力も心も弱ぇライダーなのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:01

    不甲斐なさ過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:39

    待て、面白い奴らが現れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:38

    全て失った後に力を手に入れるのは人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:29

    >>3

    いいや この力でもう悲しむ人を増やさないため悪を倒すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:55

    >>1

    ぬおお腐れグリオンぶち倒しちゃる

    いや待てよ未来の本人かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:15

    暁の錬金術師やんけ
    過去で太陽と元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:57

    >>1

    おーっ 私の旦那の若い頃にそっくりヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:05

    イグナイターの有無だけでお宝ちゃんの戦力としての存在意義がここまで大きく変動するなんてアタシは聞いてないよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:40

    ダメだろタフノ瀬自分のアンチスレ立てちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:17

    >>8

    イグナイターが無い=金マルガムを倒せない

    スパナが最初に死んでる以上マジェードが頑張るしかないんや

    ちなみにイグナイターでの再錬成が必須だからアイアンに進化すらできないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:47

    >>10

    だから私の死でケミーを再錬成させるんだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:10

    ガッチャを思い出した瞬間に無敵になるんだよねうっとおしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:44

    >>12

    お前…なんで死に物狂いの仮面ライダーに

    20年間戦闘経験を積ませたりしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:43

    もしかしてイグナイターってめちゃくちゃ重要なアイテムなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:55

    >>8

    えっりんねが死ぬときにケミーを暁色にしたのは本当に色変えただけなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:46
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:11

    かわいそ…を超えたかわいそ…だったからパンフレットの「いつまでも、いつまでも幸せに暮らしました」(スタッフクレジットページ書き文字)で涙腺がバーストしたんだッ
    20年間の戦いが報われて本当に良かったですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:41

    >>17

    その生涯で隣にりんねはいたかと聞いたんですよ長谷川先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:54

    最後をデイブレ太郎の「ガッチャ!!」で〆る演出……神
    デイブレイクは一体いつ言ってくれるんやろなあと思ってたら最高のタイミングでお出しされたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:24

    おおっ!タフノ瀬が夢を思い出した! ここからシャイニングに覚醒するんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:24

    >>20

    「ぬおおお くされグリオン ぶっ殺したる」

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:11

    >>21

    "ドラド"が弱いというより"デイブレイク"が強すぎるという感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:12

    >>15

    多少強くはなっていると思われる

    しゃあけど……残念ながらそこまで劇的な強化じゃないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:37

    >>1

    あの…私の最期の言葉はあなたを責める呪いじゃないんスよ

    とにかく私の声に気づいてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:20

    >>24

    ボケーっジャワディーっ はーっ未来のワシよ、原点へ立ち返れッ

    “一ノ瀬流 過去の自分の激励”

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:29

    >>25

    ずっとそばにいたホッパー1スチームライナー、りんね そして過去から助けに来たもうひとりのタフノ瀬と九堂がデイブレイクを支える… ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:10

    マネモブ…タフ之瀬…夏の風が吹く名曲あげる…これがあれば寂しくないよ



  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:36

    (九堂のコメント)

    宝太郎あきらめないで わ…私があなたを支えるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:10

    >>27

    BACK-ON…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:03

    >>27

    "夕凪"の中"もう一度"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:07

    >>28

    『一ノ瀬』と『宝太郎』で呼び名を使い分けるのは麻薬ですね…

    もう所有権を主張してるみたいで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:58

    >>27

    歌詞がかつての自分を見てるデイブレイクって感じに聴こえるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:58

    お宝ちゃんもスパナもりんねも絶対にもう曇らないしならばとカグヤ様をリンチしてたら憧れの「あの男」が直々に助っ人しに来たんだ満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:01

    >>33

       ・・・・・

    これとあのカードためにレジェンダリーも出さないのは潔すぎるなんてもんじゃ無いと言ったんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています