見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:26

    ビルドダイバーズで俺が使うデスティニーって設定のやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:15

    おーかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:54

    撮影ブースそんな高くないから買え
    ガンプラが台無しだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:17

    中学生の好きそうな機体だから中学生の好きそうな色が良く似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:53

    黒ベースに差し色の赤は王道

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:05

    わりと簡単に出来て塗装もそんなにかからなさそうで意外とコスパ良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:08

    種自由キットは足短いから延長工作した方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:09

    光の翼をあえて黒マントっぽくするのいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:41

    むっちゃ悪の敵が使ってくるヤツやん
    これが分身するとか絶望感パネェな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:17

    本編のデスティニーが分身ならこっちは隠密してくんのかな
    アコードにコピーされたデスティニーにも見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:15

    ストフリとデスティニーのミキシング?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:59

    パッと見塗装したデスティニーだとおもったけどよくよく見たら腹とか脚とか全部乗せだ、欲張り具合がお子様ランチから中学生ランチにランクアップしている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:34

    パルマからダークネスフィンガー出せそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:47

    ジャスティス足の尖り具合が悪役チックでいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:42

    アロンダイトも実体剣みたいな見た目になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:28

    こいつが光の翼で高速移動しながらレールガン、名無し砲、腹ビーム、とか接近しても足サーベル、アロンダイト、パルマの択押し付けられるのヤベェな………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:47

    おうフワッとした設定だけじゃなくて使ったパーツとかコンセプトも書くんだよ
    ストフリの胴体&レールガンに足はジャスティスだから迂闊に近寄った奴が死ぬ感じか?種自由のおかげで実際に劇中でも考えられてそうなミキシング構成イイね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:55

    たまにあにまんで建つシンがブラックナイツの一員ifスレで乗る機体はこのデスティニーはまさにこういう感じかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:33

    俺の中の中厨が歓喜の雄叫びをあげている
    めちゃくちゃかっけぇ

  • 21二次元の匿名さん24/07/27(土) 23:22:03

    胴体はマイフリで脚はイモジャか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:04

    因みに目は何色だい?

  • 23124/07/27(土) 23:45:44

    >>18

    マイフリ 腹 腰 レールガン

    イモジャ 足 付け根にランナータグ噛ませてちょい延長

    他デッテニー


    >>22

    緑だよー


    伸びて嬉しいです

    ありがとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています