「Sランク」を経験した者とそうでない者とでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:55

    プロデュースの核心との距離に
    天と地ほどの差がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:46

    結局のところプロデューサーレベルよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:19

    >>2

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:31

    >>3

    運?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:53

    >>4

    そうだね運もだね


    サポカ多少貧弱でも国民的アイドル+コールアンドレスポンス決まったらS取れたりするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:53

    sランクをもう一度キメたい
    もう少しでたどり着けそうな気がする
    アイドルのプロデュースの本質へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:43

    運が良かっただけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:43

    咲季で頭を悩ませまくってようやっとSとったその日に広のハート決まってさらっとS取れたときは運だなぁ……と思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:00

    まあ確かに初めてS取った時はプロデュースの全てが自分中心に回っている感じはあったが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:46

    何度でも言うぞ
    私がSランクを取れないのは推しが好印象だからだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:41

    S取れたときは途中であ、これヤバいってなるくらいにスコアの伸びがえぐい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:05

    好印象は最終ターンに残った好印象をスコアに吐き出すような仕様があればなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:07

    >>9

    元気玉or国民コルレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:54

    試行回数(愛)じゃよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:58

    4万出してもA+だったときは心折れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:44

    >>16

    そのスコア出せるならステを盛れるようになれば行ける行ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:13

    >>17

    スコアは上振れればいけるけど、ステ盛りはサポカメモリーかなり影響するからきついのよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:33

    澄み渡った空に黒閃のリーリヤがSキツイというアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:19

    愛なき暗記最強だからみんな使えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:42

    ここまでポイント出してもA+だった時あったなぁ
    ステ盛り大事

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:54

    ステータスが大事
    3200はほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:32

    何度やっても取れないわ…と思うまま周回してたらA+で十分アイドルへの道クリアできてしまったので
    これだけ運ゲーなのにリターンがアチーブだけならもう狙わなくてもいいか…って心が折れてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:07

    初めてSランク到達したやったぁああああ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:51

    >>23

    レベルあげれば割と安定するよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:01

    >>25

    47で先生抜いても無理だわ

    元気型以外はどう頑張っても火力が低倍率ターンに来るから最終2万しかいかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:09

    プロデューサーならSランク取れて当然とか
    言わねぇよな(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:27

    >>27

    Sランクは現状だとそこそこ以上の難易度はあるから

    取れて当たり前って言ってる奴は

    重課金のブルジョワPかエアプPかの2択

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:56

    >>27

    微課金だけどPLv44でやっと取れたわ

    それも水着清夏で超上振れだから現時点でS取れるPは普通に凄いと思うよ、センスや好印象はもっとヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:31

    >>27

    届いてが解放されたあとはWonder scale千奈と光景広なら毎回とは言わないまでもそこそこコンスタントにS取れるようになった

    自分のメモリーとサポが強いだけかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:00

    無凸SRを複数枚入れないとSP率確保できないPでは新シナリオでも来ない限り一生無理だ
    最終ステ3200いけば御の字なのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:30

    初Sがこれだった(スコア40000点)
    もうちょっとサポカの凸とメモリ厳選すれば安定しそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:46

    >>27

    レベルが45ぐらいあってやる気型ならできてもまぁ不思議じゃないし無理じゃないかなってぐらい

    好印象でSは生半可なPには無理だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:09

    やる気>>>絶好調>>集中>>>>>好印象

    くらいは難易度違うよな


    好印象しかSSRの選択肢が無いリーリヤは最高難易度

    無理矢理やる気型にしてもそれはそれで難易度高いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:08

    >>6

    今日おれも掴んだプロデュースの核心

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:13

    >>35

    おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています