そんな……嫌だ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:03

    まりちゃんは孤高の存在でいないといけないんです……
    許しません……あの女……藤田ことね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:43

    お前が一番孤高からかけ離れた甘やかし方してるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:59

    お前は目が見えぬのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:00

    美鈴エアプスレすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:09

    千奈にだる絡みしてる時点で孤高でもなんでもないのである!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:35

    もうその立ち位置もりーぴゃんになるかもな
    公式がてまリー推しだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:57

    手毬の表情がほぼ幼女

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:09

    よく見たら2本持ってんの可愛いなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:26

    >>8

    はんだごてみたいな持ち方で草

    姪っ子(7)が似たようなことやってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:18

    完全にお姉ちゃんと妹な表情で草
    やはり手毬は全人類の妹…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:46

    美鈴もだけどりーぴゃんがこのまま他所にお呼ばれがちになったらしゅみたんの心境はどうなってるのか割と気になるところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:08

    >>11

    しゅみたんも頑張って交友関係広げるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:29

    藤田ことねを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:39

    リーリヤ凄いいい笑顔してない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:11

    >>14

    リーリヤからすれば中学トップだった手毬は最も身近な「憧れのアイドル」だろうから

    仲良くできて素直に嬉しいんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:05

    >>15

    (1年A組イベントそんな感じだったかな…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:20

    完全に女児だなまりちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:38

    >>15

    まぼろしを見ないでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:57

    >>15

    >>16

    1-1コミュというかサポカというか……そもそもリーリヤは手毬と敵対してるわけじゃないし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:26

    もしかしてしゅみたんってりーぴゃんにとって枷でしかないんじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:41

    喧嘩を売ったのは清夏であってリーリヤじゃない
    リーリヤの代弁という言い訳があるけど清夏自身の言動ってことは無視しちゃダメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:01

    >>15

    りーぴゃんクラスメイトとしてしか見てないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:24

    コミュ見返してきたけどリーリヤはクラス仲が悪いと対抗戦で困るし、そうなると自分のアイドルになる夢が…って言ってるから地味に咲季手毬に負けず好戦的だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:59

    >>21

    あの約束が頑張れる原動力の大きな部分をしめてるから枷どころかなかったら折れてる可能性のが高いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:13

    >>20

    ファン……?

    誰が誰の……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:55

    リーリヤが手毬の女児ぶりに気付いてしまった
    これはいけません、いけませんよお

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:47

    どういう経緯でエモ花火してるのか想像つかない
    2人ともそういうの誘われても断って機会を失うタイプなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:01

    仲良くできそうな2人ではあるんだけど、仲良くなる過程は流石に無視できないレベルで色んなことがあるでしょ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:33

    >>28

    手毬は一度断られてからもう一回誘わないといけないだけで誘いには乗るぞ(妄想)、京都人だからな

    リーリヤは予定がなければ参加するでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:58

    一緒にアイドルのライブ映像見て感想を言い合ったらそれは友達だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:30

    手毬とリーリヤが仲良くなるのは解釈違い民は何がそんなに気にくわないんだろう
    確かに1-1イベでは距離の詰め方にリーリヤが引いてたりはしたけれども
    第二階教室パーティーのコミュでは一緒にライブ映像見るくらいには仲良くしてるのに
    リーリヤの足引っ張る云々のとこも嫌いだからじゃなくて、クラス一丸になるために協力しようって流れだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:21

    解釈違い民なんていたかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:43

    >>32

    その認識であってるし >>15 が指差されてるのはリーリヤから手毬への事前評価なんて分からないからだし

    手毬はあだ名つけちゃっただけでりーぴゃんと特別に仲良いとも別に思ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:22

    普通に友達になってるのは見ればわかるし仲良くなるのが解釈違いなんて言ってる人いるか?

    >>15の言う手毬がリーリヤにとって「憧れのアイドル」ってのがそんな描写はなくね?って話だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:03

    >>33

    俺は見てないかな

    現在の仲が良いかはともかく、仲良くなる可能性を否定してるやつはいないと思う

    そもそもイベントサポカのコミュに仲良くなりそうな展開があるわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:00

    手毬のスレでリーリヤのえ…みたいなのはよく貼られてるの見るけどガチ解釈違い民っぽいのは自分の見た限りではいない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:02

    解釈違い民は知らないけど千奈育成したりサポカコミュ見たりせずに手毬は友達いないとキャッキャしてるあにまん民はチラホラ見る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:10

    >>38

    (ある時点において)交友関係が極端に少ないのは成立するだろ、開始時点では美鈴とも本人視点だと絶交してるつもりだし

    あと千奈コミュとサポカって、いうほど友達だったか? なんか見逃してるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:10

    >>21

    清夏視点だとそう感じるかもしれないとは思う

    リーリヤ当人からすると原動力なのはまあそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています