あにまんの人って優しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:35

    他の掲示板なら無視されるようなどうでもいい相談にものってくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:12

    こういうスレにもレスしてあげるから優しいでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:02

    まぁ どうでもいいような話をしに来てるとこあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:48

    でもここの人はちょっとでもスレ主が悪いところあったら親の敵ぐらい叩くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:37

    はあ?優しくなんかねえよ
    普通だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:12

    民度が良いと自称する奴らがたくさん居る素晴らしい掲示板だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:35

    >>4

    まあ匿名掲示板って大体そんな感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:10

    危険なスレやレスを早期に消す手段がある掲示板は比較的治安良いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:59

    >>7

    あにまんが他所とは違うとこは間違ってる奴を叩き続ける事を本気で正義だと思って爆破まで粘着する所だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:01

    気に入らないスレは自演レスバからのスレ主が荒らしてる事にして通報でほぼ確実に潰せる掲示板だ
    いいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:26

    話聞かないレスや言ってないのに言ったと主張するレスもあるけどな
    ほかの掲示板も似たようなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:52

    でもタフカテはタフ語録ちゃんと使わないとよそ者扱いされるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:16

    真面目で正義感が強くて調和を重んじる人が多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:01

    古の2ちゃんの質問スレとか質問したら、既出だから過去スレ見ろとしか言われないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:35

    >>13

    真面目(ネタが通じない)

    正義感が強く調和を重んじる(自分の気に入らない物やスレの存在自体が許せない)


    確かに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:26

    >>4

    アホだなコイツと思うスレ主も多いが懲りずに反論続けるアホな住民も多いよな

    荒らし相手でもスルー出来ないというかスルーせずに戦うのが立派とすら思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:32

    >>17

    やっぱり年齢層若いと思うことが多い

    もっと言うとにちゃん的な匿名掲示板全盛の時代を知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:12

    >>9

    だって正義感振りかざして気持ちよくなれる絶好のチャンスやし…

    すでに叩かれる流れになってるスレ主を便乗で叩けば反撃される事なく安全にボコる快感に浸れるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:04

    ガチの正義感でレスバしてるアホはさすがにそこまでいないやろ
    いないよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:55

    他の人の相談にきちんとのってあげられると優越感が得られて気持ちがいいだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:48

    >>20

    正義感というか

    ツッコミどころにはツッコまずにはいられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:14:38

    他人を「思い込みの正義感」とか
    「無自覚荒し」とかレッテル貼ったもん勝ちの肥溜めぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:54:17

    (そうやって言われた事よっぽど根に持ってるんだろうなぁ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:00:04

    そらそうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:07:09

    ほな挿れるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:39

    >>24

    やめたれw

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:52

    >>23

    他所のスレでも似たような愚痴書いてる奴見たな

    ここで無自覚荒らし扱いされて叩かれてる奴って明らかヤバいのしか見た事ないぞ

    辛かった気持ちは分かるがそろそろ吹っ切ろう(アルミホイル)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:36

    照れるわ😁

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:57

    優しくて真面目でマナーが良いよね🥺

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:17

    まあぶっちゃけ他とか会話にならん例多いからな
    どっちかというとここは話題に飢えてる人が多いっていう方が正しい気もするが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:37

    >>22

    これ。自分目線だけど、他の掲示板やコメント欄で話しづらい事もあったりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:59:12

    突っ込んだ結果お前が悪いやんけ!!!になるスレを見てきたからあやふや部分は突っ込みたくなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:26

    お絵描きしたい小説書きたいどうしようかなチラチラみたいな構って褒めてちゃんが多くてネット慣れしてない若い子が多いんかなとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:25:59
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:06

    少しでも気に入らない人がいたらその人を隣国人認定して叩くという風潮が一切ないからここは平和でいい
    やっぱり規約が厳しいと治安も良くなるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:44

    >>37

    その隣国人の部分が男や女になってるスレが大半だけどね二次元以外

    範囲が広くなってる分むしろ民度低いと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:12

    >>38

    その場に存在しない属性のレッテル貼って叩くよりは主語をデカくするなとか男/女の代表面するなとかできるだけまだ健全感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています