きもっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:35

    きめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:18

    飛竜!みたいで格好いい思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:28

    消えろクソトカゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:56

    キモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:04

    しゃあけど…これが俺やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:08

    ウオオ障子君を嗤なぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:09

    ほんとだキモッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:34

    熹一!獣人を殺せ!
    アイツは異形…殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:38

    異形!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:03

    すごい数のネト ウヨトカゲ野郎が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:30

    そうだ…それがどうした
    お見事です障子ボー やはり私の見込んだ通りあなたは素晴らしいヒーローだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:51

    ヒーローとかいう人殺し集団…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:00

    トカゲは中身の無いコミックの執筆作業に戻りやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:11

    もしかして異形に助けられたやつもレイプした方がいいんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:53

    (障子くんのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:58

    障子くん…聞いています
    近接戦闘力と索敵力を兼ね備えた便利な男だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:01

    序盤で握力500億ある強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:09

    スピナー聞いています
    中身空っぽのダブスタ野郎だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:50

    この化け物と仲良くしてたメスブタがいたんだよね
    危険だし無理やりにでも離れさせたほうが良いと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:17

    世間では日本を救ったヒーローなんて言うけどね 俺からしたら仲のいい友達を殺した人殺し野郎なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:57

    死柄木死亡掲載回の感想スレでやたらデクを人殺しだ人殺しだ言ってたマネモブの正体ってま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:40

    >>16

    索敵がメインのサポートキャラなのに本人も強いんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:09

    歳の割に大人びてるけど境遇を考えたら闇深いーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:56

    異形差別ってあるけどおおっぴらに個性使えない一般人からしたら常に個性発動してる化け物なんて信用できなくてあたりまえなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:09

    かっけーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:21

    >>18

    障子見てきもっとか言い出すのカスを超えたカスで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:58

    >>26

    いいんだ スピナーというキャラにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:18

    一度の活躍で人気投票8位まで登り詰めた強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:38

    >>24

    透明とかいうスパイや諜報にうってつけの個性は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:18

    >>26

    ウオオ異形を馬鹿にすなあっ


    キモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:34

    障子くんすげえ…俺の倍くらい握力あるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:13

    >>26

    実際に気持ち悪い見た目してるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:01

    おーっ、自分たちの暴走のツケを支払ったデクに人殺しとかぬけしゃあしゃあと抜かすクソトカゲヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:29

    >>33

    しかし…人殺しには変わりないのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:39

    カッコイイぜテンタコル
    異形と排斥されてなお消えることの無い正義の心

    俺が女なら涙で頬を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:20

    ねえそんなに友達が殺されるのが嫌なら引きこもってゲームしてたらいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:14

    肌の色が普通の人間と同じなせいでキモいのは否定できないよねキモいのはね
    スカスカトカゲ野郎はどの面下げて言ってんだこのチンカスと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:36

    常闇くんや芦戸ちゃんは異形の中でもマイルドなビジュアルで良かったですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:01

    >>38

    常闇くんは個性強すぎを超えた強すぎ

    どうしてOFA継承してないのにSMASH(描き文字)を出しているの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:07

    スピナー…凄ぇ
    俺=何もない という自覚を繰り返し描写されて来たからそれなりに覚醒するイベントがあるのかと思ってたけど感動するくらいしょうもない奴のまま終わったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:57

    >>40

    おいおい覚醒イベントはあったでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:37

    >>40

    というより狙って自覚してるくせに何もしてない蛆虫のまま終わらせたキャラって感じだよね

    だから何もせず友達が救えなかったって結論になるんだろっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:48

    >>41

    覚醒というより操り人形だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:34

    >>40

    しょうもないことが個性ってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:20

    障子くんって何の動物か怪物がモチーフなんスかね
    言うほどタコには見えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:01

    でも俺スピナーのもし自分自身の考えで動いてたら友達を救えたのだろうかという後悔は好きなんだよね、めちゃくちゃタコの応援もしてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:27

    でもキモいですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:58

    >>40

    元引きこもりの弱個性ニートがちょっと頑張ったくらいで社会が揺らぐ訳ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:11

    >>47

    いや激エロだと峰田よりお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:51

    雄英…すげえ
    誰も異形を差別しないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:38

    >>50

    騎馬戦時の峰田の勧誘…すげぇ…

    障子の身体の特徴を活かした戦法編み出してましょうめんから誠実に勧誘してるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:02

    結局異形同士でも心では差別し合ってるのは悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:19

    >>52

    己の異形が醜い!ってことは他人の異形も醜い!ってことやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:04

    >>52

    ヒロアカの異形の定石だ

    中身は普通の人間だから普通に自身にコンプレックスを抱く

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:02

    多腕温いーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:52

    スピナーのキモって見た目そののままのことだったんスね
    ワシ障子君の演説に対していってるのかと思ったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:24

    ただ与えられた力で暴走している奴が自らの能力を活かして必死になって戦っているヤツを侮辱する展開は麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:56

    >>56

    当時のスピナーは半ば脳無化してたこともあって死柄木を救ける以外の事には注意力散漫だからね、まともに受け答え出来ると思わない方がいいのさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:48

    障子くん…すげえ
    出番は少ないけど貰った出番は全部美味しいし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:59

    >>45

    キメラみたいに色々な個性因子が混ざり合ってこうなったんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:53

    ヒーローズライジングでのガキッ2人を命懸けで守るシーンは麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:26

    し…障子くんなんでそない殺風景な部屋やねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:40

    >>62

    無趣味だからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:55

    異形で苦しんだから、病院に進軍していいだと…
    そのエビデンスは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:40:11

    触手が個性なのはわかるけどどうして目も生えてくるの?
    なぜ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:50:26

    思っていたより醜いなと同じ類のシーンだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:52:12

    いたいけなメスブタの性癖をメチャメチャに拗らせたらしいやん…
    けじめとして多腕を活用したハード・セ・クスをしてあげるべきと考えられるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:56:53

    >>64

    ウム、彼らを殴る気にはならなかったんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:43

    >>45

    顔は爬虫類っぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています