カスを超えたカスを超えたカスを超えたカスを超えたカスを超えたカスを超えたカスを超えた騎士団

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:21

    ハッキリ言って竜血騎士団はソウルシリーズで一番クソカス、国1つ滅ぼして英雄扱いになってるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:54

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:55

    >>2

    (シンに)負けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:38

    別に侵略して征服したってだけならまだマシだったんだよね
    余計なコトしてまとめて荼毘に付したとかギャグなんじゃねーかと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:28

    まぁ細かいことは気にしないで
    初心に帰り真面目に求道して古竜の頂に至った奴らもいますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:35

    >>5

    瀬戸内寂聴…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:11

    ムフッ、都合の悪い歴史は改竄しようねっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:12

    また英雄ヨアと竜血騎士団のアンチか…
    なんか必死だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:13

    かっこいい名称と装備かはクソみたいな所業なんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:13

    もしかして名前がにている純血騎士アンスバッハさんもクソカスなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:15

    見た目はマジでいいのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:21

    >>10

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています