アオラキ、移籍?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:45

    関係者の方が呟いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:51

    ゴーストが転厩したと思ったら次はこっちですか
    どこ行くんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:28

    笠松だと賞金持ちすぎてて相手が強いからかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:52

    ◎笠松

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:28

    笠松1600m以上にアオラキに向いてる地方のコースあるかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:23

    当初春には中央に戻るプランだったようだけどアオラキの適性が思った以上に狭すぎたから中々思うようにはいかなかったな

    それでも地方ダートのA級で掲示板って当初の予想より全然ようやっとると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:41

    やっぱり中央復帰目指してるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:01

    長めの距離があって、馬場が軽いところってどこやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:30

    名古屋と似てる砂質と距離って他にあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:12

    笠松よりさらにレベル低いところへ行くのか?
    それってどこだ?
    金沢佐賀水沢あたりだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:29

    >>6

    マジでダートでは1勝もできんのでは?って心配されてたからな

    いつか勝てるとしてもしばらく負けまくってクラスを下げないとキツいのでは?とも言われてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:59

    100%事後孔明だけど中央で下手に掲示板入り繰り返して賞金持っちゃう前に
    笠松B級かC級の1600m走れてたら今頃は3勝目できてたかもなあ…と思うと
    地方移籍のタイミングって難しいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:25

    盛岡芝「待ってるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:04

    まあでもアオラキがムキムキになったの4歳になってからなのでな
    早くに地方行っててもB級やC級で勝てたかはわからんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:42

    >>14

    レースできる程度に生えてから言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:43

    何はともかくホントにダメかと思ってたところを二勝もできたんだから関係者の人は大変だったと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:12

    笠松1600晴れ良馬場外枠だと絶対勝つマンだからな
    逆に1要素でも欠けると勝てない
    回さなきゃいけないガチャが多くて大変だわ

    名古屋の陣営はめっちゃ頑張ったと思うよ
    次どこ行くんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:12

    レベルも下がるしコースが広い盛岡も走れるしワンチャン芝も試せるから岩手に来てほしいのう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:03

    すあまの供給がなくなるのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:16

    盛岡って洋芝だし坂もあるからパワーがないとまあまあ厳しいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:17

    盛岡の芝は今ボロボロで怪我馬続出してなかったか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:55

    砂が薄い盛岡あたりになるのかな?
    砂が深いけど今のアオラキの賞金ならC3下になる高知か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:36

    >>22

    てか開催中止

    予定レースはダートに代わってる

    故障馬は去年は聞いたけど今年は聞いてない気がするけどどうなんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:30

    砂が深い名古屋の内ラチ沿いでギエー走りにくいンゴしてたので砂が薄くないとダメだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:30

    まあ適性が笠松マイルだし輸送が手間なので笠松に行きますみたいなオチの可能性もある
    1600走りたくても指定して出走出来るわけじゃないし、当初の血統から想定した砂適性を思うと笠松とはいえA級で勝ち星二つあげたのはようやっとる
    歯が立たなかったけど地方重賞馬と走るとこまで来れたのは凄いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:12

    >>26

    これかも

    ガチャ回せばA級でも勝負になるってわかってる笠松1600を捨てるメリットがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:39

    現実的に考えて移動しても笠松か佐賀の2択かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:26:36

    佐賀だとコスモゴレアドールが条件満たして中央復帰したから同じ厩舎に預けられるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:30

    鍵垢になったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:37

    怒られたか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:58

    鍵垢にする前に金沢ではないって書いてたけどマジでどこ行くんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:48

    >>32

    怒られたってかもう管理しないから鍵にしますって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:16

    オーナーから預かってる馬の去就を陣営公表前に厩務員がお漏らしてたら怒られるわ
    調教師先生の信頼が疑われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:55

    >>35

    イグナイターレベルならともかくヒラの地方馬の去就なんてどの陣営もわざわざ公表しないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:20

    笠松1600m専用機なら笠松移籍してもっと高頻度にガチャ回したほうが効率良いのでは?ってチラっと思ったことはあるから
    笠松に転厩しますってオチでも驚かない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:20

    アオラキはいなくなっても昔の投稿やご近所さんの写真や動画は見たいからフォローしとこ
    もしかするとそのうち隣の厩舎にいるゴーストの写真も上げられるかもだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています