東方で胸とお尻を盛られがちな子貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:50

    二次創作だと高確率で盛られるよねパチュリーさん
    何故だろうか?(個人的に盛られるのは好きです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:19

    えっちだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:13

    図書館にこもっていて運動不足のイメージがそうさせるのかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:54

    腹もよく盛られてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:02

    なんかムチムチなイメージあるよね、好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:15

    サムネのパチュリー照れててかわヨ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:31

    自分の中でパチュリー=着やせ隠れ巨乳のイメージついたのはしゅべすたの同人誌だな
    伺か時代から追ってたけど当時のしらうお兄さんは本当に絶好調だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:11

    でもぺったんこも好き
    まぁパッチェさんが大好きなんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:03

    スカートに顔突っ込んで吸いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:13

    体のラインがでていないなら幾らでも盛れる
    魔法使いは魔法で幾らでも盛れる
    不健康っぽければ幾らでも盛れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:06

    神奈子もバインバインの恵体になるイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:43

    >>4

    むしろ腹盛って許されるのはパチュリーだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:13

    エロ同人の抜き差ししてる時のぱちゅぱちゅ とか パチュパチュ って擬音は笑いそうになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:11

    >>1

    どうせロスワのパチュリー貼るならこっちにすればいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:45:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:36:35

    >>14

    けつ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:38:42

    東方でも特に貧と巨の差が激しいキャラの気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:47:26

    ずっと引きこもってるからガリガリの虚弱系と、運動不足ゆえに脂肪がついてるってのとで幅広いのよね
    ゆったりした服着てるのもあって想像の余地も大きいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:20

    背丈は割と低身長の場合多めな気がする

  • 20ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:47

    咲夜はもはや巨乳で定着した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:42

    インドア派なんて大体寸胴になるんだ
    そのついでにスリーサイズ全部盛られるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:58

    >>20

    逆に昔は何故あそこまで貧相扱いされてたんだろうか?

  • 23ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:58

    >>22

    確か続編で出てきたら胸が大きくなってたからパット入れてるんじゃね?みたいになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:16

    パチュリーもだけど紫とか幽々子とかの大人っぽく見えるキャラは絶対盛られてるイメージある
    あと地味に古明地こいし
    逆にレミリアは盛られてる姿が見たことない気がする
    大人化した姿ならあるけどそれは盛られたとは違うしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:55

    ソシャゲでも二次創作でもさとりよりデカい扱いされてるの地味に笑うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:27

    今ってPAD長イジりってされないの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:21

    >>25

    妹のがデカいのは割とあるあるだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:10

    >>26

    される方が珍しいまであるぞ

    なんならリメイク版えーりんでもパットネタが無くなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:38

    >>26

    多分そのネタ知ってるの古参ファンか古参ニコニコ動画ファンぐらいなのでは?ってレベルで今の咲夜さんはおっぱいある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:54

    あくまでソシャゲとかのイメージだけど今の咲夜=そこそこデカいぐらいにはなってそうな印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています