逃げの名手、先行の名手、差しの名手、追い込みの名手

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:24

    この騎手といったらこの走りみたいな騎手っているもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:54

    お世話になった人の事くらい最初に紹介するもん

    中舘英二 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:49

    >>2

    でもターボのことは乗っててそんなに楽しくないとか言ってた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:40

    >>3

    直線で他の馬を追い抜いていく追い込みの方が気持ち良くて好きとは本人の談

    いわく、逃げているの時はいつもドタバタして大変との事

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:32

    最初にお世話になった石塚信広騎手ってどんな人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:46

    忘 れ た 頃 の 江 田 照 男

    …逃げの名手は何人か浮かぶけど追い込みの名手って思い浮かばないもんね
    池添騎手は追い込みよりかもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:43

    大逃げでたった一人最終直線入ってくるくせに満面の笑みな田豊、もちろん西の豊も

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:13

    有力馬かつこれまで後方脚質だった馬で逃げた時のルメールはゾワゾワする
    名手とまで言われると微妙かも知れんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています