近代化改修…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:25

    画像の🇨🇿のT-72M4みたいに戦車製造能力のない国が技巧を凝らして在庫を魔改造しまくった兵器は麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:15

    とにかく軍用車両の生産ってのは国内に工業能力の高い大企業がないとできねえんだ
    技術力はあるが経済的問題で既存の改修だけを選択している国ってのは結構あるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:06

    レオパルト2にERAを取り付けてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:01

    >>3

    確かに防御力は上がるけど…車重は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:27

    ポーランド「爆発反応装甲をつけるのもええけど発煙弾発射機をつけまくるのもうまいでっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:49

    "T-54/55"に"滑腔砲"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:41

    性能はともかくパットンにブレイザー取っ付けた奴は糞カッコイイと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:52

    まさかセンチュリオンMk3ってワケじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:06

    アメップの飛行機とか改造されまくりでびっくりするんだよね
    まさかまだ使い続けるってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:39

    >>10

    あいつらは百歳のジジイを最前線で酷使する気か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:05

    >>11

    爺さん、親父、ワシ、そして倅だ

    改修を続けてきた同じ爆撃機のパイロットをやるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:19

    M-55S
    T-55AGM
    T-55 enigma
    Tiran
    そして俺だ 皆でT-55の引退を引き留めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:34

    ニヤリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:24:49

    "M60パットン"に"アクティブ防護システム"!?
    あらゆる在庫を使い倒す用意がある 🇹🇷は本気だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:48:57

    うーっ見せろ
    早く10式の近代化改修型を見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:57:32

    俺は🇹🇷のM60最新型だぜ
    MZKという新型開発の砲塔にまるごと入れ替えてやるのよ
    上部にも配置されたERA、赤外線警報装置、APS、オートローダー…とにかくなんでも有りだ
    しかもモジュラー式だからT72にも換装が効く…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:51:41

    初期の初期にあった菱形戦車を現代技術で直したの見たいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:02:38

    >>18

    超壕能力は通常サイズの戦車にはもう十分なんだ… …だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:08:48

    >>10

    まあ気にしないで軍事オンチの議会の目を騙すために見た目を寄せてるだけの全くの別機体ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:45

    モジュラー砲塔といえばベルギーのコッカリル社も作ってるんだよね 
    パパ感謝するよ レオパルド1の車体に搭載して完全近代化だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:08:30

    とにかくセルビアのM-84AS2戦車は旧ソ連のT-72Mをルーツに持つ国産車両M-84を現代まで改修しまくった強力な車両なんだ
    T-90Mに劣らない性能ってことは(旧ソ連系車両の中では)トップクラスの評価ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています