(あたしのTシャツ、1枚7500円……!?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:52

    えっ? 布だよ!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:56

    そう思うなら例の衣装のごとくキンキラキンにしてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:30

    売上の何割かは藤田のポケットマネーになると思えば

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:00

    ことねは衣服の価値を高く認識している勢、俺
    解釈違いにより怒りのレス
    どう思います?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:33

    藤田さんは自分の価値を

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:18

    この手のアパレルグッズって高くても5000円ぐらいが相場だと思ってたが
    特典無しで7000円超えはなかなかに強気

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:23

    >>4

    ならなおさらこれに価値があるとは思わないと思うなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:13

    何気に当日販売グッズで一番高いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:44

    「ちなみに俺も買って普段着にします」
    「やめてくださいネ♡」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:15

    >>10

    匂わせかよダル

    直接嗅がせに来いよそういう隠蔽体質が今の日本を生んでるんだろうがクソクソクソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:04

    布だぜ!?
    って堂本光一のやつだっけ
    もう何年前になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:10

    >>7

    そっかー

    これに対しては私の服で?ってなりそうだけど、服の価値自体は高く見てる気がしたんだよ

    だって普段着しまむらとかで安物買ってそうだし、逆にしまむら以外の服を高く見積もってそうじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:14

    >>13

    2014年の放送だってよ

    めでたく10周年だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:51

    アイマス他問わずグッズTは高いからな
    その歴史は長い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:05

    てか、真面目にライブTが3600円とかなのになんでこんなに高いんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:20

    >>17

    売り上げの半分を藤田家に寄付するため

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:25

    >>17

    印刷範囲と、もしかすると布地の色も影響あるかもね

    このTシャツがめっちゃ売れるならともかくことねPの一部にしか売れないこと考えると値段自体は妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:27

    殊更特殊なデザインってわけでもなさそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:34

    >>20

    あれ?!

    ちゃんと聞いてなかったけどそっちが7,500円なの!?

    これ実際の体操着と同じ材質なんじゃねえの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:43

    今supremeの悪口いった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:21

    俺気づいちまったんだけどよ…こんな普通のTシャツ、こんなに高いわけがねーんだ。でも事実この値段で売られている。つまり逆に考えれば、この値段でも売れる付加価値があるってことなんだ!
    以上の推理によりこのTシャツはことねの脱ぎたてなんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:24

    ことねが着たやつなら桁が1つ足りない
    アイドルとして売れればもっと桁が足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:17

    誤表記ではないんだろうけど他の公式グッズと比較しても高いのはちょっと気になるよね
    たとえば、広のフルグラTとかも買うのは広Pぐらいなもんだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:09

    バンナムなんだから金にはガメツイに決まってるだろ!!!!
    高いと思うならスルーしろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:01

    トレーニングTシャツだから生地がいいのかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:38

    Tシャツの単価が変わる要因は以下
    ・製造数
    ・布の厚さ(重さ)
    ・材質
    ・サイズ(基本は材質が高い場合以外影響は薄い)
    ・印刷範囲(特に布の端や継ぎ目近くに印刷する場合は機械が特殊になりやすい)
    ・印刷色数
    ・IP使用料(今回は自社なのでそれほど考慮しない?)

    これ材質が綿100%で体操服みたいに厚手で、地味に4色使ってて、しかも真横とか袖の端に印刷してるからコストかかってるんじゃないか?
    だとして運営がバカだって話になるだけだが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:57:24

    グッズTだし高いのはまあいいと思う
    しかし藤田が消耗品のトレシャツに7500円も使うかというと3000円以下で抑えそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:33

    >>29

    布地がいいなら屋外スポーツしない限りは3年保つからコスパいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:15

    >>30

    言っちゃなんだけど貧乏人は長期的なコスパを考慮する余裕ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:20

    >>30

    布地がいいやつは3000円ぐらいでも十分あるんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:10

    アイドルですらないトレーナーのダサTが税込5500円で売られていた事を考えればまだアイドルと同じ服という価値がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:29

    >>32

    たしかに

    でもそれって無地とかじゃん?

    さすがに7,500円はバンナムの利益乗ってるからことねが買う想定の場合もうちょっと安いと思うけど、他の生徒と混じった時に見すぼらしくない範囲のもの使うと思うんだよね

    そしてバイトを増やすんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:39

    >>22

    シュプの本体はTシャツじゃなくてあの四角いボックスロゴだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:02

    数を全然作ってないとかならわからないでもないけど先行販売だから100着やそこらとは思えないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:34

    そういうものとしても強気だなーとは思う価格

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:18

    いい生地使ってるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:27

    >>17

    考えられるとしたら藤田のTシャツってオーバーサイズだから他よりデカい分高いとかか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:38

    別にいらないなら買わなきゃいいし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:52

    ブランドってそういうもんだろ
    納得いく人が買うんだからそれでいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:47

    >>41

    同じ公式グッズの中でもひときわ高いから言われてるだけじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:03

    なんかほかシャツとかに比べて高いな?&藤田が7500円…?ってだけの話で買いたくない買わなきゃいいとかの話はしていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:23

    ただのTシャツなら高いけど「劇中でキャラが着てた服」みたいな付加価値のあるアパレルならちょっと納得感はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:01

    これを部屋のハンガーにかけて自分のイメージ通りの匂いの香水をかければほら
    ことねが部屋に”居る”

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:17

    通はトルソー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています