今思い返すと、子どもの作り方をしっかり学校で習った記憶がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:59

    卵子と精子が受精して云々というのは習うのに
    その方法、やり方はかなり有耶無耶にされていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:42

    はどめ規定だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:47

    続きは現実で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:09

    だから俺はxvideosで学んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:27

    高校の時に医療系の映像流すのやったぞスケルトン人間使ったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:27

    知的障害があっても勝手にヤるし遺伝子に刻み込まれてるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:05

    なんかこう3dモデルでの正常位を高校のときに見せられた気がするけど恥ずかしくてちゃんと見られなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:22

    えっ……生ハメ実習ない地域とかあるんだ……
    それとも共学だとやんない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:38

    そりゃAVを参考にする人が大量に出てくるわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:07

    実際の行為はともかく必要手続きや避妊の選択肢は教えてくれて良かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:30

    キチンと教育すべきと思う反面制御出来るようなものなのかなとも思う
    元来は本能だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:39

    >>9

    地域によっては妊娠出産実習もあるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:13

    性行為して子供が出来るとすら保険の授業で習わなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:25

    保健の教師元看護科教師もやってた男だったから男子は本能を制御する理性持った生物として生まれてきたなら理性を持った振る舞いしろ猿に戻ってんじゃねぇ女子は嫌な時は嫌って大声で言え流されるな力負けしそうだったら通報するくらいの気持ちを持てやるなとは言わんが今ここでしっかり避妊の仕方を覚えてけってゴム配ってたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:07

    >>12

    自動車教習すると自動車を暴走させるクズが絶対に出るから

    自動車教習自体をなくしましょうとか言ってるのと同じ意味不明な意見だぞそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:36

    レントゲンみたいな感じの見た目の中に出してるっぽい映像なら見せられたな

    説明ムズいがマジでそんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:39

    >>13

    そんなエロ漫画の世界みたいなことがあるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:04

    >>12

    制御できない人は社会にいちゃいけない人ですね

    たまに知しょうの人でそういうのいるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:11

    >>9

    入学式で女の子が全員壇上に上がってなんかやたら権力握ってる学生や先生が一人で貫通無双していたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:04

    >>20

    うちの地元は来賓が最初だったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:38

    >>20

    催眠使いに学校支配されとるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:23

    「ペニス?何それ?チンコはチンコやろ?」って感じでペニスとチンコが同じものだと思ってなかったな……
    とりあえず単語だけ覚えとけば100点もらえる楽チン授業って認識で重要性とか全然理解してなかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:51

    性に関する事ずっとふわっとさせてるのに子供は作れとかいうのどうかと思う
    徹頭徹尾ほっとくならそれはそれで別にいいんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:04

    性を悪いものとして扱って嫌悪感持たせてるところはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:52

    >>9

    定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:00

    ソッチに関しては右側が非常に煩いから無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:07

    授業では子供の作り方習わなかったな
    保健室の掲示ではセッって書いてあるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:28

    授業で習わなかったしそういう事を話すタイプの友達もちなかったし性行為がどういうモノかって知ったのは大学入学直後のサークルの飲み会後に先輩に風俗連れて行って貰った時だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:30

    授業でも習ってないし、親にも聞いたことないわ
    先にインターネットで知識を得たせいで聞くタイミングを逃したまま成人しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:53

    >>12

    生物云々の話だから本来の意味での「本能」って言い方をすると、sexしたい!みたいのは本能ではなくてただの欲求や

    本能ってのは、本人も知らないうちに勝手に体がプログラムされた行動をとることや

    ダニは生まれたら勝手に木に登って、下から二酸化炭素の匂いがしたら飛び降りるようにプログラムされてるとか

    蜘蛛はなんかいい感じの隙間があったら、そもに虫がくるかどうかは関係なく体が勝手に巣をつくるようにプログラムされてるとか

    そういうの

    それは個体によるとかそういうのが一切ない、その種の普遍的なものなんや


    たとえ銃弾飛び交う戦場でも、異性を見たらsexしてしまうみたいなプログラムが人間にあるのならそれは本能といえるかもしれんが、そうではないだろう

    元来人間に「本能」と呼ばれるものはないんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:49

    コンドームの使い方とか習わなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:14

    むしろどこぞのキャラクターじゃないけど、エッチなのはダメ!って蓋されまくってたなぁって記憶が強い
    なんならオ●ニーの仕方も知らなかったヤツも知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:46

    親ってセッ.クスで子ども作ったくせになんでエロいもの忌避するんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:51

    性行為って概念すら習った憶えがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:31

    学校でかなり色々教わったがな
    性病、生理、望まない妊娠、tintinの皮が剥けることまで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています