ライトオ育成の目標外レースに登場するタキオン世代のステータス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:40

    上:ライトオシナリオの皐月賞、弥生賞
    下:ポッケシナリオの皐月賞、弥生賞

    一応春クラシックまでのレースにはタキオン、ポッケ、ダンツが固定でいるんだが弱い。めちゃくちゃ弱い
    シナリオ上負けイベのポッケ皐月賞はともかくポッケ、ライトオ両方が目標外の弥生賞ですら
    ステータスに大差あるのはライトオが中距離Gのぶん弱めに調整してるんだろうか
    だとしたら目標外でもけっこう細かいんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:59

    皐月7番人気て
    大丈夫?このタキオン既に故障発生してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:05

    ぶっちゃけその辺のモブウマにガワ被せただけじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:27

    >>3

    モブじゃなくて野良出走する時のステータスの流用のほうが可能性高いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:55

    ポッケシナリオではイベント戦である皐月が差があるのはわかるけど
    弥生賞でもこんな差があるのか。というかポッケシナリオ弥生賞のタキオンがなんのイベントもないレースにしては強いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:17

    少なくとも右下のタキオンは弥生賞モブにいていいステータスじゃない
    ポッケシナリオ内でのタキオンの存在感のためにタキオン全部調整入ってるのかもね デビュー除いてたった3戦だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:46

    ファン稼ぎに出てるけど皐月賞はずっとダンツが二着に来るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:37

    >>7

    左がポッケ育成ダンツ、右がライトオ育成ダンツ


    それでもポッケ育成よりはダンツもライトオ版のほうが弱いんだけどね

    タキオンが弱くなりすぎてる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:54

    タキオンって初期キャラだからか実際野良NPC出走の時に強いイメージないんだよな
    ダンポケ以下の人気になってるのは後発キャラのほうがまともな調整になってるからかも?
    (ライトオシナリオでは野良じゃなくて固定出走だけど、細かいステータスの調整までは面倒だから別データ流用してるかも)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:20


    別スレからの拾い物だけどホープフルSでもきっちり弱いからね(3番人気なのはポッケが2番人気になってるみたい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています