悟空→20歳で悟飯ができる 悟飯→22歳でパンができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:12

    2人ともパンパンするの早かったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:28

    2人とも知識薄そうなのにどうやってやり方知ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:37

    当時だとそのくらいが普通かやや早いくらいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:20

    これだけ若かったらもっと子沢山になりそうだけどフィクションだと中の人考えるの大変だから子供少ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:25

    >>2

    そりゃ嫁主導よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:31

    >>2

    野生の本能じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:52

    >>3

    女性がクリスマスケーキって言われてた時代だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:15

    悟飯は知識としては知ってそうだしむっつりそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:20

    >>2

    悟空に関しては

    亀仙人が国語の教科書として使った官能小説で知識を得た

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:46

    >>6

    悟飯はビーストになってしたんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:43

    >>8

    アニメでビーデルさんの腕抑えるだけで顔赤くしていたしさては2人ともお互いを憎からず思ってたな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:27

    >>1

    この頃の悟飯が本当に可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:27

    逆にベジータとブルマは遅いな
    もっと早くにヤムチャと結婚していたらトランクス弱くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:31

    >>8

    ムッツリすけべの反対はオープンすけべだということをナルトで知ったわい

    亀仙人は後者やろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:00

    このままいくと悟天も早そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:29

    どっちも嫁さんがベタ惚れで離さなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:59

    >>13

    トランクスに兄か姉がいたらどうなってたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:26

    若い頃のチチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:05

    >>17

    兄がいたら戦力が増えるから未来悟飯は死なずに済んだかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:37

    なんやかんや悟空も悟飯も悟天もその時代にあった恋愛しているんだよなぁ
    いや悟空さは色々例外だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:38

    あの世界避妊具の存在どころか避妊の概念すらないかもしれんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:39

    悟飯とシンアスカの扱いが一緒と言われてるが共通しているのは声も見た目も可愛い彼女を貰って結果的にハッピーなことかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:53

    >>9

    そういやボブとマーガレットのアレコレを朗読させられてたな

    もしかしないでも亀仙人がいなかったら悟空はまともな知識を持たないまま大きくなったんじゃ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:15

    >>21

    それだとブルマとヤムチャが早々にデキ婚してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:37

    悟飯て超だとあやうく不倫に落とし入れられそうだったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:24

    >>6

    実際わからなくもない

    地続きであるドクタースランプでもセンベイさんが子供作ったのは野生の本能みたいに言われてたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:25

    >>1

    悟空が初めてぱんぱんしたのは12歳なんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:43

    >>22

    役回りが最悪だっただけで、ラストは曲がりなりにもシンの再スタートで締めた種死と

    ラストバトルに参加すらほぼできなかった悟飯とでは全然違うんじゃないかなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:13

    みんな忘れてる?サイヤ人は猿だぞ
    戦闘と性欲が大半を占めてるんだよ

    尻尾あるし月見たら大猿になれたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:03

    別に今の価値観でも早すぎるってほどでもないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:46

    >>13

    あの時代に平気で未婚の母になるブルマはそもそも結婚願望ない説を見た

    彼氏が他の女を拒まず自分と同等に扱うのはプライドが許さないから

    それが直らないと結婚する事に意味がないとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:23

    そもそも、少年誌かつ鳥さの作風で「そういう描写」が少ないからって、作中のキャラがみんな性欲とか薄いのとイコールでもないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:42

    >>3

    令和でも男女共に最多が26,27歳だからやや早いぐらいだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:15

    悟飯は教科書的な知識は普通に年齢に即して真面目な内容だけ覚えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:14

    >>9

    え〜と… 

    うふん くすぐったい だめよ もうすぐ ままが かえってくるんだから と まーがれっとは いったのだが ぼぶは ごういんに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:48

    パンの戦闘力が低いのでノーマルでやった説
    逆に悟天の方は...よくチチが死ななかったな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:17

    >>36

    じゃあ今からビーストでやったら…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:02

    >>33

    そもそも今は30以上の結婚も増えてたり独身を選択している時代だし

    悟飯みたいな子供を生みたいと言っていた元モー娘。の人が最近結婚したな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:35

    >>28

    そう考えたら27~8年ぶりに着く強化されたってことか

    ドラゴンボールというコンテンツが長続きしたことが功と出た

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:54

    あの頃は結婚したら子供が出来ると思ってたから
    トランクスはベジータとブルマが結婚してないならどうして産まれたのか不思議でならなかった
    なんとなく結婚式をしてないって意味だと思ってて
    大人になって意味を知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています