金田一と美雪が噛み合ってない件

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:15

    スレ画は一話で以下に美雪登場時の会話

    「また変なことに巻き込まれないでね?」

    「大丈夫だって! 俺はもう謎は解きたくないんだから」

    「…クス それもはじめちゃんらしくないんだよなぁ…!」

    「はぁ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:04

    会話だけとっても美雪に賛同したのにはっきり言いもしない否定で返されたら「はぁ?」ともなるよなというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:53

    巻き込まれないでは無茶

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:19

    まあ美雪ぐらい巻き込まれた人間がいうなら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:52

    金田一:謎は解きたくない
    美雪:(だよねー…でも優しくて損な性分だから解いちゃうのがはじめちゃんでしょ)解くまいと無理すんのは止めときな?

    ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:53

    30周年でも高遠と関わらないでと言ってたがあっちが絡んできてるんだし
    明智に押し付けるのを味方してくれるわけでもなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:35

    この年まで立ち直れてないのがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:04

    金田一に頼んでもしゃーないこともある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:25

    >>4

    美雪は事件に首つっこんでるケースもあるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:13

    金田一には一回イヤだを許してあげたほうが後悔という治療になると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:13

    やらないといけない現場ではまりんが「やる」方向に引っ張るんだから元々の知り合いは金田一を支持してあげないとバランス悪いかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:56

    玲香の話でのテンションも違和感

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:11

    >>6

    高遠がいなければ金田一は推理アレルギーにならなかったし玲香も引退せずに済んだ

    多分こんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:46

    玲香と「三人で会おうぜ」「本当は二人で会いたかったりして」「はぁ?」「ゴメンゴメン」
    軽く謝ってるけど結局お酒を飲んだ場所を巡って手が出ちゃってる美雪は自分から怒ろうとしてないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています