レジェンズZ-Aの続報 どこに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:09

    マジでどこに!
    見せろ 早くメガゼルネアスとか見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:07

    メガゼルネアス メガイベルタル
    そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:50

    レジェアルですら8月まで何もなかったんだ
    くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:16

    WCSの閉会式…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:07

    >>3

    レジェアルは初報の時点でゲーム映像が公開されていたんだ困惑が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:36

    海外リーカーが来年2月以降になるかもしれないって言ってたんだよね
    相当時間がかかるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:57

    どんなゲームなのかも分かんねーよ
    魔地作りゲーみたいな感じなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:09

    新しいメガシンカとリージョン…待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:25

    >>8

    メガフシギバナx/y メガカメックスx/y…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:48

    どうして人気高いイッシュじゃなくてこんなところにしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:05

    >>7

    ほう…モンスター・パニックか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:15

    >>9

    第六世代以降のメガシンカも見たいのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:31

    >>12

    そもそも最初からカロス御三家くらいにはメガシンカ配ってやれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:31

    >>13

    ウム…SM剣盾みたいにご当地御三家専用の要素があるのは嬉しいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:37

    >>13

    な…なぜだ何でカロスにはディアンシーしかメガシンカできるポケモンがいないんだ

    しかも通信が荼毘った現状手に入れる手段が乏しい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:56

    >>15

    まぁ気にしないで

    ディアンシーもシンオウの幻ポケモンみたいにZ-Aでいつでもゲットできるようになるかもしれないですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:41

    どの御三家が選べるのかすらの分かってないから話題にしようがないよねパパ
    オラーッはよ情報出さんかいゲーフリーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:11

    >>6

    リーカーの言うことなんてあてにしてどうするのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:48

    まあ落ち着いて8月には確実に情報が来ますから
    せめて御三家と時代設定やゲームコンセプトはわかるようにしてもらいたいですね…ガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:53

    >>18

    まあリーカーの言うこと当てにする以前にレジェアルにはあった初冬発売が無い時点でレジェアルより遅くなるのはわかりきってる事なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:20

    そもそもレジェアルは発表された時点で主人公のビジュアルと御三家は発表されてたんだ
    ZAにはそれすらないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:23

    >>6

    そもそもZAの存在すら当てられなかった奴らの言うことなんて誰も聞かないし聞こうとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:48

    ゼルネアスとイベルタルの新フォルムも待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています