ごめん泣いていい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:46

    あの手毬に友達がこんなにたくさんできて……嬉しいわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:30

    もはやお姉ちゃんの方が友達少ないのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:46

    >>2

    もはやも何もお姉ちゃん最初から友達いなくない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:30

    相手から否定されてるけど咲季視点でてまことは友達だから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:34

    お姉ちゃんはストーリーが妹との関係に特化してるから友達が増えなくても仕方ない
    妹は友達いるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:36

    夏祭り時点でクラスメイトとまだ仲良くできてないのはちょっとまずいですよお姉ちゃん
    手毬ですら友達作ってるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:56

    千奈とは仲良しだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:59

    >>6

    千奈が候補だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:13

    りーぴゃんにも勝負を幾度と挑んでそうだけど友達意識はあるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:02

    >>9

    お姉ちゃん本人は勝負相手だから友達よ!って思ってそうだけど

    リーリヤはちょっと怖がってそう

    まあその辺今回のイベントで分かるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:36

    これりーぴゃんに花火誘われたから、気合い入れて浴衣着てきたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:15

    なんなら手毬は1年全員と関わりあるしネームドに限れば1番交友関係広い
    なんならペアになってないのも佑芽と澄夏だけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:40

    マジでお姉ちゃんまともに友達といえるの、千奈しかいねえな……
    何故だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:06

    放課後さっさと帰らなければ普通の友達できるんじゃないか
    俺らと違ってコミュ力は十分すぎるくらいあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:04

    >>12

    手毬&佑芽のSRサポカあったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:11

    >>12

    清夏とは夏祭りで絡むみたいだから残すは佑芽だけか

    手毬は本来1年生全員のハブになるキャラとして設計されてて、佑芽が前倒し実装されたせいで佑芽との絡み供給が追いついてないだけな可能性わりとある気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:32

    お姉ちゃんの問題点
    ・放課後さっさと帰りたがる
    ・意識が高く、自信満々なので、人によっては話しかけづらい
    ・少しでも親しくなると気軽に勝負を挑んでくる
    ・休養日は全力で休んでるので遊びに誘っても断られる
    ・明確に熱いと感じるレベルの熱を放ってる
    ツーアウトってところか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:01

    >>13

    対人関係パラメータそのものは高いんだけど

    パラメータをアスリートの年長者スタイルに振るのが常習化してるから

    対等の友人感が芽生えにくいんじゃ説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:14

    >>18

    対人スキルは低いって本人が認めてるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:01

    >>17

    体温熱いのは許してやりなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:44

    >>13

    勝負したら友達!っていう価値観だからどうしても『好敵手』と書いて『とも』と読む的な関係性になってしまうんだ

    本人が一般的な友達付き合いを求めてないんだからしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:38

    ちょっと親しくなるとじゃんけんに勝てなくなる女

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:26

    >>22

    人のくせ見抜くってので格闘ゲームでもめっちゃ強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:37

    親友と離ればなれになって心細いリーリヤ。
    彼女の気持ちを察し、すみか・手毬と合流しようとすることね。
    そして、懇親会のリベンジに燃える咲季!?

    ↑これ草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:12

    >>23

    いやだよ人読みで牽制の中足に確定で大足差し替えしてくるアイドル……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:38

    >>12

    あの…例のSSD…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:45

    >>26

    すまん忘れてた

    佑芽だけは何故か補習組とセットでしか関わってるイメージなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:00

    人の心はわかるし、何なら超速理解から問題点の解決案の提示までやるんだけど
    本人が徹底的に合理的な生活してるので、遊びがなくて付き合えない

    まあ、サポ世界のことねと手鞠と友人じゃないって言うと嘘だろってぐらいは仲良いとは思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:14

    何度聞いても
    ことね「ダイエット中だったねーぷぷ」
    手毬「うわーん咲季ー!」
    咲「はいはい何か作ってあげるから」
    の流れが綺麗過ぎて大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:42

    >>24

    >親友と離ればなれになって心細いリーリヤ。

    >彼女の気持ちを察し、すみか・手毬と合流しようとすることね。



    清夏=親友は確定だけど、書き方的には手毬も親友枠に入ったんかな?

    それともこの粗筋の段階では仲良い同級生かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:37

    信号機は友人越えたママとおかんと娘の関係だから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:47

    ✕咲季には千奈がいる
    ○千奈お嬢様がみんなと友達

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:33

    あれで友達じゃねぇとかは
    手毬とことねの友達ハードル高くね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:57

    >>24

    これよくよく考えなくても娯楽の人込󠄁の中で人を探すのってぶっちゃけ無駄な時間を使ってるとなるから咲季は人探しより目の前にある本来の目的である娯楽を選んだって落ちの気配

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:39

    >>33

    手毬は広くらいじゃないと友達になれないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:03:50

    >>3

    競った相手は大体友達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています