序盤のコナンのガバ展開は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:42

    雑なところあってもスピード感があって好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:24

    (ジンのアニキのコメント)組織が新開発したこの毒薬は体内から毒が検出されないスグレモノでですねぇ…

    背後から殴っておいて何を言ってるこの馬鹿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:06

    うーん序盤はこんな長期連載になるとは思ってなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:00

    推理中にあれ?なんでその証拠からその結論になるんだ?ってシーンが多く感じたのはワシだけっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:53

    >>4

    あったかもだけど流石に覚えてないーよ

    どの回なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:19

    作者コメント:はっきりいってアニメは1年くらいで終わると思ってた、アニメ終わってから灰原出そうと思ってたのに放送続いて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:52

    >>2

    いいや、死体が綺麗に溶けることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:08

    長期連載漫画の定石だ
    序盤は後から見返すとガバガバを超えたガバガバだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:24

    そもそもアニメも基本1話完結なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:27

    >>2

    ウォッカ「ぬおおおおおジンの兄貴を馬鹿にするなあっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:18

    >>10

    あわわお前は1話のリメイクでオラオラを代わりに言う事になった男

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:00

    >>6

    まあ気にしないでアニメスタッフもアニメがそんなに長続きすると思わなかったせいで禁断の宮野明美”二度打ち”することになりましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:14

    ふうん、初期園子ってのは結構節操なしな女なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:31

    息子連れ戻すのに狂言誘拐はやりすぎだと言ったんですよ工藤先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:34

    この殺人事件起きてるのに洗い物を許すガバ警察は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:19

    スレ画の回、博士が電話して事なきを得たように見えてコナン新一の疑惑要素への答えが猿空間送りになって笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:14

    ジェットコースタークビチョンパの体操選手さんは今でも上位の強さと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:18

    >>2

    殴った事がバレるのは良いんだよ…凶器はその辺の鉄パイプだし

    問題はそれ以上証拠を残さない殺し方ができるかどうかと言う事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:39

    >>17

    安全バーから抜けてやねぇ…

    暗闇でワイヤーを首にかけてやねぇ…

    隠し持ってたアンカーをレールに引っ掛けるのもチョロいで!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:40

    >>17

    フィジカルに頼るなんてそんなんあり?リアリティの欠片もないんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:59

    ホームズもそうだが人気になる探偵ものの定石だ
    推理のロジックはそこまで重要ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:28

    >>20

    まあ気にしないで

    さすがに最近は取材したり資料集めてから作ってますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:36

    麻薬を舐めるのは麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:16

    >>23

    まあ気にしないで

    アポトキシン4869の方が明らかに麻薬よりヤバいですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:32

    ダメだろコナン君 蘭姉ちゃんを呼び捨てにしちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:52

    >>23

    どうして高校生が麻薬の味を知ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:06

    >>19

    どうして真っ暗なトンネル内とはいえ被害者と犯人の間にいた新一が気づかなかったの?

    普段は細かいことにも気づくのになぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:16

    初期の蘭姉ちゃんこえーよ
    新一の恋人(虚偽)の家に乗り込んで相手を問い詰めたり、サッカー選手(弟が誘拐されてる)に「さっきからこの人ミスしてばかり…やる気あるのかしら?」なんて悪態をついたり、今じゃ考えられねーんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:32

    >>28

    嘘か真か知らないが「夜中に動き出す甲冑を見に行こう!」と蘭姉ちゃんが提案したと証言する科学者もいる

    しかも気乗りしないコナンとおっちゃんに暴力ちらつかせる程に意外とオカルトに気乗り…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:39

    (コナンのコメント)
    申し訳ないことをしたと恥じている
    ピアノソナタ月光事件で犯人を死なせた苦しみは今も心の底で澱のように漂っている

    (目暮のコメント)
    ワシらが来たからにはもう事件は終わっとるわっ
    あっ普通に2人目が死んだっ
    あっまた犠牲者が出たっ
    あっ鑑識中に証拠盗まれたっ
    あっ容疑者の検死を信用しちゃったっ
    あっ名指しされた犯人がいつの間にか逃げてたっ
    あっ現場にガソリン用意されてたのに気づかなかったっ
    あっ炎上する建物にガキッが入って行ったっ
    犯人さんが…犯人さんが死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:03

    >>30

    > あっ名指しされた犯人がいつの間にか逃げてたっ

    何をやってるこのバカ共は?

    正直猿を超えた猿すぎて悲劇に見えないんスけどいいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています