おおっ!!修行が終わったら女師匠と弟子が結婚していく!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:57

    女師匠も花嫁修行をしてたのが効いとるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:39

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:54

    女師匠ネタってよく立つけどなんかのテンプレになる作品があるんスか伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:51

    弟子がなんのために修行してたのかわからないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:59

    つまんねーよ
    スレ立てするならもっと頭使って考えろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:14

    (女師匠のコメント)はっきり言って弟子はめちゃくちゃ鈍感 こっちからアプローチかけてんのに全く気づかないから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:17

    このスレ面白いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:25

    具体的な作品名教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:33

    >>7

    >>10が面白くする!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:40

    >>3

    とにかく女師匠ってのはピチピチ全身タイツみたいな激エロ衣装に身を包んだナイスバディでありながら酒癖や腕っぷしで行き遅れて弟子と結婚したがるイメージで構成されてる危険なヤツなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:08

    >>3

    正直女師匠って聞くと幽白の幻海のイメージが強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:28

    へっ無産の蛆虫なくせに創作活動にけち付けてるよあのバカども文句言うしか能のない嫉妬民は黙ってろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:59

    >>12

    創作…?妄想の垂れ流しと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:48

    >>12

    え?スレって創作なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:04

    >>12

    ”スレ立て”が”創作”!?

    へっこれが創作ならこのレスも創作やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:28

    >>13

    えっ頭の中の妄想をアウトプットするのは立派な創作ですよね

    そんなこともわかってないやつがアンチの正体だったなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:35

    >>6

    女のアプローチ=分かり辛い 気ぶりとかもいるから恥かかない為に鈍感にならざるを得ないオスブタもいるんだよね、怖くない? 直球にうーっやらせろくらい言えよって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:21

    おおっ坊はもういいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:54

    おおっ坊のスレがつまらな過ぎておおっ坊アンチが立ててるような気がしてきた
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:00

    なんで荒れてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:36

    >>12

    おおっ坊スレが創作で批判してる奴はみんな嫉妬してるって

    12ーカ笑わせないでくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:08:56

    >>20

    とにかくおおっ棒アンチは暖かくなるとどこからともなく現れる危険な虫なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:38

    おおっ坊の女師匠スレは面白かったよきっと昔はね

    でも正直言って面白さのピークはとっくに過ぎてるんだ

    こすられすぎた不快感で辟易してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:28

    面白くないおおっ!坊スレを見つけたらそれを埋めるように他の面白いスレにレスするか新しく面白いスレを立てればいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:52

    おおっ坊アンチが建ててるとも思ったけど明らかにこのつまらなさと臭さは最近のおおっ坊スレのものだから困惑してるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:04

    教えてくれ そもそもこんなゴミテンプレスレにアンチがいるとでも思ってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:15

    ハッキリ言って一つ立つといきなり乱立するから不気味を超えた不気味
    今「おおっ」で検索したら10個も出てきたーよ
    おお!とかゆらぎがあるからもっと多いと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:05

    おおっ坊異常嫌悪者が目障りだと思う反面…
    センスのないおおっ坊スレは淘汰したいという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:26

    なあマキマさん、アンタの作る超いい世界にゃあクソスレはないって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:36

    ネタスレならレスのしようもあるけど1からどうやって発展すればいいのかわからないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:30

    うげげのげっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています