れたんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:13

    >>9

    あかんやんお前がそんなこと言うたら

    乗ってやった>>8が惨めで醜悪で悪臭を放つクソ寒いチンカス蛆虫みたいになってまうで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:55

    全米ライフル協会スレでも立てろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:15

    >>9

    勘弁してくださいよ面白くもないおおっ!坊スレを立てないでくださいよ

    他に面白いおおっ坊スレを立てたがる人がやりにくくなるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:54

    王国…聞いたことがあります
    365日フル稼働できる効率のいい防御式を展開しているが故に組み込まれた紫外線カット機能で肌が白い奴が多いと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:57

    >>9

    お前は誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:23

    >>18

    >>9はスレ主のなりすましだったんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:51

    >>18

    ってことは本当に滑ってるやつが見つかったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:31

    マギの話かと思ったのになぁ
    異常者と異常者のカーニバルだったんだ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています