【CPネタ・映画ネタバレあり】宝太郎とりんねってさ【一応閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:09

    恋愛的な意味合いでパートナーになるのかな?って思う時がある
    なんか知らないうちにりんねが通い妻やって知らないうちにガッチャンコしてそうな気配もあるんだけどデイブレイク世界の一件を見るとお互いにギリギリな状態にならないと踏み込まない感じもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:07

    お互いの親は大歓迎だろうけども本人たち次第だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:51

    公式的にはまだライン超えさせない感じある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:42

    未来の自分のお墨付きももらったことだし支え続けるだろうけど関係はどうなるんだろうな
    九堂は若干意識してそうだったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:56

    今年の冬映画
    Vシネ
    来年の冬映画
    お祭り作品客演
    周年記念
    仮にガッチャンコさせるならどこだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:16

    九十九回を見ると完璧にりんねサイドは宝太郎の隣にずっといたいっていう感情はあるんだよね
    それを恋愛的な感情なのかどうかは本人もまだ分かってないのではとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:22

    お互いの気持ちに「恋」が入り込んできてめちゃくちゃ慌てふためくのも見たいし、全然そんなそぶりなかったのに気づいたらゴールインしてるか手前までいってるパターンも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:09

    困った時の小説版!
    ……も荼毘に付されたからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:19

    未来から子供がやってくるで結果だけ見せるってありがちパターンもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:38

    支えるの一点張りだしパンフでも親友扱いされてるから、少なくともニチアサ期間中は直接的な言い回しや描写を省く印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:01

    でも俺は諦めない!
    最終回エピローグで20年後幸せな家庭を築いてるDAI太郎と北川りんねの未来を!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:16

    北川景子が大人りんねやる気なの強いよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:48

    本島くんが演じる宝太郎でりんね呼びはしてほしい
    麗世ちゃんが演じるりんねの宝太郎呼びはしててこっちはしてないから本編の最後にしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:15

    少なくともロミジュリ回はりんねは役者としてはあくまで相棒という立場を奪われそうになったことに対するおもいらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:18

    加治木や静奈に「好きじゃないの?」って言われて、そのときは「いや、そんなんじゃないから」って返すものんpその直後に会ったら意識するようになっちゃうってのはありそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:14

    きっかけあれば一気に傾きそうではあるよね特にりんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:53

    「よっしゃ!うちらが一肌脱いだるで!」
    『デートスポットの検索を完了した』
    「よおし、一応経験ある私たちも協力してあげよう」
    「俺も巻き込むのか...」
    「好きが溢れてる...とってもお似合いだよお...!私も応援します!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:28

    >>17

    猫屋敷は30分前に帰って悟いろに気ぶってなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:53

    本編でも進展の気は欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:39

    大学とかなんかで本格的に今後の事を考える時に宝太郎を支えるという意味を深く考えた時に結婚とか頭によぎって顔が真っ赤になってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:39

    2人きりで試験勉強教えてもらってる最中に宝太郎が「いや〜九堂がいないとオレダメだな〜」とかさらっと言って変に意識しちゃうりんねはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:15

    先に自覚するのはりんねなのは揺るぎない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています