ペニス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:24

    レスバだけ強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:38

    尻くさっくせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:53

    ラピ…腹の計測を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:20

    どう見てもグレポンなのにロケット弾を発射している謎 淫売な水着 火力とのレスバ そして俺だ
    アニスを構成するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:26

    どうしてこいつらをSRにしたの?
    ストーリーはこいつらメインで回るのになぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:15

    ペニスは水着が激強だからまだいいんすよ
    ラピもSSR待ちだからまだ希望が持てるんすよ
    水着ですらチンカスな火力に悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:59

    >>5

    何故って…強化フラグやん

    まあ明確に戦力不足指摘されてからそろそろ丸一年経つんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:22

    これらの発言を見なさい
    マリアンも新メンバーのシンデレラも先輩だろうが容赦なく煽り散らかすメンタルがカウンターズには必要なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:49

    >>6

    待てよ まだ風力が残ってるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:36

    火力はこれから水力風力原子力の力を得てアルティメットネオンになると言われとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:41

    アニスお前はなんだ? ヤってるようでヤってない現状メインヒロインと言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています