無料10連&交換100pt

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:37

    水着からかなり有情になったな


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:51

    実質90連でアナザーか
    新しく始める人にはミッション込みで10000石貰えるらしいし有情なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:36

    まあこれで引くかと言われると別の話なんだけど、めっちゃ改善したことは素直に嬉しいし、今後も期待できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:44

    まあやりやすくなる分にはいいよもちろん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:55

    あくまで選択肢でしか無いわな
    有償でも課金したくない人は買わない
    無償石で回せるなら回しに行く人がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:54

    反省と改善が出来る運営という姿勢を見せてくれたことに意味がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:11

    ユウジョウ!
    まあ射幸心を煽るならこれぐらいがベスト
    お財布の紐が緩まりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:36

    何なら無料10連で出なくても、すり抜けたり、ピックアップじゃないなりに未所持だったりで戦力の拡充を狙えるからなぁ
    回さなきゃ話にならないのに回すハードル自体ちょい高めだったから10連だけでも無料で引けるの嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:19

    水着アナザーが思ったより回らなかったか思ったより回り過ぎて怖くなったかどーっちだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:02

    きちんと意見を言うことは大事なんだなと改めて思うわ
    もちろんこれで満足という人もいれば、まだキツいという人もいるだろうし
    それはそれでまた発信していけばいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:09

    やっぱりおかしかったんだわ
    不満な事はしっかり言わないといかん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:02

    これアナザー出る度に毎回やるのかな?
    だとしたら結構ガチャ引けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:45

    少し前もこういうのあったけどちゃんと修正してくれる運営でほんまよかった
    これで今後も反感買うようなもの出しても改善してくれるっていう期待が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:56

    シーズンガシャ毎月開催になるとしても毎回20連無料になるなら割と許せる気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:13

    麻央Pだから今回から改善されてたすかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:04

    >>3

    毎回無料10連分で限定の方の天井が下がると考えればまあよしの部類かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:39

    配布石も合わせて80連で確定入手ならかなりハードル下がったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:23

    今回の施策がアナザーガチャの度に実行されるなら引かない人も貯蓄として残せるだろうし、引く人は多少なりともプラスになるし、この反応持ってまたブラッシュアップされるだろうし、とりあえず良かった良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:59

    >>18

    水着清夏はアナザーじゃないから結局無理では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:33

    >>11

    言うべきだけど関係ないスレにまで出張ってきて言うのはやめてほしい

    アンケにはどんどん送るべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:17

    >>20

    あーこれアナザーだけか。悪い盲目だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:55

    あとは課金石周りの改善も期待したい
    取り敢えず月パスの石増量とお得パックの定期販売
    課金はするから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:04

    月パスはプラチケをそのまま2500ジュエルにしてくれるだけでも泣いて喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:09:16

    ハニバとかでいいからPU率も上げてくれたら嬉しいなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:11:54

    PU率は元々高めにしてなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:52

    200ptでアナザー交換した人への補填とか何か、へ、へへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:10

    100になっても無課金乞食は不満らしいけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:57

    冠菊ガチャでアナザーすり抜けで出てくる確率って何か変わるのかな?
    天井半額で実質の取りやすさやポジションが既存SSRと変わっているけど特に何もないのかな
    できれば恒常が出なくなってアナザーが出やすくなってくれると助かるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:36

    >>27

    所詮は確率やぞ

    10%単位とかじゃない限りそうそう実感しないよ

    税率じゃないんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:05

    >>31

    上げてくれに対して元々アナザーじゃないほうより確率高くしてね?って言っただけだからそんなズラしされてもしらねーとしかいえねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:16

    >>31

    確率の計算したことなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています