ムフフ娘が欲しいのん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:27

    子供作ってやねえ……英才教育してエリートにするのもウマイで!
    子供作ってやねぇ……一人目は厳しく育てたしのびのび育てたらドラゴン研究員になったで!
    子供を作ってやねえ……神経質やったから勉強させとけばまぁエエやろ……
    ……こ 子供を作ってやねえあっ双子が出来た!どないする?まぁええやろ
    子供作ってやねぇ!!
    あっ七人目に女の子がきたっ!!!マジ溺愛するっ!
    こうしてウィーズリー家は誕生した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:29

    あれっ例のあの人は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:00

    >>2

    例のあの人より理想の家庭の方が大切なんじゃ(アーサー書き文字)

    子供達が育ってきた二次には参戦したからマイペンライっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:51

    当時生まれたばかりのビルやチャーリーほっといて戦えいうのは酷が過ぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:02

    まぁ落ち着いて。母親はベラトリックスを捕縛するという大金星を挙げましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:04

    >>5

    捕縛…?アバダってませんでしたっけ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:35

    >>5

    >>6

    いや

    石化→粉砕コンボでぶち殺したということになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:09

    >>5

    いいやぶっ殺 しました

    まぁもう殺 人がどうとか言ってられる状況じゃなかったし闇の魔術扱いでもないからマイペンライっ!

    ん……あれこれおかしくないか?一発当てただけで石になったあと砕けるのは効率よすぎじゃないすか?

    もしかしてモリーってガチで強いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:32

    >>6

    映画ではおそらく全身金縛り(石化)からの粉々呪文なんだよね

    アバダよりガッツのあるコンボなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:34

    >>5

    (ベラトリックスのコメント)

    フレディちゃんを殺した私が憎いんだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:33

    ウィーズリー家の上三人がどういうキャラだったかよく分かっていない
    それがボクです

    内緒やで 意外と同じ考えのやつおるやろ
    双子と添え物と妹のキャラが濃すぎて兄3人のキャラ思い出せん奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:26

    >>11

    まあ三男坊はともかく長男次男はもうホグワーツ卒業して本筋に出てこないから仕方ない本当に仕方ない 何なら三男もハリー入学時点でもう監督生だったかなんかでハリーが成長したときにはもう魔法省にいたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:26

    パーシーは堅物
    上2人の印象薄いのは同意っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:08

    >>1

    あれっ六男は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:05

    ビルはイケメンを超えたイケメンに天才が付いて来た化け物なんだ
    容姿をネタにするのが色々ある中でド直球にイケメンと言われた稀な例なんだ
    チャーリーはドラゴンでしかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:28

    >>10

    黙れ不倫したメスブタぁっ!

    死因がシリウスと同じ油断からの実力負けなんてそんなんあり?ブラック家の血が濃すぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:33

    (純血主義者のコメント)
    あーっなんでもいいから息子達は純血の令嬢と結婚してくれぇ!
    純血なのが分かりきってて皆健康なんて絶好の種馬なのにどうしてみんな混血とかマグル生まれと結婚するの……?
    こうして純血は途絶えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:29

    >>15

    待てよ次男坊も監督生でクディッチのエースだったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:31

    >>18

    えっチャーリーボーも監督生だったんすか?

    そういえば不死鳥の時四人も監督生になったわというモリーの台詞があったっすね

    ヤバッ優秀すぎてビビるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:26

    メインキャラが一番扱い悪い子供でそのコンプレックスが作中でも伺える事には悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:38

    >>20

    正直周囲が優秀すぎて拗らせるのは仕方ないを越えた仕方ないなんだよね

    見てみいジニーを

    ロンよりクィディッチで有能でプロにもなっとるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:53

    基本的にみんな才能持ちなのは血筋を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:42

    >>22

    血筋……?教育の成果と言ってくれや

    本当に才能あるやつはクイニーみたく生まれつき人の心がわかったりトレローニみたいなガチもんの預言者だったりするんだよね

    健康なだけでユニークスキルのないウィーズリー家は単純に教育がよかったのだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:59

    >>11

    フラーと結ばれたイケメン長男、体育会系ドラゴン愛者次男はともかくパーシーは結構こじれてギスギスしてたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:59

    >>23

    トレローニー先生はもう才能というか呪いじみてるんだよね

    制御不能自覚不能の突発的予言能力なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:20

    >>7

    モリーがあの時使ったクソ強そうな呪文は何だったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:06

    >>26

    ペトリフィカストタルスからのレダクトだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:08

    >>25

    何時もはお花畑電波ヒスおばさんなのに極偶にマジの予言する上に本人に自覚が無いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:19

    >>24

    あいつは拗らせたけど戻ってこれて良かったのん……

    あっ和解したとたんフレッドが死んだっ!

    遺体が傷つかないよう被さって護るのん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:06

    >>20

    なんだかんだロンもかなり優秀な類には入るんだよね

    青年期に入った瞬間やたらと誰かを僻んだりするシーンが増えたせいで無能に見えちゃうんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:36

    >>28

    グリンデルバルドは制御できていたのになぁ……

    トレローニが未熟なのか力が強すぎて制御できないからなのか理由が不明なのも悲哀を感じますね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:52

    >>27

    あざーす(インペリオ

    レ……レダクトって人にも使えるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:43

    >>1

    あれっロンは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:02

    >>30

    上を目指せば目指すほど壁にぶち当たるのは世の常なんだ

    十九年後には自分でネタに出来るようになったのは成長を感じますね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:14

    何の作品か教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:03

    >>31

    グリンデルバルドは限りなく限定的な場面しか見えないんだよね

    おそらく能力がしょっぱいから制御できたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:28

    >>33

    (健康で純血主義にならなければなんでも)いいですよ

    双子が不良を越えた不良だったから監督生になれてモリーとアーサーは安堵したんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:38

    >>35

    紹介しよう

    ハリー・ポッターシリーズに登場する親友のご両親だ

    差別主義の蔓延する魔法世界においてガチガチの魔法使いでありながら魔法使い至上主義に中指を立てるロックな夫婦だぜ

    ちなみに子供が七人いるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:53

    この家族写真を見なさい
    これはウィーズリー家のエジプト旅行中に撮ったもの
    ところで誰やねんそのチャーリーって?
    映画しか触れてないワシは知らんで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:51

    >>39

    紹介しよう

    チャーリーボーはこの夫婦の次男ボーで学生時代は監督生とクィディッチキャプテンになった文武両道のフルコンタクト秀才だぜ

    プロの箒乗りにもなれたけどそれを蹴って国外のドラゴン研究員になったのん

    ラストバトルでは外国の魔法使い達と共にドラゴン・ラッシュだいっけぇ!して主人公達を救援に来たらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:43

    ウィーズリー家って一見普通に見えるけどルシウス相手に喧嘩売れる時点で只者じゃないんだよね
    しかもこれは日和見のファッジと違って虚飾じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:08

    ウム…ルシウスをブン殴っても許される
    ウィーズリー家ってのは凄いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:56

    ロンはまぁまぁ優秀なのに周りがスゴすぎてハリーの友人であること以外アイデンティティがないのん
    真面目にマグル社会でチェスを極めるべきと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:09

    シンプルにルシウスが周囲から内心嫌われててアーサーが周囲から慕われてただけなんじゃねえかなって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:14

    七人家族……
    魔法族には姿形を自在に変えるアイテムとかあるしなんなら変身術で自在に体を変えられる
    げきえろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:42

    むしろなんでジニーは3人しかうまなかったのか
    ここは14人くらい産んで魔法界に貢献するべきだ
    伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:54

    味噌っかすの六人目が英雄と友達になってそのお陰で妹と英雄に縁ができて結婚するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:33

    >>46

    ジネブラ……神

    いろんな男を喰いまくって経験値高めてから本命を落とす計算高い女なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:23

    ホグワーツ首席→エリート銀行員
    ホグワーツ監督生&学生クィディッチのレジェンド→プロ蹴ってドラゴン研究者
    ホグワーツ首席→魔法大臣補佐官→魔法大臣上級補佐官
    双子で魔法界有数の実業家
    ホグワーツ監督生→闇払い
    プロクィディッチプレーヤー→日刊預言者新聞記者

    待てよ ロンも一般的に見れば超エリートではあるんだぜ
    一家で二人も首席出してるのがイカれてるんだよねおかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:24

    >>10

    そしてベラトリックスは絶命した

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:47

    ロン……すげぇ
    闇祓いのあと家族経営会社役員とか転落人生だし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:01

    >>44

    作中のムーブ見てるだけでも勝てそうだからって死喰い人陣営にいい顔していちばん大事なところで逃げ出してるからね

    金があるだけで思想に一貫性があるわけでもないんだくやしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:45

    >>23

    >>49

    ウム…流石は純血一族一覧に載るような純血同士の子供たちだァ

    やはり魔法族は純血主義に則って結婚するべきだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:03

    >>54

    へっ何が純血や

    お前達のボスの存在が純血の不必要性を証明してるくせに

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:09

    お言葉ですが純血×マグルが最強なのでやっぱり純血は重要ですよ
    ムフッ、愛しのあの娘を純血扱いして外面は取り繕って結婚しようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:07

    >>55

    貴様ーッ 我が君をいい年して働きもせずに居候している穀潰しと愚弄するかっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:15

    >>57

    アカンやんルシウス

    擁護するフリして主君を批判したら

    というか立場のあるやつがこんなとこ書き込んだらアカンやん

    その主君の威光を笠に着てあれこれと甘い汁吸っといて被害者面なんてそんなんあり?

    面の皮厚すぎるんとちゃう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:22

    >>58

    ウチの家族に良い思いさせてやれると聞いたから味方したのん

    眼鏡のクソガキに負けるただのハゲだとわかったらもう用済みなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:05:33

    >>59

    はいっ嘘決定ェ!

    ルシウスの親父の代からトムのシンパだからなんだよね

    家族を言い訳にしちゃダメダメェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:45

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    ここまでルシウスの自演

    「私は水面下で我が君の悪評を広めることに徹しました」

    「私は不届者を分からせる為にレスバに徹しました」

    どちら側が買っても自分に有利なように工作するつもりだ

    伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:59

    >>60

    当時の我が君…すげえ

    最愛の家族に敬愛されてるし


    ハゲ…糞

    家族に害をもたらすんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:52

    >>62

    独裁者の常識だ……

    若い頃は非の打ち所のない名君()でも年を重ねて劣化したりする

    まぁ誰とは言わんけどなぶへへ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:22

    マルフォイ家なんてもんマグルと取引して金持ちになった癖に交流禁止されたら速攻純血気取りし始めた鼻の利く勝ち馬野郎やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:02

    ウィーズリー一家で一番無能なのが父親ってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ

    窓際職で薄給、純血主義者たちからの冷遇、親マグル派の癖に電気とか電話を知らない、最終決戦でなにやってたのかいまいち思い出せない…
    それでもハリーの善き友達の父親だった。

    優しいだけのバカなんだよね。オトンじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:30

    >>65

    優しいだけのバカなんてもん非情な決断が求められる上の部署なんて任せられないし窓際部署が適任なんけ

    ほんでもってあの世界上の立場の人間は家庭では屑が多いやんけ……

    見てみいクラウチを

    見てみいダンブルドアを

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:32

    以前ハリーとジニーがくっつくのは疑問だけどあのウィーズリー家の一員になりたいのは分かるって言われてたんだよね

    親の顔も知らず十数年叔父叔母にイビられてたハリーにはあの家族は眩しすぎるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:17:49

    >>67

    ロンの顔がちらつくのにジニーに手を出す

    向こうの全寮制だと同じ寮の同性生徒とホモォになりやすい

    作中度々ハリーはイケメンの顔について言及している

    ふぅんハリーはロンが好きだったけどロンがノンケなので妹で妥協したということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:19

    ハリーがチョウとうまくいかなかった理由ってま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています