お見事っ世界遺産決定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:00

    ヤフコメ…すげえ
    世界遺産なんて名誉だけヤンケ税金ガー!行政ガー!とかほざく猿がいたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:25

    分かりやすい観光地が誕生した事だしが観光客が少しでも増えると嬉しいのが俺…!
    新潟市民の尾崎賢太郎よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:56

    ハイラルでこんな山見たことある気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:28

    廃坑になっても観光地として経済の役に立つ そんな佐渡を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:55

    サド金山の割れた山 特徴的と聞いています
    金脈・ラッシュで掘りまくってたらたまたまあの形になったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:00

    むふふ…県民として嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:14

    >>2

    ヤフコメ民あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:21

    >>4

    双子の山…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:29

    >>2

    ヤフコメなんてチンパンジーの集まりだから見る時間を無駄にしてるだけと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:30

    おそらくミホークあたりに試し斬りにされた山だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:29

    おーっ信長の野望で基本的には役立つことが多い収入スポットやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:54

    おいコラッ 世界遺産・ラッシュで観光客誘致は気をつけろよ
    ワシの県も世界遺産登録で一時的に客は増えたけど継続的に客を呼び込むことはできなかったんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:16

    なにっ
    新潟県民としては結構嬉しいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:01

    >>13

    石見銀山…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:02

    >>13

    あなたは”群馬県民“ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:12

    >>2

    名誉あるなら金になるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:28

    ぜひ一度見てみたいですね
    …生(肉眼)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:23

    🎉おめでたいを超えたおめでたい🎊

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:43

    ここや>>15でアホほど掘りまくった金銀はどこに行ってしまったんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:39

    >>2

    この男はニュースがある度にヤフコメを確認してタフカテに報告するつもりか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:39

    立派な佐渡看守としてお墨付きを頂いた反面…ゴミまみれになってしまう可能性を孕んでいる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:24

    俺なんて手を使わずに金山を動かす芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:07

    >>22

    ゴミがたくさん出るってことは ゴミ処理に雇用が生まれるってことやん

    あれっその雇用を埋める労働者は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:17

    >>21

    さっきYahoo!ニュース見てよかったよかったと思ったらそんな猿未満がたまたまいただけなんだァ

    邪推しないでもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:59

    世界遺産多過ぎじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:59

    >>2

    パパ活女を叩くヤフコメの意見不要ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:18

    >>26

    しゃあけどヨーロッパ諸国に比べりゃこれでもチンカスレベルの数アル

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:51

    歴史考えたら目茶苦茶心霊スポットな気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:55

    >>26

    日本は単一民族によって数千年にわたり開発された諸島という珍しい特性を持ち、さらに資料集めとロビー活動に困らない莫大な資金力もあるんだっ まだまだ増えると思ったほうがいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:30

    ムフフ、修学旅行の時に砂金採りで一個も砂金が取れなくて泣いた思い出が蘇るのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:50

    >>26

    日本はそこそこ世界遺産を保持しているんや その数25件

    隔年くらいの勢いで登録ラッシュしてるからありがたみが薄いのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:30

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ世界遺産の“佐渡島の金山”に群がる“ユネスコ・ラッシュ”

    泣いて詫びる売店に対して冷血非情にぶちばらまく精神が“強さ”だと信じている観光客達

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:09

    ボボみたいな形状っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:01

    この前観光に行ったから嬉しくなったのは俺なんだよね
    今の時期だとひんやりしてるから避暑地としても良いしなヌッ
    金山内で熟成された古酒も美味かったしまた行きたいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:06

    佐渡ヶ島って、ま、まさか…

    彼岸島?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:22

    佐渡って ま…まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:21

    >>30

    ちなみに今文化庁が候補にしているのが

    最上川・天橋立・錦帯橋と岩国・四国八十八箇所霊場・阿蘇山らしよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:36

    >>20

    外つ国…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:27

    佐渡の観光スポット教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:55

    >>20

    その辺りの金銀は明治維新の辺りで欧州の最新技術を手に入れる為に使われたんやで

    もう少しリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:27

    世界遺産はどういう理由で決まったのか教えてくれよ

  • 43世界遺産委員会決議文字書き24/07/27(土) 17:38:58

    >>42

    「佐渡島の金山」は、世界の他の地域において採鉱等の機械化

    が進んだ時代に、高度な手工業による採鉱と製錬技術を継続し

    たアジアにおける他に類を見ない事例である。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:43

    >>38

    この前阿蘇に旅行に行ったけどメチャクチャいい所だったから世界遺産になって欲しいですね・・・

    ガチでね(グッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:49

    K国「強制労働が行われてた場所なんて認めるわけないだろ(ゴッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:43

    >>1

    恥丘に見えたのが俺なんだよね


    誰か俺を◯してくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:48

    >>45

    へっ反証ばかり出てるくせに笑えるよあの猿

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:10

    佐渡島大丈夫?
    交通インフラが不足してるみたいだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:41

    >>37

    タフスレなんだからこっちを上げろよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:45

    >>47

    しゃあけど…K国の主張をある程度飲んで徴用鉱夫についての解説スペースは作るらしいんだよね猿くない?

    世界遺産登録は嬉しい反面、観光に来た世界中の外国人に強制労働と紹介されてしまうのは不安に感じる…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:08

    佐渡……聞いたことがあります
    フェリーで車ごと持って行った方が観光しやすいと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:06

    >>40

    もちろん佐渡金山、極限まで佐渡金山

    おいマネモブ、真夏に佐渡金山に行くときは上着を持っていけよ

    洞窟は食材の保管庫に使われるほど年中気温が一定なんだ、薄着で炭鉱を歩けばあまりの寒さに鳥肌が立ってしまうんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:36

    自前の世界遺産が一つもない県の出身者としては羨ましいですね…マジでね
    デカいだけの湖…糞

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:14

    来月行くつもりで楽しみにしてたんスけどもしかしてめちゃくちゃ混んでるタイプ
    参ったなあちょっと憂鬱になってきちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:06

    >>55

    滋賀県は琵琶湖に沈みやがれッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています