ケンだ 鳥類の食材は禁止された これから鴨料理を作る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:51

    なにを言っているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:04

    コイツの無法にアドリブで付き合える猿もはっきり言って異常なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:53

    もしかしてこの時代のカモは鳥として認めてなかったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:20

    別に嫌いだから避けた方が良いってだけで禁止されてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:57

    >>3

    安心してほしいのん。バリバリ鳥なのん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:36

    しかし… このシーンは秀吉さんのトークスキルあってのものだったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:20

    >>2

    超実践的フルコンタクト信長の周辺にいる奴らなんだ!無能は一人もいないと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:54

    わかりました"灘狩り"をやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています