待てよ砂藤くんは小説版で大活躍なんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:46

    B組との鍋対決に爆豪と協力までして敗北したんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:43

    負けとるやないケーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:19

    あれれれヴィラン討伐成績は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:58

    そもそも受け継ぐとかいうわけわからん行為しなくちゃいけないしその後は毎回腕やら足骨折しながら戦わなきゃいけないデクと違って砂糖食うだけでフルパワー出せる佐藤くんはとんでもないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:00

    流石にこの個性OFAの完全下位互換だなって作者は気づかなかったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:27

    おいおい部屋王で犯し担当でしょつが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:31

    >>2

    一般的なキムチ鍋と高級肉のすき焼きで食材の差で殴られて負けたんだよね

    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:43

    小説での料理の腕披露回ぐらい勝たせてやれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:04

    >>5

    こんなルックスのキャラにそんな配慮など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:55

    まあ気にしないでお菓子会社から案件貰えそうな個性ではありますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:09

    轟くんがデク異常愛者になったり一部キャラの性格がなんか…違くない?となったりする小説版での出番に何の意味があるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:13

    こいつの完全下位互換ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:38

    >>12

    筋力5倍よりは弱いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:18

    >>11

    えっそうなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:13

    >>11

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:00

    >>13

    筋力5倍でもアホになるし

    個性の名前も「野獣のようなあの女」と「シュガードープ」だと与える印象が違いすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:00

    >>16

    センパイは女の子なんかじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:55

    >>14

    ウム…なんか轟くんが「爆豪の良いところは緑谷の幼馴染なところなのん」とか言ってて怖かったんだァ

    書かれたのがA組箱推しバレ前だから仕方ないと思う反面…バレ前だとしてもねーよという思いにも駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:43

    まあ気にしないで
    A組でいちばん結婚早そうなのコイツですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:58:21

    ジャンプの季節漫画でもあんまり出番がある印象がないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています