しゃあけど分からんのです ミェンミェンの下位互換のコイツを使う理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:12

    おそらくナノトマトは麺かベレトスを使えばもっと強くなると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:38

    セフィロスネガる奴はザコって相場が決まってるのんのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:05

    強い弱いは別として下位互換はさすがにねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:53

    >>2

    ほいだら読みだけで戦ってもらおうかあーん?

    射程圏内で反撃取られない技がないから全てを読むしかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:48

    >>2

    このKENは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:16

    >>5

    KENは雑魚なのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:00

    セフィロスは中距離の差し合いメインで近距離でも使える暴れ技持ってるから基本的に背後取られたら嬲られるだけのミェンミェンとは差別化できてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:23

    あれっカウンターは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:00

    >>7

    お言葉ですがセフィロスは暴れ技ないですよ

    空Nのこと言ってるなら退場ッ 置きか相手に合わせた差し込みで使う技なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:42

    >>9

    申し訳ありませんでしたっ

    でもやっぱり差別化は一応出来てると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:59

    しゃあけどベレトスミェンセフィロス同じくらい使い続けてもセフィロスが勝てるとは思えんわっ
    明らかに他2つのほうが強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:45

    空nをガーキャン暴れで使うと相手からしたらぶへへ2回も隙さらしたでぇの激ウマ行動なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:11

    >>6

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:09

    軽いくせに守り弱くて打たれ弱過ぎるんだよね
    かといって攻めるのも強くないからひたすら微妙な距離を保ち続けて相手がミスるのを待つちゅうぶらりんなキャラなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:50

    セフィロス技の当て方を上手い人教えてくれよ
    空前も空後も発生遅すぎて見てからガード取られるし相手の後隙は発生遅すぎて狩れないんだよね
    いつ当てるタイミングがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:50

    >>15

    後隙を見てから振るんやない、置くんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:30

    >>16

    クラウドみたいな回転率なら分かるけどあれ置いても普通に後隙狩られるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:52

    >>2

    セフィロスに苦戦する奴はザコって相場が決まってるのんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:10

    >>16

    なんか軽いガノン使ってるみたいな気分になるんスよ…何で当てればええんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:07

    全てを…読み切って当て続ける…
    あっ今それが出来れば何使っても変わらないって思ったでしょ ククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:49

    セフィロス君最低限の性能はあるよね最低限の性能はねジャンプとか走りとか動きは強いから最弱勢には勝てるんだ
    ただ技性能があまりにも弱すぎて上位勢には勝てないんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:39

    お前は頼れはする機動力と痒いところに手が届かない正宗と意外と考えて使わなきゃいけない片翼と初心者の時は連発する閃光がある……ただそれだけだ。
    あんまり考えなくても強い他のキャラが好まれるのも頷けるんだ、悲哀が深まるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:39

    難しいわりに上限も低いからあんま使う気になれない…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:16

    おいっ上手いセフィロス使い誰かいないのか技の当て方教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:15

    やっすい挑発やな
    ミェンミェンの対立煽り…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:08

    >>24

    そんなんねーよ

    無料技が無いからひたすら相手を読み続けろ鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています