日本の食糧難は悪化の一途を辿っているので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:10

    ウマ娘の母乳を活用すべきだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:11

    向こうの世界だと福引の景品で人参盛り合わせがあったりアホみたいな量の食材があるからそんなのと無縁も無縁やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:11

    必要なエネルギーに対し得られるミルクが少なすぎません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:41

    このおっぱいで良ければいっぱい活用してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:22

    その気になれば連作障害を起こす事なく野菜の供給も可能な世界で何言ってんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:46

    食糧難というのは聞いたことないな
    ロジの問題の方がよく聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:41

    >>5

    なろう主人公でさえノーフォーク農法を強いられるのに…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:52

    食料自給率の話ならあんま参考にならんぞアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:46

    まァ台湾危機が実際勃発したら100%ドボンなんだがな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:09

    食糧生産にかかるコストは増大しているな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:06

    取りあえず農協が悪いよ農協が

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:18

    人の脳みそで動く馬がいるんだぜ?
    力技解決ぐらい可能だろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:57

    現実の馬乳は美味しいけど人間が飲むと確実に腹下すらしいな
    遊牧民はわざと飲んで下剤みたいにしてデトックスみたいなことしてるとかなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:07

    >>2

    むしろ景品になり得るということは、量を揃えるのは貴重と言う意味では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:53

    >>13

    基本的には酒にしてるんじゃなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:41

    >>15

    そのとおり

    馬乳酒なら腹下さないし生活を支える重要な飲料になっている

    そんでもって乾季とかにチーズとか肉が中心の生活した後に生の馬乳飲んで身体リセットする部族とかいるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:56

    >>14

    言っちゃあれだけど福引の景品って試行回数考慮すりゃ普通に買った方が期待値的には得なもんばっかだし普通に売っても売れん物をこういう形で放出するのもザラだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:04

    仮にウマ娘の世界の食糧事情厳しかったらトレセンは給食になってると思うのだよ
    カフェテリアはあるかもしれんが有料やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:34

    貴重だから福引の景品にしているのではってどんな生活送ってきたらそう思えるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:40

    >>14

    当たり前のようにあらゆる育成でぼりぼり食われてる人参が貴重品になり得るってどの観点から出たんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:11

    ただまあ、食糧事情が激ヤバの世界のウマ娘はちょっと気になるっちゃ気になる
    スペちゃんの実家からの人参がものすごい人気になってたり、米食うためにトレセンで走ってる子とかいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています