シャーレの先生 うしくんとカエルくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:05

    うしくん「さぁみんな今日は僕の奢りだよ!どんどん食べてね!」

    カエルくん&美食研究会「やったー!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:20

    幼少期のおもひで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:08

    >>1

    懐かしすぎて泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:43

    パペマペがYouTubeやってること最近知った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:03

    公式でパンチ技持ってるから強いタイプの先生クロスだな、ヨシ! 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:20

    グリーンバックでかえるくん消えるやつ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:51

    定期的に食われてるうしくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:01

    後ろにいるやつはなんなんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:29

    前にも似たようなスレなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:28

    >>6

    カエルくん・テラー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:40

    先生二人居るのか……
    まぁキヴォトスだと獣人は普通だし、うしくんとカエルくんも違和感なく受け入れられるでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:28

    うしろの人には先生どころか何のテクスチャも無い謎存在故に銃が効かないんだよね…カエルくんとウシくんにはきくけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:12

    >>12

    ナラム・シンの玉座みたいな実在と非実在を確定させない能力を持ってる可能性

    逆に言えばアレの攻略法を持ってくればダメージを与えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:57

    この2人タブレット端末操作できるのかな
    手袋的な意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:56

    >>14

    (ぽちぽち)

    (ぽちぽち)


    ブンッ(投げ捨てられるウシくん)


    (ぽちっ)

    (拾われるウシくん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:52

    黒子は先生よりもゲマトリアっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:29

    >>16

    急にクロコの話なんてしてどうした?

    スレ画像にいるのはうしくんとカエルくんだけだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:48

    先生であるうしくんとカエルくんに話しかけている……ようにみえて、その中央の深淵を見つめている黒服

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:28

    ゲーム開発部が先生モチーフのキャラを登場させたら何故かスクエ◯に怒られる回がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:19

    >>19

    モモイ「出来たよ!パペットマン!!」

    ミドリ「(これ先生のまんまだけど肖像権大丈夫なのかな)」



    アリス「うわーん!!ス○エニから訴状が来ましたー!!」

    ミドリ「ほらやっp....なんて?」

    アリス「スク○ニから『著作権侵害』で訴状が来てます!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:27

    そもそもうしくんとカエルくんは何歳なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:42

    >>21

    二匹とも1998年11月3日生まれの25歳やぞ

    ちなみにパペットマペットの結成・活動開始日も1998年11月3日

    なんと生まれた日にデビューしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:27

    つまりうしくんとカエルくんは幼馴染……ってコト⁉

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:34

    >>23

    出身も同じ千葉県佐倉市だし確かにそうかも

    ちなみにカエルくんは印旛沼出身だとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:49

    エデン条約編でサオリに撃たれてもうしくんなら牛肉になるだけで大丈夫だな!
    でもサオリがうしくんが牛肉になるのにトラウマ持ちそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:12

    カエルくん「RABBIT小隊に差し入れを持ってきたよ」
    うしくん「え、そうなの?何も持ってないけど」
    カエルくん「はい、牛肉弁当」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:59

    >>22

    全力で寿命振り切ってるんですがそれは(牛は15年、カエルは8年)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています